2019年07月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪


読者の皆さんのおかげで
7つの勲章を頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

メルマ!ガオブザイヤー2017
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

記事の更新は不定期となりますのでご了承ください。
下記のメルマガ版にご登録いただくと、
最新の更新記事をあなたの携帯・スマホ・PCにお送り致します☆

月別アーカイブ:2019年07月

2019年07月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
家族で温泉へ〜♪宮若市の脇田温泉”ルートイン グランティア若宮”上げ郎も3姉妹もすんごい大満足!の遊べるとこよー☆

2019-07-29お出掛け
 いやー、  もー、  子供達は夏休みに入りましてね、   昨日は、上げ郎と3姉妹で、  お隣りの宮若市にある”脇田温泉”、  『ルートイン グランティア若宮…

記事を読む

上げ郎、全国大会に出場決定!?まさかの作文でw今年開催の神奈川県川崎市での全国母子寡婦福祉研修大会の壇上へ!!

2019-07-21母子寡婦福祉会の大会
  いやいやー、   最近、かなりびっくりしたw  出来事がありまして(笑)  (;^▽^) あはは。。。    上げ郎が参加してる、  ひとり親家庭の支援福祉団体…

記事を読む

同級生とチーズフォンデュパーティー☆そしてサプライズでハッピーバースデー♪友達っていいね。の幸せなひととき〜

2019-07-16上げ郎の友達ネタ
 この前の土曜日に、  同級生数人で集まって、  チーズフォンデュパーティー☆    やりまして〜♪   ってか、上げ郎がしつこくw  ”チーズフォンデュ”が…

記事を読む

娘らとお洒落ランチ〜☆西新のビタースイートで。デザートの”フルーツいっぱいフレンチトースト”に4姉妹大興奮!?(笑)

2019-07-11外食で美味い店
 昨日、書きました、  ジブリ博覧会を見た後、   「お昼、食べ行こう!」   なりまして♪   携帯で福岡市博物館近くの  ランチやってるお店を探して、  …

記事を読む

”ジブリの大博覧会”に娘達と!ジブリ30年の歴史とネコバスや巨大オームなどマジで大満足でした☆in福岡市博物館

2019-07-10イベントネタ
 先月の話なんですがw   娘達と、  ”ジブリの大博覧会”  行って参りまして〜☆     もう、福岡での展示会は先月で終わって、  今、沖縄でやってるみた…

記事を読む

家族で温泉へ〜♪宮若市の脇田温泉”ルートイン グランティア若宮”上げ郎も3姉妹もすんごい大満足!の遊べるとこよー☆



 いやー、
 
 もー、
 
 子供達は夏休みに入りましてね、
 
 
 昨日は、上げ郎と3姉妹で
 
 お隣りの宮若市にある”脇田温泉”
 
 『ルートイン グランティア若宮』
 
 遊びに行って来ましたぁ〜♪

 19gumi1.jpg
 
 ホテルと温泉など、
 
 いろいろ遊べる複合施設なんですけどね。

 
 しかし、まぁー、
 
 すんごい晴天でw
 
 19gumi2.jpg
 
 山の緑が綺麗でした〜☆
 
 
 我が娘らーも、
 
 かなりテンション高かったですわww
 
 19gumi3.jpg
 
 「玉」好きなんやねー(爆)
 
 (*^m^*) ぷっ
 
 
 
 まずは、一番目当てのw
 
 温泉に入りまして〜♪

 19gumi6.jpg
 
 ってか、
 
 ”内湯の大浴場”に、
 
 ”露天風呂”に、

 ”薬湯””壺風呂”
 
 ”洞窟風呂”なんかもありましてw
  
 
 サウナ岩盤浴もあって、
 
 よー、汗かきましたわ(爆)
 
 (;^◇^A リフレーッシュ♪



 そのあと、
 
 みんなで、館内の
 
 ”レストラン花茶屋”で昼食〜♪
  
 
 上げ郎あかねちん(高3)
 
