いやいやー、


上げ家に来てくれた、

石黒彩さんのブログに、

少し、読者さんの番組への感想がありまして。

→ http://tinyurl.com/bvt2wou


ま、基本、石黒さんのファンの方たちなので、

石黒さんに対してのコメントばかりなんですけど、


結構、


「みんないい子ですね。」

「すごくいい子供達で泣きました」

「今日のテレビの3姉妹はホントに可愛らしく
 なんていい子に育っているんだろうと思いました」

「3姉妹、良い子過ぎて泣きました。」





それ!うちの子たちですねん!!

( ̄+ー ̄)キラーン☆



まー、でも、ほんと、

普段も割りと、


あのままだったり(笑)


そのまま、成長していって欲しいもんです。はい。



まー、でも、

よーく、あの番組、

あ、上げ家が出てた部分の放送ですけど、



「母親らしいことが出来ていない」

という、上げ郎パパの悩み解決に、

石黒さんが助っ人として来る!


って、前提が、

ぶっ壊れてましたね(笑)



実際には、

上げ郎が望んだ要望、


(1)子どもたちにお料理を教えて欲しい。

(2)子どもたちと一緒にお菓子作りをして欲しい。

(3)子供たちとお弁当を持ってお出かけしたい。



全部、石黒母ちゃんはやってくれて

上げ郎もそのバイタリティーにびっくりしたんですけど、


オンエアでは、(3)の部分だけが放映され、

一番、石黒さんが頑張ってくれた(1)と(2)は、カット。



結局、石黒さん、

「お母さんと会う機会を増やしてほしい」言う、

子どもたちの望みを叶えるための助っ人
に、

オンエア上、なっちゃってましたねー。



ま、それはそれで、

OK♪なんスけどね(笑)



それにしても、

うちの子どもたちの魅力を、

最大限に引き出す構成に変更されてたのは、

驚きました。(^◇^;)さすがテレビ。



おかげで、

あいつら、学校でモテモテですよ(笑)



今回のテレビ出演

去年の10月から話が持ち上がり、

一度は悩んで断り、

引越しを機に、再度のオファーを受け入れ、

撮影、放送まで漕ぎ着けましたが、



いろいろ悩みましたが、

結果、

決断して良かった、思います♪



なかなか経験できることではないですからね。



これも、



お父さんに付いて来てくれた、

特典
だったということで(笑) (*^▽^*)あはは。


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o