我が熱意家の長女、

 さくらんぼ(中2)、

 15日(土)で14歳になりまして♪


 フェイスブックや

 ツイッター・ミクシーで

 沢山のお祝いメッセ頂きまして、

 皆様、ありがとうございますー☆



 まぁー、

 当日、土曜日は、


 お誕生日ケーキ買うのに、

 上げ郎、車で、

 ケーキ屋を4件くらい回りまして(笑)


 結局、いつものケーキ屋さんで、

 さくらんぼの好きな

 フルーツてんこ盛りのケーキ・・・


 4700円!! (;*0*) ふぉー!!


 奮発しちゃいました〜(汗)



 ま、日ごろの感謝の気持ちを

 込めて、ですね♪



 あと、100均ショップで、

 ローソクやデコチョコ買って、

 ちょっとケーキに手を加えたりして。

  ↑こういうの好きですねん♪



 んで、19時から、

 じーじの家で、

 お誕生日会☆


 行ったら、すげぇ御馳走群!!

 (;゜0゜) ひょぇー!!



 みんな大好きな、

 ばーば料理の定番、

 大量の手羽先のから揚げ!!


 昼から子供たちも手伝った、

 山盛りおいなりさん、

 粗挽きウィンナー盛り、

 巨大ポテサラ、などなど!!



 ケーキに御馳走、

 子供たちも、

 大喜びでしたね〜♪

 bokasiIMG_1888.JPG



 100均ショップで買った

 いろんな種類のクラッカーも

 みんなで鳴らしまくりまして☆


 国旗が飛び出るクラッカーとか、

 桜の花びらが飛び散るクラッカーとか、

 今、いろいろあるんですねー。


 子供たち、

 はしゃぎまくってましたよ(笑)

 bokasi400IMG_1895.JPG

 

 まー、ほんと、

 さくらんぼも思ったでしょうが、

 上げ郎も、

 多分、みんなも、

 幸せやなーって、ね♪ (*^ ^*)



 シングル親家庭ですけど、

 なかなかのもんですよ。うん♪



 年頃で、

 心配してばっかりですが、


 大事にして行くぜ!

 さくらんぼっ!!

 bokasi400IMG_1894.JPG


 ハァー、

 めっちゃ可愛い。。。(*-_-)ったく。


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 6年ぶりに復活!!『 まぐまぐ大賞2014 』!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
400magutai2014.gif

 今年最も輝いたメールマガジンを、
 読者さんの投票により決定。
 皆さんの推薦と熱いコメントをもとに
 グランプリが決定致します。

 是非!当奮闘記に↓清き一票をー☆
 http://tinyurl.com/mrckzf8

 記入は3か所だけです。
 (1)名前(ニックネーム)
 (2)自身のメールアドレス
 (3)推薦理由

 推薦理由には、この子育て奮闘記の
 良いところや感想などを。どなたでも投票可能。

 推薦締め切り日12月5日(金)18:00
 大賞発表日は12月17日(水)です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━