 みやびどん(中3)は、
 
 ”海鮮丼”ー☆
 
 19gumi8.jpg
 
 
 さくらんぼ(専1)は、
 
 ”天ぷら御膳”
 
 19gumi9.jpg
 
 食べましたよ〜♪

 
 19gumi10.jpg

 いや、マジ、海鮮丼は、
 
 ほんと、美味かったっスw

 
 (*`▽´*)ゲプッ
 
 
 
 それからは、
 
 ”マッサージルーム”に行ったり、
 
 ”リラクゼーションルーム”で、
 
 GTOの漫画を読んだりwww
 
 再度、風呂にも入って、
 
 サウナ・岩盤浴もして〜♪
 
 満喫しちゃいましたね〜ww

 
 
 なんか、他にも、
 
 多目的ホールで、
 
 卓球とかバドミントンとかできたり、
 
 ビリヤード場もあったり、
 
 外でBBQグランドゴルフもでき、
 
 テニスコートもあるんだとか!
 
 (・∇・)ほほー
 
 
 こりゃ、また、
 
 遊びに来なきゃな、
 
 な、可愛い3姉妹よ♪
 
 19gumi4.jpg
 
 
 娘らとだったら、
 
 どこに行っても楽しいw
 
 上げ郎パパでちた☆
 
 (*^^*) なはw

  
 
 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 カテゴリ
 タグ

上げ郎、全国大会に出場決定!?まさかの作文でw今年開催の神奈川県川崎市での全国母子寡婦福祉研修大会の壇上へ!!


 19saze1.jpg


 いやいやー、
 
 
 最近、かなりびっくりしたw
 
 出来事がありまして(笑)
 
 (;^▽^) あはは。。。
 
 
 
 上げ郎が参加してる、
 
 ひとり親家庭支援福祉団体
 
 ”母子寡婦福祉会”なんですが、
 
 
 今年の4月下旬
 
 福岡県母子寡婦福祉連合会(県連)
 
 19saze5.jpg
 
 での幹事会で、
 
 
 
 「上げ郎くん、
 
 今年10月の長崎での九州大会で
 
 ローソンの奨学金の合格者例として、
 
 発表してくれる?

 
 
 
 「えっ!?!( ̄∇ ̄;)
 
 九州大会で自分がですか!?」

 
 
 
 まぁー、ほんと、
 
 
 2年前くらいに、
 
 コンビニの”ローソン”と、
 
 うちの団体の最上部組織
 
 ”全国母子寡婦福祉団体協議会(全母子協)”が組んで、
 
 
 『夢を応援基金 
 ひとり親家庭支援 奨学金制度』

 
 19saze2.jpg
 
 
 を設立し、
 
  
 この奨学金の第1回目の奨学生に
 
 運良くうちの長女のさくらんぼが
 
 高校2年生の時に合格し、
 
 高校を卒業するまでの約2年間、
 
 毎月3万円の給付を受けまして。
 
 
 本当に、ひとり親家庭にとって、
 
 ありがたい奨学金制度なんですよ。
 
 
 
 この奨学金制度の認知度の向上も含め、
 
 今回、県連から、奨学金合格者例として、
 
 10月開催の九州大会での発表を依頼され、
 
 引き受けることになりました。
 
 
 5月の下旬ごろに、
 
 400字詰め原稿用紙5枚を書き上げw

 19tenma3.jpg
 
 県連の事務局長に見てもらって、
 
 何回か書き直ししたりしてw
 
 
 今月の上旬に開催市の長崎市へ送られ、
 
 先日、九州大会の運営委員会が開かれ、
 
 もちろん、各県からの発表原稿も議題に上がり、
 
 上げ郎の作文もそこで
 
 取り上げられたらしいんですが・・・
 
 
 
 運営委員会は今月の16、17日にあり、
 
 その次の日の18日(木)
 
 
 県連の事務局長から電話があり、
 
 
 
 「運営委員会で、
 
 熱意さんの原稿を、
 
 全国大会でも発表して欲しいと、
 
 あ、いや、決定したみたいですw」

 
 
 
 (;゜Д゜) なんですとぉー!?
 
