2018年01月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪


読者の皆さんのおかげで
7つの勲章を頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

メルマ!ガオブザイヤー2017
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

記事の更新は不定期となりますのでご了承ください。
下記のメルマガ版にご登録いただくと、
最新の更新記事をあなたの携帯・スマホ・PCにお送り致します☆

月別アーカイブ:2018年01月

2018年01月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
彼女のフミちゃんと焼き鳥デートぉ〜♪in飯塚市”焼鳥タイガー”☆

2018-01-31彼女ネタ
 土曜の夜、 ひっさびさに、 彼女のフミちゃんと ”焼き鳥デート”☆ して来たんですけど♪  2人で行ったのは、 地元飯塚市の 『 焼鳥タイガー 』さん☆  …

記事を読む

若々しさの秘訣とは!?目指せ!アンチエイジング☆母子父子部総会での佐久間みな子さんの講演♪

2018-01-30福岡県母子寡婦福祉連合会
 日曜日に、 上げ郎が幹事を務めている ”福岡県母子寡婦福祉連合会”主催の 「母子父子部総会」がありまして♪  前半、会の活動報告が いろいろあって、 後半に…

記事を読む

高校の修学旅行無事終了☆長女さくらんぼ(高2)超☆ご満悦♪上げ郎は積立地獄w

2018-01-29学校行事ネタ
 いや〜、 うちの長女さくらんぼ(高2)、 金曜の夜に、 無事、北海道への 修学旅行から、 帰って参りまして〜♪ ほんと、 行き帰りの飛行機が 天候不良で遅れ…

記事を読む

衝撃の風呂!!(笑)

2018-01-26家族ネタ
 「ただいまぁ〜!!」 昨日も長〜い残業で、 夜遅くの帰宅で、 「おかえりぃ〜!!」 さくらんぼ(高2)は 修学旅行中で、 あかねちん(高1)と みやびどん(…

記事を読む

メビウス→Westへ。たばこの銘柄、変えてみました♪

2018-01-25煙草ネタ
 やばい!! 久々に寝坊しちゃいました〜!! (;*0*) あちゃ〜!! んも〜。 そそ、 一昨日くらいから、 マイタバコの銘柄、 メビウスの8ミリロングから、 W…

記事を読む

彼女のフミちゃんと焼き鳥デートぉ〜♪in飯塚市”焼鳥タイガー”☆


 土曜の夜

 ひっさびさに、


 彼女のフミちゃん

 ”焼き鳥デート”☆

 して来たんですけど♪

 taiga1.jpg


 2人で行ったのは、

 地元飯塚市

 『 焼鳥タイガー 』さん☆

 taiga2.jpg

 焼き鳥タイガーさんのHP

 焼き鳥タイガーさんのFBP


 入口にタイガーさんがw

 taiga3.jpg


 とりあえず、

 焼き鳥20本セット

 頼んだんですが、


 どれもこれも、

 柔らかくて超!美味い!!



 こんなに柔らかい焼き鳥、

 生まれて初めてだったかも〜♪


 ネタがよほど新鮮なんでしょねー。



 なかでも、

 焼き鳥じゃないんですけどw


 ”やみつきポテサラ”

 ってやつが、ほんと、

 写真撮るのも忘れるくらいw

 美味しくてwww



 ポテサラをごま油で

 軽く和えてるやつなんですけど、

 焼き鳥と合う!合う!!w


 これ、マジ、

 自分家でもやってみたい

 思いましたねー♪



 あと、個人的に

 大好きなw

 ”とりかわポン酢”とか、

 taiga4.jpg

 美味かったですわー♪



 なんか珍しい料理のメニューとか、

 結構、沢山あって、

 
 「これ、どんなんやっか?」


 上げ郎がフミちゃんに聞くと、

 大体、フミちゃんが、

 こういう感じのヤツじゃない?

 みたいに答えてくれてw


 注文してみると、

 やっぱり、


 フミちゃんが言ってた感じのヤツが

 出てきたりしてw



 (;゜0゜)フミ、スゲー!!


 とかw

 1人で驚いてたりしたんですけど(笑)




 いやいや、

 フミちゃんと

 メシ行くと

 楽しいっスわぁ〜www

 (*^ ^*) てへ♪


 

 まぁー、

 今年は、できれば、

 月イチくらいで、

 地元飯塚市の美味い店

 フミちゃんと食べ歩き

 &報告できたらなーとか

 思ってるんスけどね♪



 意外と地元の飯塚市、

 美味い店、多いんで☆

 (^v^)うんうん♪




 ま、ホンネ言うと、



 フミちゃんと一緒に行けるなら

 どこ行っても

 嬉し楽し♪

 なんですけどね〜(爆)

 (*^▽^*) にゃはは♪




 気が付きゃ、

 フミちゃんとも、

 6年目ですよ!!


