日曜日

やっと、

無事に、上げ家出演の番組

放送されました〜♪

housou1.jpeg

もう、やっと、

3月の撮影から、

気が気じゃなかった精神状態から、

開放されました〜(笑) (^◇^;)ははは。


ご覧になられた読者さんは、

どうでしたでしょうか?


まー、

上げ郎も、子どもたちのブイは、

別撮りで、見てないところも沢山あって、

housou3.jpeg

そんなこと言ってたのー!?みたいな、

見てて、驚く場面もあったのですが、


何と言っても、


長女のさくらんぼが、離婚当時、

母親ではなく、

上げ郎と一緒に暮らすと決断した理由






「お父さんのほうが、面白いやん♪( ・∇・)ノ





これで、あかねとみやびを束ねたという(笑)


上げ郎は、当時、

子どもたちの総意しか、

聞いてなかったので、


その真意を4年経った今、知って、





この性格で良かった・・・と。(爆) にゃはは!(*^▽^*)ノ





ま、でも、

ほんと、さくらんぼの卒業祝いのシーンとか、

家族でコントっぽい爆笑会話とか、

上げ郎と石黒さんの笑える標準語会話とか、

上げ郎が号泣してたシーンとか(笑)

他にもいっぱい、見てもらいたいところがあったんですけど、


4日間の撮影を40分に編集ですからねー。

ほとんど、カットされてました。(T∇T)うぅ。。



しかし、まー、

テレビ局の編集能力ってスゴイですね!!


うまくつなげて、結果、

とても良いブイに仕上げてくれてました♪


ほんと、石黒さん、

制作スタッフの皆さん、

ありがとうございました!!m(_"_)m




とても、心に残る、

上げ郎家、最高の思い出ができました☆


見て頂いた読者の皆さんにも、ありがとです♪



ピン子さんが言ってくれた、


「この子たち、本当にいい子♪」

「このお父さん、誇りに思っていいよ。」



嬉しかったっス!!



今回のことを励みに!

男、熱意上げ郎、38歳!!

更に、磨きを掛けて、邁進して参ります!!(=^0^=)/頑張るぞー!!


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o