いやー、


 昨日の娘達の

 練習試合話の続きなんですけどね。



 試合が終わって帰ろうとしたら、

 どっかで見たことのある男が、

 正面から歩いて来まして、


 その男もなんか、

 目を細めて、

 上げ郎を見てまして、



 「あっ!!上げ郎っ!!」


 「そ、そんちゃんっ!!」



 まさかの中学時代バレー部の

 ライバル校のセッターで、

 その後、同じ高校に進み、

 その高校で一緒にバレー部で頑張った、

 同級生でありました!!



 v(≧∇≦)v 久しぶりぃ〜♪



 もう、このそんちゃんとは、

 高2まで一緒に、

 ブリーフを貫き通した、


 「ブリーフコンビ」(笑)



 もう、周りはみんな、

 トランクス派が増える中、

 何を言われようが、

 白のブリーフで頑張った、

 同志でもありました♪ ←くだらねw



 まぁー、

 上げ郎は、2年の途中で、

 部活を辞めてしまって、

 その後、そんちゃんとは

 疎遠になってしまったんですけどねー。



 だって、

 付き合ってたマネージャーと別れて、

 行き辛かったんやもん!!(笑)



 歴史の陰に女あり(爆) (- -)(_ _)ウンウン。

 

 いやー、

 当時は中・高時代でしたが、

 今やお互い40歳!


 そんちゃんの娘は、

 他校中学の2年生!



 「上げ郎の娘も、

 伝説の稲妻スパイクを

 継承しとるやろねー。」


 「い、いや、

 最近、スパイク、

 打てるようになったくらいやで(笑)」



 上げ郎は中学時代は、

 背が高かったので、

 1年の時からレギュラーに入り、

 2年で裏エース、

 3年はエースアタッカーで、

 バリバリ鋭角に打ち込むアタックが

 得意だったんですね。



 こんな↓顔で(笑)


 bouzu1400b.jpg


 笑うんじゃないっ!!www


 この時以降、

 坊主にはしたことない

 貴重な写真でございます。( *  ̄)ポ。



 ま、忘れかけていた、

 昔のバレー魂が、

 当時のライバルとの再会で、

 数十年の時を経て、

 メラメラ〜っと来ましたね〜!!



 今度は、世代を経て、

 娘たちに受け継がれ、


 親同志の代理戦争!勃発ですよ!!(笑)



 そんちゃんの娘に負けないよう!

 鍛え直してやるぜ!!

 さくらんぼーっ!!

 あかねちんこーっ!!


 (`Д´)ノ オラオラァーっ!!




 あ、

 マネージャーと付き合い始めて、

 トランクス派に

 なったんだった(爆) にゃはは♪



 
 大体、上げ郎の転機には女性が絡んでます(笑)


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪




 カテゴリ
 タグ