 

 相変わらず、

 ベタ惚れの

 上げ郎なんスけど(笑)

 ヽ(´▽`)/ フミぃ〜♪




 家じゃ、

 厳しい父親だけどw



 フミの前だと、

 小4レベルの男子にw

 なっちゃうんでー(爆)



 大好き!!フミせんせー☆

 ヽ(^◇^*)/ わー




 男って、こんなもんスよwww

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 カテゴリ
 タグ

若々しさの秘訣とは!?目指せ!アンチエイジング☆母子父子部総会での佐久間みな子さんの講演♪



 日曜日に、


 上げ郎が幹事を務めている

 福岡県母子寡婦福祉連合会”主催

 「母子父子部総会」がありまして♪

 18bohu1.jpg



 前半、会の活動報告

 いろいろあって、


 後半に、

 フリーアナウンサー

 ”佐久間みな子”さんの

 「おしゃべりは最高のアンチエイジング」

 という講演がございました。

 18bohu3.jpg
 

 佐久間さんは、

 熊本県出身69歳!!

 にしては、見た目も中身も

 マジで若い!!

 (; ̄O ̄) 69?ホントに!?




 ”アンチエイジング”とは、

 加齢による身体の老化を

 可能な限り小さくすること、

 言い換えると、


 「いつまでも若々しく」

 ありたいとの願いを叶えること。




 おしゃべりで

 ストレスを発散し、

 前向きなおしゃべりをし、

 プラス思考で、明るく、

 若々しく生きて行きましょう☆


 的な、お話で、


 手を使った体操や、

 18bohu4.jpg


 発声練習までもw

 18bohu5.jpg


 取り入れながら、

 熱く、面白く、

 講演されてました♪




 なかでも、

 ”「18才」と「81才」の違い”

 というのを取り上げられて、


 ●道路を暴走するのが18才
  道路を逆走するのが81才

 ●心がもろいのが18才
  骨がもろいのが81才

 ●偏差値が気になるのが18才
  血糖値が気になるのが81才

 ●受験戦争を戦っているのが18才
  アメリカと戦ったのが81才

 ●恋に溺れるのが18才
  風呂で溺れるのが81才

 ●まだ何も知らないのが18才
  もう何も覚えていないのが81才

 ●東京オリンピックに出たいと思うのが18才
  東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

 ●自分探しの旅をしているのが18才
  出掛けたままわからなくなって、
  皆が探しているのが81才



 など、これは面白いと思いましたねー♪

 (*^▽^*)あはは!!



 まぁー、


 沢山、しゃべって、

 沢山、笑う!!


 最高のアンチエイジング

 なんだなーと♪




 やはり、いつまでも、

 見た目も中身も、

 若々しくありたいもんですね☆

 


 良い勉強になった、

 母子父子部総会でした♪



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 タグ

高校の修学旅行無事終了☆長女さくらんぼ(高2)超☆ご満悦♪上げ郎は積立地獄w


 いや〜、


 うちの長女さくらんぼ(高2)

 金曜の夜に、


 無事、北海道への

 修学旅行から、

 帰って参りまして〜♪




 ほんと、

 行き帰りの飛行機が

 天候不良で遅れたり、



 現地スキー場で、

 激しい雷や

 地震にも遭遇
し、


 帰りのバスは

 大渋滞
に巻き込まれるなど、


 いろんなハプニング

 見舞われましたがw


 無事に戻って来てくれて、

 なにより、なによりでした♪




 今、修学旅行の間の

 節目節目で、

 担当の先生から、

 保護者の携帯へ、

 現状の様子

 写真付きメール

 送られてくるんですね♪




 今回のさくらんぼの修学旅行では、

 4泊5日の北海道への旅行中、

 15回のメールがあり、


 「北海道に無事、着きました。」

 「スキー教室の様子です。」

 「夕食後、こんなゲームをしました。」


 とか、


 その都度、旅行の様子が把握できて、

 結構、保護者のほうも

 安心できるんですね♪


 なかなか、いいシステムだと思います!



