いやー!!


 31日の土曜日に、

 
 中学時代のプチ同窓会!!

 行って参りましたぁ〜♪


 楽しかったー☆

 (=´∇`=)あは〜



 いやいや、

 最終的に、

 10人くらいの集まりに

 なったんですけど、


 3人ほど、

 中学以来、会ってなかった、

 同級生が来てまして、



 中学時代は、

 めちゃ面白いやつだったのに、

 なんか態度がかしこまりすぎになった、

 市役所勤めのK(♂)とか、



 悪ガキでどうしようもない、

 スズメバチの巣に石を投げて、

 眉間をハチに刺され、

 重傷を負ったやんちゃS(♂)が、

 会場となった鍋料理屋の店長になってて、

 めっちゃ真面目になってたり(笑)



 中学時代に、

 上げ郎が彼女と交換日記をしてて、

 その交換日記の運び役を

 してくれていたM(♀)が、

 大黒様のようにふくよかになってたりw



 もう、ぽっちゃり好きの上げ郎は、

 Mの体、さわりまくって、

 興奮しましたけど(爆) にゃはは!




 あと、中学の部活の保護者会で、

 以前、再会した、

 昔はとても清楚なイメージで

 モテモテだったY(♀)が、


 見た目、ヤンママになっててw

 2次会のカラオケで、

 椎名林檎の『歌舞伎町の女王』を熱唱し、

 他の友達の飲み物を、

 入力間違えで50杯注文しようした

 かなりの破天荒キャラに変身してたのが


 笑えました(笑)



 20数年経つと、

 人間、いろいろ変わるもんですw




 まぁー!

 とにかく、懐かしい話に花が咲いて、

 1次会の鍋料理屋では、

 閉店時間を過ぎてまで

 しゃべり続けw


 2次会のカラオケでは、

 昔のバンドブーム時代の歌とか、

 懐かしい歌ばかり歌いw


 当時の若かったころに、

 タイムスリップした感じでしたねー♪




 ま、たまに、

 ほんと、小さくても、

 同窓会って、

 いいもんですね〜。



 今後は、

 同級生の

 生き死にの確認のためにも(笑)

 年イチくらいで、

 開催して行けたらなー思います♪



 一次会の集合写真↓

 400dousoukai1.jpg
 


 上げ郎、ほとんど食べずに、



 しゃべってました(爆)



 2次会終わりが深夜2時!きつかった〜(涙)


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.