お久しぶりでございます!!

熱意上げ郎です!


ちょっと、告知がありまして、

久々に、書いております!(^▽^;)


今度の5月12日(日)19時54分から、

テレビ東京系列で放送される、

「徳光&ピン子&ミッツの
もしも突然芸能人が家族になったらどうなる!?」


に、上げ家、出演します!!(>▽<)/


予告ブイ↓



「娘たちの成長に戸惑いを隠せない父親」↑、

あれ、上げ郎でございます(笑)


別に戸惑ってはないんですけどー、

プロデューサーめ〜。。。(ー’`ー;)


実際に、撮影があったのは、

3月中旬だったんですけどね(笑)


こんな感じ↓

terebi3.JPG

ちょっと、ぼけてるな(笑)


うちに来てくれた芸能人は、

元モーニング娘の石黒彩ちゃん♪

やっぱ、現役で綺麗かったー☆(*´ェ`*)ポッ

terebi4.JPG


ま、撮影の内容は、

放送まで話しちゃいけないので書きませんけど、

とりあえず、



今度の5月12日(日)19時54分から

テレビ東京系列で放送される、

「徳光&ピン子&ミッツの
もしも突然芸能人が家族になったらどうなる!?」



よかったら、是非!見てくださいねー☆o(*^▽^*)o~♪



ってか、上げ郎も出来上がりのブイ見てないから、

実は、ドキドキだったり。。。ヾ(;´▽`A``汗汗


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

<関連記事>
【放送、無事、終了ー☆】
【テレビ出演の反響】