2014年06月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
No Image

2014-06-30上げ郎個人ネタ
  あはは♪ 昨日、また行っちゃいました! 例のマッサージ店(笑) 先週行った、 スキンヘッドのおっちゃんのとこ。 ってか、昨日は、 いろいろ忙しくて、 マッ…

記事を読む

No Image

2014-06-27料理ネタ
 あ”〜、 やっと、金曜日ぃ〜♪ なんか、今週、 疲れたぁ〜(;x_x)。。。 ってか、先ほど、 みやびどん(小4)の↓お弁当が完成!! http://tinyurl.com/ka8nzv…

記事を読む

No Image

2014-06-26じーちゃん家売却記
  この前、 親父殿から電話で呼び出され、 行ってみると、この↓相談。 「義父の家が売れん。 上げ郎、ちょっと助けちゃらんか?」 ごめんなさいね! なんか、珍…

記事を読む

No Image

2014-06-25みやびどんネタ
 えー、 読者のzuboraさんから、 抗議コメント頂きました〜♪ > 抗議っ!! > ちょっとだけ(笑) > > 末っ子は、のんびりしているとか > 甘えていると…

記事を読む

No Image

2014-06-23上げ郎個人ネタ
  いやー、 昨日、朝起きたら、 ものすごく体がダルくてですねー。 疲れがたまってるかなー。 せっかくの日曜、 ダラダラしたくないなー。 あっ!! 最近OPENし…

記事を読む

ゴン太君の初めての人に♪

 
 あはは♪


 昨日、また行っちゃいました!

 例のマッサージ店(笑)


 先週行った、

 スキンヘッドのおっちゃんのとこ。



 ってか、昨日は、

 いろいろ忙しくて、

 マッサージ店に行ったのが、

 もう、21時だったんですけどね〜。



 あ、地元の読者さん、

 是非、↓利用してみてくださいね♪

 http://tinyurl.com/nhnghd5

 23時までやってるよー。



 ってか、

 昨日は、前回のスキン君ではなく!!



 女性ーっ!!

 ((((ノ^◇^)ノ キたぁーっ!!



 と、


 思いきや、



 出てきたのは、




 ゴン太くん。 ↓っぽい女性。

 http://tinyurl.com/qclj2hh



 (; ̄∇ ̄) え”ーーー・・・。



 (;−0−)ちぇ、チェンジ・・。

 なんてシステムねぇーよな・・・(苦笑)



 ま、でも、力ありそうだし、

 大丈夫だろ・・



 ん?

 んん?



 力、弱っ!!

 ちょ、この前のスキン君の

 2分の1くらいの揉み方なんスけどっ!?



 「お客さん!!すごい!かたいっ!!

 ゆ、指が入らないです!!」


 あー、指が太すぎてやろーって、

 オレの肩のほうかいっ!!\(-O-;)



 「こんなに肩がかたい方、初めてです〜♪」



 なんで!おれが、

 ゴン太君の”初めて♪”の人に

 ならんとあかんねーんっ!!

 (#`Д´)ノ 知るか!ボケっ!!




 でも、ま、

 徐々に徐々に、

 時間かけてほぐしてくれまして、

 最終的には、

 まぁー、まぁー、全身満足できて、

 良かったんですけどねー。




 今頃になって、

 前回のスキン君が、←スキン君言うな!(笑)

 良かったなぁ〜って。。(T^T)スキンくーん。。



 どうやら、上げ郎のマッサージは、

 男性じゃないと

 務まらないようでございますー。



 ま、でも、

 また行くぞっ!!(笑) ←コリないコリ男(爆)
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪



 カテゴリ
 タグ

神龍の出ない弁当(笑)


 あ”〜、

 やっと、金曜日ぃ〜♪

 なんか、今週、

 疲れたぁ〜(;x_x)。。。



 ってか、先ほど、

 みやびどん(小4)の↓お弁当が完成!!


 http://tinyurl.com/ka8nzv4


 ご飯玉で、ドラゴンボールを

 作るつもりが、

 7個全部、1星球(イーシンチュウ)(笑)



 神龍(シェンロン)、出て来んやーん!!


 (TロT)ノ ゆるじでー。。。



 福神漬け、

 星形に切るので、

 もう、肩がパンパンでちた。(涙)



 みやびどんが、今日は、

 小学校の見学旅行でして。



 クリーンセンター、

 防災センター、

 博物館、県警本部を、

 見学して来るようです♪



 以前の動画でも、

 みやびどんが語っておりましたが、


 「将来は、警察官になりたいです!」


 おのれみたいな!