 
 
 九州大会での発表だけでも、
 
 ビビりあがってw
 
 緊張してんのにww

 
 
 
 (; ̄▽ ̄)全国大会だとー!?
 
 
 
 九州大会全国大会も、
 
 大体1000人規模の大きな大会でw
 
 
 今年の全国大会は、
 
 神奈川県川崎市で、
 
 10月の下旬ごろ開催なんですが、
 
 
 上げ郎も、もー、
 
 
 この「全国大会」には、
 
 2016年に佐賀県佐賀市
 19saze6.jpg
 
 2017年に愛知県名古屋市
 19saze7.jpg
 
 2018年に岡山県岡山市
 19saze8.jpg
 
 過去3回、出席してて、
 
 
 いろんな県の会員さんとも
 
 仲良くなってましたんで、
 
 今年も行きたいなー思ってたんですが、
 
 
 上げ郎の所属元の
 
 飯塚市母子寡婦福祉会が、
 
 今年はかなり資金難でー(^^;)
 
 
 よし!今回は自腹で!!
 
 神奈川まで行くどー!!

 
 って準備してたんですがw
 
 
 
 作文のおかげでw
 
 全国大会の旅費は、
 
 県連が出してくれることに!!

 
 \(>▽<)/やたー!!w

 
 
 我ながら、
 
 運が強いなーと(笑)

 
 
 
 まぁー、しかし、
 
 1000人規模の大会
 
 バカでかい会場の壇上で、


 オレ、ちゃんと、
 
 しゃべれんのかなーと(滝汗)

 19saze3.jpg
 
 (;^◇^) 大丈夫かなーw

 
 
 
 んで、その後、
 
 11月の”福岡県大会”
 
 ”男女共同参画あすばるフォーラム”でも、
 
 作文発表が決まってしまい(爆)
 
 
 もー、
 
 ちょっと、
 
 
 胃が痛い(苦)
 
 (-゛-;) くー。。

 
 
 
 ま、でも、
 
 こんな経験、なかなか出来ないですし、
 
 お世話になってる、
 
 母子寡婦福祉会への恩返しの意味も含めて、
 
 
 男、熱意上げ郎44歳!!
 
 全身全霊をかけて!
 
 各壇上に上がって来ようと思います!!

 
 (;^◇^)ノ 緊張するー!!(笑)
 
 
 我が家の三人娘よ!
 
 よーく父ちゃんの背中を見とけよー!!


 
 また、県大会に連れて行くかなw
 
 
 余計に緊張するかも。(苦笑)
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 タグ

同級生とチーズフォンデュパーティー☆そしてサプライズでハッピーバースデー♪友達っていいね。の幸せなひととき〜


 この前の土曜日に、
 
 同級生数人で集まって、
 
 チーズフォンデュパーティー☆
 
 19chihu2.jpg
 
 やりまして〜♪
 
 
 ってか、上げ郎がしつこくw
 
 ”チーズフォンデュ”がしたい!w
 
 言い張りまして(笑)
 
 
 いやいや〜、
 
 チーズ、大好物でありますー☆
 
 19chihu3.jpg
 
 (=´∇`=)たまらんわ〜
 
 
 気心の知れた同級生達
 
 あれこれ語りながら、
 
 チーズフォンデュ♪
 
 ほんま、幸せなひと時ですよ。
 
 
 
 んで、同級生のひとりが、
 
 今月下旬に誕生日やー言うことで、
 
 
 
 サプライズケーキ!!
 
 19chihu4.jpg
 
 
 
 サプライズ花束!!
 