 それにしても、

 まぁ〜、


 北海道の↓お土産、

 syuga1.jpg

 甘そうなw

 お菓子ばっかり!!(^^;)

 買ってきやがりましてwww




 やっぱ、JKは甘いお菓子が

 大好きなんですかね〜(笑)




 まぁー、

 約1年間、毎月コツコツと

 上げ郎が積み立てた

 修学旅行代を

 たった5日間で使い果たすw

 恐るべき高校の修学旅行


 無事終わりww




 でも、また来月からは、

 次女あかねちん(高1)の

 修学旅行代金の積立が始まり



 三女みやびどん(中1)の

 修学旅行代金の積立もしててw




 親からすれば、

 頭が痛いもんです、

 修学旅行・・・(ー’`ー;)積立地獄w

 
 
 
 安倍総理

 ”授業料の無償化”プラス

 ”修学旅行費の無償化”もw


 できればお願い致します♪

 m(_"_)m ペコり




 ま、

 ニコニコしながら、

 修学旅行の話をする

 さくらんぼの笑顔で、

 結局、全部、

 チャラになりますけどね♪


 

 今日からまた、

 父ちゃん、頑張りまっせ〜!!

 (/・0・) おぉおおおぉ〜

 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 カテゴリ
 タグ

衝撃の風呂!!(笑)

hurohuro.jpg


 「ただいまぁ〜!!」


 昨日も長〜い残業で、

 夜遅くの帰宅で、


 「おかえりぃ〜!!」


 さくらんぼ(高2)は

 修学旅行中で、

 あかねちん(高1)

 みやびどん(中1)お出迎え♪



 「もう、寒い!寒い!!

 お父さん、すぐ、

 お風呂、入るけーん!!」



 「あたしたちもう、

 お風呂入ったけん、いいよー♪」




 昨夜も超〜冷え込んで

 寒かったんで、

 速攻!お風呂で温まろう

 思ってですね〜♪


 脱衣所で服脱いで、


 「おー!寒い〜!!」


 震えながらw

 風呂のフタを開け・・・




 (; ̄∇ ̄) えっ。



 まさかの



 お湯、なし!?

 (;° ロ°) はぁ!?




 風呂の底で、

 栓が、

 むなしく

 傾いてて・・・




 43歳のおっさん、

 カラの風呂釜の横で

 フルティンで立ち尽くす絵面。

 (; ̄ω ̄) ・・・




 速攻!

 バスタオルを

 腰に巻いて、




 「お風呂!

 お湯が抜けてるやんけーっ!!」




 あ、あれ?

 誰もおらん、



 メモ?




 「先に寝ます。

 お仕事お疲れ様でした。

 明日も頑張ろうね♪

 お父さん、大好き☆」





 (; ̄ェ ̄) んー





 大好きなら、

 よしっ!!(苦笑)


 

 
 お風呂のお湯がたまるまで、

 腰巻きバスタオル状態

 ファンヒーターの前で

 30分ほど

 体操座りして耐えたw

 上げ郎パパでした♪

 


 (;ー’`ー) 気持ち複雑ねwww

 
 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
 カテゴリ
 タグ

メビウス→Westへ。たばこの銘柄、変えてみました♪


 やばい!!

 久々に寝坊しちゃいました〜!!

 (;*0*) あちゃ〜!!



 んも〜。


 そそ、

 一昨日くらいから、

 マイタバコの銘柄、



 メビウスの8ミリロングから、

 Westの8ミリロングに変えてみました♪


 IMG_1691.JPG


 たまたま、

 この”West”

 コンビニで見つけて

 試してみたんですが、


 今、愛煙してる

 メビウスの8ミリロングと

 あんまり変わらずw



 メビウスの8ミリロング→440円

 Westの8ミリロング→380円


 あら♪ (゜▽゜;)


 ”West(ウエスト)”って銘柄、

 ドイツ製だけど、

 イギリスに本社がある

 国際的なタバコ会社


 ドイツから見て「西」に位置する

 アメリカの独立心や

 自由をイメージする名前として

 ”WEST(ウエスト)”

 名付けられたらしいです。



 意外と、メビウス派には、

 すんなり移行出来るんじゃないかな?

 一箱60円も安いし♪



 吸える部分も若干、

 WESTのほうが長いしw

 お得感がありますねー♪




 ま、タバコはほんと、

 個人の好みがありますんで、

 何とも言えませんがw


 メビウス派の方は、

 是非、お試しくださいませ☆



 お、ヤベヤベ!!