 どんくさい、ニヤニヤ女が!

 警察官になりたいだとぉ〜!!



 制服、貸して♪

 フミに着せ・・・ゴラ!! (-O-)=◯)`ν°)・;'.、ンゴー



 だそうなんで、

 県警本部、行くの、

 すごい楽しみなようです♪



 上げ郎、勘違いしてて、

 フミちゃんにツッコまれたんですが、


 自動車工場の見学旅行は、

 5年生で行くみたいで、

 4年生は、大体、クリーンセンターとか、

 防災センター、行くみたいでした。


 そういえば、

 上げ郎もそうだったなーと。(笑)



 もう、

 最近、記憶力が

 弱まり中っス(爆) (^◇^;)こえぇー!!



 さ!週末は、

 フミちやーんとデート♪デートぉ〜☆

 (*`∇´*)v ヴイッヴイッ


 ヴイッヴイッ言わすどぉぉおお〜!!おらぁあぁぁあ!!

              ↑ドアポ。
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪



 カテゴリ
 タグ

そりゃ売れないだろ!って家。


 
 この前、

 親父殿から電話で呼び出され、

 行ってみると、この↓相談。



 「義父の家が売れん。

 上げ郎、ちょっと助けちゃらんか?」



 ごめんなさいね!

 なんか、珍しく突っ込んだ記事ネタで(笑)

 あははは。(^◇^;)滝汗。



 上げ郎にとっては、

 母方のじーちゃんとばーちゃん、

 数年前に亡くなりまして。


 そのじーちゃんとばーちゃんの

 住んでた家が空き家になって、

 売りに出してたんですけど、



 全然、売れず。



 上げ郎としましては、


 もともと、じーちゃんの姉、

 上げ郎の大好きだった、

 サヨノばーちゃん(古い読者さん、覚えてます?笑)

 が、買って住んでいた家と土地で、


 そのあと、サヨノばーちゃんの

 養女夫婦が住んで、


 そのあと、じーちゃんとばーちゃんが

 住んでいた家で、



 幼いころから、その家に遊びに、

 お泊りに行ってた上げ郎には、

 抱えきれないほどの大切な思い出があり、



 売れて欲しくないなー。。。



 内心ではずっと

 そう思ってたんですけどね。



 現在は、オカンとその妹と弟の、

 3人がその家を相続し、

 売って財産を分けようって話なんですわ。



 売れて欲しくない上げ郎は、

 ずっーと、見て見ぬふり、

 してたんですが、



 ついに、上げ郎にも、

 「協力してくれ。」と。(T∇T)あーあ。



 ってか、

 親の相続話に、

 巻き込まれる年齢に、

 なってしまったんだなーと。(苦笑)



 ま、とりあえず、

 ”売れない原因”、

 これを探さないとと思い、

 物件を扱ってる不動産会社をチェック。


 うん。会社は問題ない。


 その会社が物件を出してる

 ホームページをチェック。


 なんだ、この探しにくいシステムは・・・


 で、物件のページに・・・



 行ってびっくりっっ!!


 
 (;゜0゜) はぁ〜っ!?



 物件ページに掲載されてる、

 5枚の写真のうち、


 畳の部屋の写真に、


 今は撤去してある仏壇と、

 亡くなってた養女夫婦の遺影が2つ、

 ありありと写ってるではありませんかっ!?
 

 (;`Д´)ノ そんな物件、売れるかっ!!



 担当会社のあまりのバカさ加減に、

 あきれて言葉もでませんでしたねー。


 この家では、この2人が死んでます。


 言うてるみたいなもんですからね〜。



 だれがそんな家、

 数千万も出して買うねんって。



 インターネットに触れない、

 うちの親父やオカンの世代、

 危ういです。


 ネット上に売りに出されてる

 自分たちの物件でさえ、

 確認せずに不動産屋に任せっきり。



 読者の皆さんも、

 家など売りに出す際には、

 きちんと確認しましょうね。



 まぁー、もう、

 引き受けたからには、

 頑張って親父とオカンに協力します!



 一度は、天国のサヨノばーちゃんに、

 ”絶対!あの家と土地は、

 おれが買って受け継ぐからっ!!”