 19chihu5.jpg
 
 
 もう、泣いて喜んでましたわーw
 
 (^▽^)良かった、良かった♪
 
 
 
 まぁー、ほんと、
 
 
 みんなそれぞれ、
 
 家庭があって、子供もいて、
 
 
 家庭の悩み仕事の悩みとかあって、
 
 それでも日々、頑張ってるんですけど、
 
 
 やはり、たまに落ち込んだり
 
 諦めたりパワー不足になったりして、
 
 
 こういう仲間の集まりは、
 
 ほんと、糧(かて)になるし、
 
 元気をもらえるし、


 みんな頑張ってるから、
 
 明日から自分も頑張ろうってなるし♪

 
 
 
 友達っていいもんだ。
 
 思いますねー。

 
 
 
 心から感謝☆
 
 大好きな仲間達よー♪

 
 19chihu1.jpg
 
 上げ郎も写真に入りたかったよー(涙)
 
 ( iдi ) ハゥ←写真撮り係w
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 カテゴリ
 タグ

娘らとお洒落ランチ〜☆西新のビタースイートで。デザートの”フルーツいっぱいフレンチトースト”に4姉妹大興奮!?(笑)


 昨日、書きました、
 
 ジブリ博覧会を見た後、
 
 
 「お昼、食べ行こう!」
 
 
 なりまして♪
 
 
 携帯で福岡市博物館近くの
 
 ランチやってるお店を探して
 
 ちょっとお洒落なお店を見つけ、
 
 行って来ました!
 
 
 福岡市早良区西新にある、
 
 『ビタースイート』☆
 
 19jiburi15.jpg
 
 ※Retty
  http://age.deca.jp/go/19bita2/
 ※Facebook
  https://www.facebook.com/nigakuteamai/


もぉー、

店の名前がめっちゃ小さく表示されてて、

2回、通り過ぎました(笑)

19jiburi18.jpg

青いドア枠が目印だなw


店内も狭いながらも、

シンプルなお洒落感があって、

娘達も気に入ってましたねー。

19jiburi16.jpg



 上げ郎は「ナスとベーコンのドリア」を。
 
 19jiburi17.jpg
 
 
 さくらんぼ(専1)は「タコライス」
 
 19jiburi19.jpg
 
 
 あかねちん(高3)は「ハンバーグドリア」
 
 19jiburi20.jpg
 
 
 みやびどん(中3)は・・・
 
 なんか、パスタ食べてたかなw
 
     ↑パパ、覚えない(爆)
     
 
 まぁー!
 
 とりあえず、全員で、
 
 回し食べしましたけどw
 
 美味しかったですわー♪
 
 o(*^▽^*)oマジで〜♪
 
 
 
 んで、最後に、
 
 みんなで食べる用のデザートを☆
 
 19jiburi21.jpg
 
 
 (;゜◇゜)おぉぉおおお!!
 
 
 かなり、インスタ映えな!!(笑)
 
 19jiburi22.jpg
 
 「フルーツいっぱいフレンチトースト」
 
 
 いっぱい過ぎだろー!!
 
 (;◎▽◎)ノすげぇーwww

 
 
 フレンチトースト、
 
 見えねぇーし!!(爆)

 

 もぉー、娘達も、
 
 携帯でバシャバシャ写メ撮ってw
 
 インスタにあげてましたよwww
 
 
 いや〜、ほんと、
 
 美味しかったですわぁ〜♪
 
 (*´∇`*)あはぁ〜

 
 
 
 なんなんすかねー、
 
 来月でもう45歳
 
 堂々とオッサンな上げ郎なんですけどw
 
 
 どぉーも、
 
 中身が女の子なんかなwww
 
 娘達と精神年齢が合うこと合うこと(笑)
 
 (;^◇^) 大丈夫か、おいw
 
 
 
 帰りに、ベイサイドプレイス寄って、
 
 ウィンドウショッピングしてw
 
 お魚見たりして帰りました♪
 
 19jiburi23.jpg
 
 
 娘達も、上げ子もw
 
 楽しい〜☆一日でちた♪
 
 (*^▽^*)にゃはは

 

