housou2.jpeg


もう、

子どもたちの話が、

めちゃめちゃ、ウケたです(笑)


「お父さん、見て見て〜ん!!」


さくらんぼ(中1)とあかねちん(小6)が、

持ってきたのが学校で使ってる連絡帳



「先生が、昨日のテレビにコメントくれた!!」



事前に、子どもたちの担任の先生には、

番組出演をこそっと話すように、

上げ郎が子どもたちに指示してたんですけど、
 

もしも、学校で大きな騒ぎとかになっても、

先生が事情を知ってるとなにかとスムーズや思いまして♪



でも、まさか、

先生が番組のコメントを連絡帳に書いてくれるとは!

なかなか、良いこと、書いてありましたよ〜♪( ´艸`)

 

「それとね、お父さん!」

「なんや、あかねちん?」


話によると、

学校の帰りに、

トイレを我慢できず、

帰り道のコンビニのトイレに

駆け込んだらしいのですが、


トイレから出た途端、

「あら!あかねちゃん??」

見ず知らずのおばちゃんが話しかけてきて、


「昨日、テレビ見たわよ〜。

あなた、女優さんみたいやったねー♪」

言われたらしい(笑)



さくらんぼは、

「みんなに、Bカップち、ばれた。。」とか(爆)


同じような境遇だったクラスメイトの女の子に、

「お互い頑張ろうね。私も親の離婚は辛かったよ。

今度、一緒に下着、買いに行こうね♪」


みたいなお手紙をもらったりしたそうな。



みやびどん(小3)は、

先生やクラスのみんなに、


「学校じゃ怖い感じなんに、

家ではめちゃめちゃ可愛いんやね!」



言われたそうです(笑)


学校では、また番長面してんでしょー。



ま、とりあえず、

とりわけ悪い影響は、なかったようで、

上げ郎も、ほっ、としましたけどね。



あ、あと、

フォローしときたいんですけど、


うちに来てくれた石黒彩さん

とてもお料理が得意で、

料理番組とかやってて、


放送では全部カットされてましたが、

美味しいお料理を、2日目の朝、昼、晩、

3日目の朝、昼(弁当)の食事まで、



さらには、2日目のさくらの小学校の卒業祝いに、

イチゴのケーキまで
作ってくれて、


ほとんど、彩さん、台所にいたんですよ。


カットされてましたけど。


なんか、放送では、

子どもたちに嫌なことばっかり、

聞ききまくってる感じに映ってましたが、

皆さん、誤解しないでくださいね。


彩さん、ほんと、素敵な方でしたから♪


お風呂も、放送じゃ1回しか映ってませんでしたが、

2日目も子どもたちと一緒に入ってくれて、

ほんと、上げ郎、感激したんですよ♪






のぞいてないですからね。(爆)






ほんと、彩さんも、

家に帰れば3児の母で、

苦労されてるんだろーなー思いました。



結構、彩さんとも、

カットされてた、水族館までの行き帰りの車中で、

沢山、お話したんですよ♪




ほんまに、



ノーカットバージョン、

放送してくれ!!(笑) テレとぉおお!!




と、ちょびっと裏話でした♪

人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
 カテゴリ
 タグ