 なんて、誓ったこともあったんですが、


 現実問題、子供の学校は変われないし、

 数千万も用意できないし(涙)


 ごめんね、ばぁーちゃん。。(T^T) グスん。



 ま、とりあえず、

 写真の件、

 今日、親父殿に報告に行かんとです!



 親父とオカンも、

 驚くやろな〜(^◇^;)まったく。。。
 


 バカな不動産屋もいるんもんだ、まったく。


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪



 タグ

末っ子の性格的特徴!?


 えー、

 読者のzuboraさんから、

 抗議コメント頂きました〜♪


 > 抗議っ!!
 > ちょっとだけ(笑)
 >
 > 末っ子は、のんびりしているとか
 > 甘えているとか
 > 自分勝手とか言われますが、
 > 決してそればかりじゃないのです。
 >
 > 意外と全体を見て、
 > 今自分がどうするのが一番良いのか
 > 考えて行動しているのです。
 >
 > バランスをとっているのですよ。
 > 多分・・・


 昨日の記事ですね!

 http://melma.com/backnumber_157100_6049255/


 「末っ子はのんびりしてますわ〜(笑)」

 書いてましたね。(^◇^;)汗



 ま、ほんと、

 決して、それだけじゃないですよね♪

 > 意外と全体を見て、
 > 今自分がどうするのが一番良いのか
 > 考えて行動しているのです。

 それ、あります!あります!www



 「末っ子の性格」でググってみましたら、

 「末っ子の特徴」ってサイトが出て来まして、

 http://matome.babycome.ne.jp/article/1088



 <末っ子の性格的特徴>

 ・ あまったれ
 ・ 泣き虫
 ・ 意気地なし
 ・ 神経質
 ・ おませ
 ・ 忍耐力がない
 ・ 利己的
 ・ 友だちがいない


 <末っ子の性格>

 ・ アピールがうまい
 ・ 負けず嫌い
 ・ 甘え上手
 ・ 自分を中心に世界が回っていると思っている
 ・ 思ったことをすぐ言う
 ・ 都合が悪いとニタっと笑う


 すごいっ!!

 うちのみやびどん(小4)、

 全部、あてはまってるっ!!(笑)

 (≧∇≦)/ にゃはは!!



 > 幼い頃から“人生の先輩”である
 > 兄や姉の行動を間近で見ているため、
 >
 > 「こうすれば失敗しない」といったことを
 > 自然と学び取り、
 > 成長してもよく周囲を観察してから
 > 行動に移す傾向があるようです。
 >
 > “世渡り上手”になれば得することも多いでしょうが、
 > 時に周りからは「いつも要領が良いんだから!」と、
 > ネガティブな印象を持たれてしまうこともあるのかも。


 ここ↑zuboraさんが言ってたところかなー?

 うちのみやびどんも、まさにそうですわ〜。



 > なお、心理学的に見ると末っ子は
 > 「お父さん、お母さん、きょうだい、
 > そのみんなを救いにくる存在」であり、
 > 才能も豊かに生まれてくることも多いようです。


 これ↑、重要ですよね〜!!

 うちのみやびどんは、

 徳川家康の手相を持ってますからね〜!!(笑)


 熱意家の救世主となるのか!?

 みやびどんっ!!


 今後の成長が楽しみでありますー☆



 上げ郎は、どちらかというと、

 長男的な視点で、


 「みやびどんは、ほんと、いつも、

 ズルい女や・・・」


 思ってたり(爆)

 ほんと、要領がいいもんで♪


 うらやましくも、あるんですけどねー。



 いつも、”ニタァ〜”って笑顔に

 やられてます。 (;ー0ー)ん、も〜。。



 みんなそれぞれ長所短所ありますよね〜♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪


 カテゴリ
 タグ

ヨダレマッサージスキンヘッド事件。


 
 いやー、


 昨日、朝起きたら、

 ものすごく体がダルくてですねー。


 疲れがたまってるかなー。

 せっかくの日曜、

 ダラダラしたくないなー。


 あっ!!


 最近OPENした、

 マッサージ屋さんがあったぜっ!!

 あそこ行って、シャキッとして来よ〜っ♪


 ってーことで、


 速攻で電話し予約!

 空いてたんで速攻、来店!!


