本日、

 3月10日は、


 我が家の次女、

 あかねちんこ(中1)の

 お誕生日でござーい☆


 13歳になっちまいました〜♪

 おめでとぉ〜!! \(^O^)/



 13歳の↓あかねちん。

 akanebaude2015.jpg


 
 いや、いや、

 実はもう、

 お誕生日会は、

 日曜日に

 やってしまいまして〜(笑)



 っていうか、



 日曜に、じーじの家で、

 19時からお誕生日会の

 予定だったのですが、


 19時前10分に、

 「今から行くねー☆」

 って電話したら、



 「はぁ?どこに?」



 言われまして(苦笑)



 じーじとばーば、

 なぜか来週末の15日(日)に

 お誕生日会だと

 思い込んでたみたいでw


 なんでやねーんっ!!(;-O-)ノ



 急遽、じじばば抜きで、

 自宅でのお誕生日会に☆




 ま、結局、

 今度の15日(日)も

 じーじん家で

 お誕生日会、

 やることになったんですけど(汗)


 めんどぃわ〜(ー’`ー;)



 もうですね、


 この前の日曜日のお昼は、

 上げ郎、

 あかねちんの

 お誕生日ケーキ探しで

 車であっちこっち走り回りまして。


 面白いケーキ、

 珍しいケーキ、

 みんな喜ぶケーキ・・


 もう、大概、

 普通のケーキじゃ、

 みんな満足できなくなってますからw


 んーで、

 やっと見つけたのが、



 この↓ケーキだったわけです♪

 akanebaude2015no2.jpg



 巨大プリンが

 ド真ん中にのった

 フルーツケーキ!!

 (; ̄∇ ̄) おぉおお


 せっかく、

 じーじとばーばも

 喜ぶと思ったのにですね〜。



 子供たちと4人で、

 美味しく頂きましたよー☆



 ってか、マジ、

 ばり美味しかったですよ!!

 (@^∇^@)ノ プリンサイコー☆



 ま、

 あかねちんが一番喜んでくれて、

 上げパパもほんと

 嬉しかったっス〜♪ (*^ ^*)




 部活の女子友達とも

 仲直りして、


 バレンタイン前に振られたくせに、

 その後、4人の男の子に告られ、

 うち1人と最近、

 交際をスタートさせた、


 13歳になったあかねさん。




 はんぺんみたいなあの顔の

 どこがいいんだか・・・(-.-;)




 ま、これからも

 ぼちぼーち、

 頑張れよ!!あかねティン子〜♪




 恋愛マスター、やっぱ、恐るべしッス!!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.