 今日も、お仕事行って来まーす!!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.
 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑メルマガ版だよ♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ

    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事副母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (08/26)初の”ふくろうカフェ”へ!『ふくろうのいるカフェ天神』で熱意家大興奮!!あかねちんの手には○○○が炸裂!?(笑)
    (08/20)家族で海水浴に〜☆娘ら身も心も大人の女性に♪複雑だけどwやっぱ幸せ〜な上げ郎父ちゃんの誓いとは!?w
    (08/19)熱意上げ郎、本日45歳の誕生日!!祝われまくりの週末に感謝感激の嵐ぃ〜♪みんなありがとぉー☆
    (07/29)家族で温泉へ〜♪宮若市の脇田温泉”ルートイン グランティア若宮”上げ郎も3姉妹もすんごい大満足!の遊べるとこよー☆
    (07/21)上げ郎、全国大会に出場決定!?まさかの作文でw今年開催の神奈川県川崎市での全国母子寡婦福祉研修大会の壇上へ!!
    (07/16)同級生とチーズフォンデュパーティー☆そしてサプライズでハッピーバースデー♪友達っていいね。の幸せなひととき〜
    (07/11)娘らとお洒落ランチ〜☆西新のビタースイートで。デザートの”フルーツいっぱいフレンチトースト”に4姉妹大興奮!?(笑)
    (07/10)”ジブリの大博覧会”に娘達と!ジブリ30年の歴史とネコバスや巨大オームなどマジで大満足でした☆in福岡市博物館
    (07/09)『ナカジーネバネバ』『ナカジーつけざる』初夏のうどん祭でウエストへー☆もうそりゃ美味いのなんのって!!(笑)
    (07/08)「SNS入門」「発達障害の理解」研修会に行って来ました〜☆by福岡県母子寡婦福祉連合会
    (06/04)三女みやびどん15歳に!!ハピバースデ〜☆○○士を目指す卓球少女に実はこんな可愛い所が〜(笑)
    (05/29)ひとり親家庭にはありがたい!飯塚市母子寡婦福祉会の令和元年度「総会」!○○○○部長もより一層、頑張ります!?
    (05/28)みやびどんとローソン奨学金の二次面接と太宰府天満宮に行って来ましたぁ〜♪めんべい、梅の実ひじき、梅が枝餅も(笑)
    (05/27)三女みやびどん最後の中学校”体育会”が無事に終了〜☆久々に熱意家全員集合で楽しかったけど暑かったお話w
    (04/01)内野宿『流し雛』行事に今年も参戦☆熱意家3姉妹の晴れ着姿に上げ郎パパうるうるぅ〜w(T∇T) かわえー
    (03/29)今年もA8フェスティバルに参戦〜☆多くのアフィリエイターと広告主51社が乱戦!上げ郎はアフィリエイトそっちのけで水着美女とドキドキトークwww
    (03/27)『劇場版シティーハンター・プライベートアイズ』見て来ましたぁー☆もう懐かしさに鳥肌立ちまくりで上げ郎ももっこり!?w
    (03/24)6年ぶりのTPJ再会☆メンバーの送別会でまさかの!?wあかねちんへのサプライズも♪上げ郎はでんぐりかえってバイバイバイ(笑)
    (03/15)ホワイトデーに”いなりあげもち”!?この美味さは食べんとわからんw地元銘菓「もち吉」の自信作で上げ郎の大好物ですねーん♪
    (03/14)次女のあかねちん17歳のバースデー☆自作の特大ケーキにスペシャルばーばメシw常盤貴子もびっくりのお誕生日会〜(笑)
    カテゴリ
    家族ネタ(40)
    上げ郎個人ネタ(71)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(76)
    色恋ネタ(5)
    記念日(46)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(12)
    上げ郎の友達ネタ(25)
    彼女ネタ(25)
    イベントネタ(60)
    飯塚市母子寡婦福祉会(78)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(20)
    母子寡婦福祉会の大会(31)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(8)
    お出掛け(15)
    家族行事ネタ(13)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(10)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(24)
    高校受験(29)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(13)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(9)
    おすすめ商品(26)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(7)
    季節ネタ(34)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(12)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(12)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(7)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(9)
    煙草ネタ(7)
    スポーツジム通いネタ(4)
    TPJネタ(6)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから
    マジで使える超☆お得なポイントサイト☆アマゾンのお買い物でもランクアップの対象に♪登録必須!!
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    今日のお薦めはこれ☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    上げ郎のツイッター
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?