 店のカウンターで出迎えてくれたのが、




 スキンヘッドの人の良さような、

 おっちゃんでした。

 (T∇T)ノ おっちゃんかよー。




 ってか、そのまま、

 そのおっちゃんがマッサージを・・(爆)



 おい、おい、

 ネットのホームページにゃ、

 男性スタッフ5人、

 女性スタッフ5人、

 いるって書いてあって、


 女性スタッフ5人にかすりもせず、

 スキンヘッドのおっちゃんにあたった

 上げ郎の命運ってどんだけぇ〜!!

 (T△T)ノ 割り引けやぁー。



 ん?


 おっ!?


 い、



 いいね!スキンく〜ん♪

 ヽ(´∇`)ノ なかなか上手いや〜ん♪



 全身手もみで、60分、2980円☆



 60分って、結構、たっぷり!

 ありますよね〜♪


 途中、気持ち良すぎて、

 寝入ってたらしく、


 自分のイビキで起きましたから(笑)

  (-ρ-) あー、寝とった〜


 あ、ヨダレが出・・・



 ぬおぉおおおおっ!!


 マッサージ台の顔穴の下の床に、


 おれのヨダレが垂れまくってるぅーっ!!


 (;;;@0@)ノ やっべぇぇえええ!!



 マッサージ台の顔穴に

 顔、突っ込んだまま、



 「すみません・・・

 下の床にヨダレ垂らしてしまいました・・・。」



 (;≧◇≦)は、はずいぃぃぃーーー!!



 「あ、いいですよ♪」

 スキンさんが拭いてくれまして、

 ほんと、ごめんなさ・・・



 マッサージ台の顔穴に、

 顔を突っ込んでる上げ郎の眼下に、

 おっさんのスキンヘッドが!!

 ご、5センチくらいの間近なとこに〜っ!!

 (;≧▽≦)ノ キャー




 生まれて初めて、

 スキンヘッドを5センチ間近で見学し、

 これも何かのサービスだったのかと、

 マッサージの奥ゆかしさに触れ、


 全身、すっきりで☆

 お店を後にしました〜♪

 (ノ^◇^)ノ 気持ち良かったぁ〜



 たまには、

 お金使って専門店でマッサージも、

 いいもんですわん♪


 今度は、是非、若い女性スタッフで〜(笑)


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

上げ郎のリアル子育てメルマガ配信中♪




 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (05/30)熱意家の家紋カモ〜ン♪
    (05/29)メルカリアッテの地元コミュの集いに飛び込んで来ました〜☆でも●が出ずシュン(涙)
    (05/26)上げ郎、初のグラノーラ(笑)日清シスコ ごろっとグラノーラ いちごと小豆の宇治抹茶味☆
    (05/25)今さらだけど「ポケモンGO」(笑)いろいろ進化してまっせー☆
    (05/24)ビットコインで1万円の儲け〜♪(笑)価格高騰!今後どうなる?ビットコイン☆
    (05/23)海老天とイカ天がのっかった冷やし担担つけうどん細麺スペシャル!四川の笑撃とは!?ナカジ―うどんとは!?
    (05/22)三女みやびどんの初の中学校体育会☆ 父ちゃんはフラフラで応援ば〜い(笑)
    (05/19)あ〜寝坊しちゃいました・・(涙)
    (05/18)ヴィレッジヴァンガードのだし汁の湯シリーズ!?一番気に入った入浴剤はどれだ!?
    (05/17)中学校の体育会のプログラムを見ながら酎ハイ飲んで寝落ちだと!?(笑)
    (05/16)ひとり親家庭に無料で生活支援物資が届く!?ひとり親情報サイト『ハートフルバンク』☆
    (05/15)飯塚市母子寡婦福祉会の平成29年度総会、無事、終了〜☆上げ郎母子父子部長もホッ♪
    (05/12)母の日これ贈ります☆ 世界のセレブに愛用されてるガミラシークレットって何!?
    (05/11)メルカリアッテを使った、多分w、最新の店舗集客法とは!?使えまっせこの方法☆
    (05/10)メルカリの姉妹アプリだと?メルカリアッテが超便利で超お得でマジ驚き!!w
    (05/09)メルカリで子供用の財布を!?最大で10000円分のポイントが当たるかも!?
    (05/08)超!インドアウィーク(笑)上げ郎は家で一体何してたの〜!?
    (04/28)ゴールデンウィーク休刊☆9日間ブログの更新お休みしまーす♪
    (04/27)寝坊したウォーズマン(笑)
    (04/26)読者さん限定”上げ郎の食事ゴチコンサル”☆ 欲しいものを手に入れる方法とは!?
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?