「お父さん!お父さん!!」



 「なーんや、さくらんぼ(中2)?



 「今日ね、学校で、

 プリント
もらったんよね、

 ”少年少女俳句作品集”

 ってやつ。

 これなんやけど。」



 これ↓

 400haiku1.jpg


 「俳句のプリント?

 んで?」


 「みやびちゃん(小4)の俳句が、

 載ってたんよ!!」




 (;゜0゜) え”ぇぇぇええぇ〜!?



 みやびどんの俳句???


 どれどれ・・・



 400haiku2.jpg



 「なんでだろ

 今年の夏は

 雨ばかり」

 by みやびどん(小4)





(; ̄Д ̄)はぁ〜!?



 こ、こんな平々凡々な俳句が、

 入選、しちゃったの〜!?(笑)

 


 「そうなんちゃ、

 あんね、学年通信にも

 書かれちょったと。




 (;゜0゜) お!みやびどん

 どっから沸いて出たんや・・


 「見て見て♪」


 どれどれ・・・



 400haiku3.jpg



 は、俳句大会、入選!!

 ほほー!!

 こりゃ、すごいや〜ん♪




 んー、でも・・・



 「なんでだろ

  今年の夏は

  雨ばかり」

  みやびどん(小4)




 うーん。

 どこが・・・


 良かったんやろー。。。(^◇^;) 滝汗。




 その・・・まんまだよね(笑)




 「わかる人には、

 わかるんだよ。」 

 byみやびどん(笑)

  ( ̄+ー ̄)キラーン☆






 (;ー’`ー) 全然、わからん。。。




 素朴過ぎて良かったんかな?(爆)


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.