 熱意家4姉妹でした(爆)

   ↑無理無理www


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 カテゴリ
 タグ

”ジブリの大博覧会”に娘達と!ジブリ30年の歴史とネコバスや巨大オームなどマジで大満足でした☆in福岡市博物館


 先月の話なんですがw
 
 
 娘達と、
 
 ”ジブリの大博覧会”
 19jiburi2.jpg

 行って参りまして〜☆
 
 19jiburi1.jpg
 
 
 もう、福岡での展示会は先月で終わって、
 
 今、沖縄でやってるみたいです♪


 
 福岡では、福岡市博物館↓で、
 
 19jiburi4.jpg
 
 開催されまして。
 
 
 博物館は9時半から開館で、
 
 早めに朝の8時半に行ったら
 
 すでに、この↓状態っ!
 
 19jiburi5.jpg
 
 (; ̄∇ ̄) マジか!?
 
 
 開館まで1時間もあるのにw
 
 19jiburi6.jpg
 
 (; ̄▽ ̄) ありえんわーwww
 
 
 
 やっと、チケット買えたかと思えば、
 
 今度は別の入場列に並ばせられw
 
 
 博物館の外から、
 
 徐々に徐々に、牛歩戦術の様にw
 
 博物館の中へ、2階へ、移動して行き、
 
 
 ジブリ展の入り口に着いたのが、
 
 10時くらい!!w
 
 19jiburi7.jpg
 
 
 博物館に着いてから、
 
 ジブリ展の入り口に辿り着くまで、
 
 1時間半かかりましたよーwww

 
 
 まぁー、でも、
 
 ジブリの作品、30年分の歴史が、
 
 しみじみと味わえる展示で、
 
 19jiburi3.jpg
 
 大満足でしたねー♪
 
 
 
 唯一、写真撮影OKの、
 
 ”猫バス”のコーナーがあって、
 
 もぉー!大人気で順番待ち!!w
 
 19jiburi8.jpg
 
 でも、並んでうちの3人娘
 
 猫バスに↓乗車(笑)
 
 19jiburi9.jpg
 
 上げ郎も乗りたかったなー(涙)
 
 (T∇T)うぅ。。。

 
 
 ま、見に行かれた人はわかると思いますが、


 最後の巨大オームには

 度胆抜かれましたw

 
 (;゜0゜)すげー

 
 
 
 んで、もぉー、
 
 外のグッズ売り場は超満員!!
 
 19jiburi10.jpg
 
 トトロ、欲しかったですけどねーw
 
 19jiburi11.jpg
 
 
 我が家の3人娘も大満足の
 
 ”ジブリの大博覧会”でした♪

 
 19jiburi12.jpg
 
 
 
 ってか、
 
 博物館を出たら、
 
 とんでもない行列が!!w
 
 19jiburi13.jpg
 
 「3時間待ちでーす!」だって(爆)
 
 
 
 恐るべし!ジブリ展!!(^▽^;)
 
 
 
 みんなで早起きして来て良かったw
 
 な、娘達よ〜☆
 
 19jiburi14.jpg
 
 
 帰りにゲオで、
 
 ”ゲド戦記”借りて帰りました(笑)

 
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.



