もー、

 最近、


 「100均ショップ」に

 ハマってまして(笑)



 週末、時間があると、

 すぐ、100均ショップに

 行っちゃいますw ~(^◇^)/GoGo



 一昔前みたいに、

 100均=ダサいデザイン、

 みたいな商品って、

 今、ほとんどなくなってまして、


 かなり、デザイン性の高い

 おっされ〜♪な商品が

 結構、ワンサカ、

 あったりするんですよねー。



 先々週も、

 子供たち連れて、

 100均ショップに行きましたが、


 おっされ〜♪な文房具を

 キャーキャー言いながら

 お買い物してましたしね♪



 雨の日の休日など、

 子供たち連れて

 どこに行こうか・・・って時にゃ、

 「100均ショップ」

 お薦めですね〜♪



 「5個だけなんでも買っていいぞ!」



 なんて言ったら、

 小一時間、選んでますし(笑)



 まぁー、

 大人も普通に

 お買い物が楽しめますしね♪



 先週の日曜日も

 部活の練習試合の

 送り迎えの空いた時間に


 やっぱり、100均ショップに

 行きまして(爆)



 かわいいペットボトル入れと、

 書類整理用の

 カラフルファイルを購入〜♪


 400IMG_1936.JPG


 カワイイっしょ〜♪(=´∇`=)ノ



 意外とですね、

 「こんなものあるんだ〜!?」

 とか、

 「こういうの欲しかったんだよ!」

 みたいな、


 かゆいところに手が届く

 そんな商品を発見したとき、

 めっちゃ嬉しくなったりします(笑)



 100均ショップ、

 面白さと発見の


 宝石箱でございます☆ \(-O-;)彦摩呂かよ!!
 
 

 ついついの買い過ぎには要注意ですよ〜ん♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪



 カテゴリ
 タグ