ジブリの大博覧会 限定 パンフレット フライヤー付
 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑メルマガ版だよ♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ

    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事副母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (08/20)家族で海水浴に〜☆娘ら身も心も大人の女性に♪複雑だけどwやっぱ幸せ〜な上げ郎父ちゃんの誓いとは!?w
    (08/19)熱意上げ郎、本日45歳の誕生日!!祝われまくりの週末に感謝感激の嵐ぃ〜♪みんなありがとぉー☆
    (07/29)家族で温泉へ〜♪宮若市の脇田温泉”ルートイン グランティア若宮”上げ郎も3姉妹もすんごい大満足!の遊べるとこよー☆
    (07/21)上げ郎、全国大会に出場決定!?まさかの作文でw今年開催の神奈川県川崎市での全国母子寡婦福祉研修大会の壇上へ!!
    (07/16)同級生とチーズフォンデュパーティー☆そしてサプライズでハッピーバースデー♪友達っていいね。の幸せなひととき〜
    (07/11)娘らとお洒落ランチ〜☆西新のビタースイートで。デザートの”フルーツいっぱいフレンチトースト”に4姉妹大興奮!?(笑)
    (07/10)”ジブリの大博覧会”に娘達と!ジブリ30年の歴史とネコバスや巨大オームなどマジで大満足でした☆in福岡市博物館
    (07/09)『ナカジーネバネバ』『ナカジーつけざる』初夏のうどん祭でウエストへー☆もうそりゃ美味いのなんのって!!(笑)
    (07/08)「SNS入門」「発達障害の理解」研修会に行って来ました〜☆by福岡県母子寡婦福祉連合会
    (06/04)三女みやびどん15歳に!!ハピバースデ〜☆○○士を目指す卓球少女に実はこんな可愛い所が〜(笑)
    (05/29)ひとり親家庭にはありがたい!飯塚市母子寡婦福祉会の令和元年度「総会」!○○○○部長もより一層、頑張ります!?
    (05/28)みやびどんとローソン奨学金の二次面接と太宰府天満宮に行って来ましたぁ〜♪めんべい、梅の実ひじき、梅が枝餅も(笑)
    (05/27)三女みやびどん最後の中学校”体育会”が無事に終了〜☆久々に熱意家全員集合で楽しかったけど暑かったお話w
    (04/01)内野宿『流し雛』行事に今年も参戦☆熱意家3姉妹の晴れ着姿に上げ郎パパうるうるぅ〜w(T∇T) かわえー
    (03/29)今年もA8フェスティバルに参戦〜☆多くのアフィリエイターと広告主51社が乱戦!上げ郎はアフィリエイトそっちのけで水着美女とドキドキトークwww
    (03/27)『劇場版シティーハンター・プライベートアイズ』見て来ましたぁー☆もう懐かしさに鳥肌立ちまくりで上げ郎ももっこり!?w
    (03/24)6年ぶりのTPJ再会☆メンバーの送別会でまさかの!?wあかねちんへのサプライズも♪上げ郎はでんぐりかえってバイバイバイ(笑)
    (03/15)ホワイトデーに”いなりあげもち”!?この美味さは食べんとわからんw地元銘菓「もち吉」の自信作で上げ郎の大好物ですねーん♪
    (03/14)次女のあかねちん17歳のバースデー☆自作の特大ケーキにスペシャルばーばメシw常盤貴子もびっくりのお誕生日会〜(笑)
    (03/06)フミちゃんとの馴れ初め記事が!?w お詫びからお惚気話に(爆)ほんと、すんまそん m(;∇;)m
    カテゴリ
    家族ネタ(40)
    上げ郎個人ネタ(71)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(76)
    色恋ネタ(5)
    記念日(46)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(12)
    上げ郎の友達ネタ(25)
    彼女ネタ(25)
    イベントネタ(60)
    飯塚市母子寡婦福祉会(78)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(20)
    母子寡婦福祉会の大会(31)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(8)
    お出掛け(15)
    家族行事ネタ(13)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(10)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(24)
    高校受験(29)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(13)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(9)
    おすすめ商品(26)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(7)
    季節ネタ(33)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(12)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(12)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(7)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(9)
    煙草ネタ(7)
    スポーツジム通いネタ(4)
    TPJネタ(6)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから
    マジで使える超☆お得なポイントサイト☆アマゾンのお買い物でもランクアップの対象に♪登録必須!!
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    今日のお薦めはこれ☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    上げ郎のツイッター
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?