2013年10月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
【上げ郎のメイド放浪記−第2章】

2013-10-27社会ネタ
ではでは、前回に引き続きまして、「上げ郎のメイド放浪記 第2章」!行きまっせー!!(笑)前回、お話しました、最初に行ったメイドカフェを出て、カレパン君が、「ち…

記事を読む

【上げ郎のメイド放浪記−第1章】

2013-10-15社会ネタ
いや〜、この前ですね、フェイスブック友達の、24歳の専門学校生(♂)、ニックネームは、”カレーパンマン”。通称、”カレパン君”とともに、彼の行きつけの「メイド…

記事を読む

【上げ郎のメイド放浪記−第2章】

meidomasaji.jpg


ではでは、

前回に引き続きまして、

「上げ郎のメイド放浪記 第2章」

行きまっせー!!(笑)


前回、お話しました、

最初に行ったメイドカフェを出て、

カレパン君が、



「ちょっと、メイドマッサージのお店に、

寄って行っていいスか?」




「え!?

”メイドマッサージ”とかあんの!?」


カレパン君、何故かニヤリ顔


「ってか、

何?若いくせにマッサージとかすんの!?」


「いやいや、今日は、メイドの○○ちゃんに、

好きって言ってた野球選手のグッズを、

持って行くだけっス♪




(; ̄Д ̄)はぁ!?



メイドマッサージのお店に、

マッサージはやらないで、

そこのお店の女の子にプレゼントだけを持って行く?



よく、状況がつかめなかったのですが(笑)

とりあえず、付いていくと、


マンションみたいなビルの3階の、

普通の賃貸部屋みたいなとこに、

「メイドマッサージ○○○」って、

看板がかかったとこに行きまして。



カレパン君がドアを開けると、



「お帰りなさいませ!ご主人さまぁ〜☆」



ドア開けてすぐ目の前に受付カウンター&、

メイドさんが2人おりまして!


(*"▽")きゃ、きゃわうぃー♪


すると、カレパン君、

おもむろに手提げ袋を差し出して、


「○○ちゃんに、これ、渡しといて。」


「あー!カレパンさんですね〜♪

了解しました〜♪

○○ちゃんに渡しておきますねー☆」


「じゃ、また今度、ゆっくり来るから。」


「お待ちしてまぁ〜す♪」


バタン。



おのれ、どんだけ、
常連さんやねんっ!!\(-O-;)




「いやー、

もう、毎月のバイト代、

ほとんど、つぎ込んでましたから(笑)




(;゜0゜)どんだけ、
メイド、好きやねん、お主。。。




この”メイドマッサージ”、


<基本コース>

A=フットバス、フットケア(30分)で、3800円
B=眼精疲労回復コース(30分)で、3800円
C=手もみ、肩もみコース(30分)で、3800円

※延長(10分)=1200円

<オプション>

・ハンドケア(10分)=1200円
・肩もみ(10分)=1200円



「ねぇー、カレパン。

マッサージやるメイドさんたちって、

マッサージは・・・素人だよね?」


「うん、かなり素人っスよ♪」



お前!ぼったくり店やないけぇーっ!!
(;`Д´)ノ”




上げ郎が以前に行った、

プロのマッサージ師の店でも、

全身マッサージ40分で3000円やったど!!



「まぁ、まぁ、上げ郎さん。」


「いやいや!まぁーまぁーじゃねーよ!」


「だって、マッサージだけじゃなくて、



メイドと話せるんですよ♪




(; ̄Д ̄)はぁっ!? ・・

あ〜、

そ、そうだよねー。。。(滝汗)



メイドさんの肩もみ、

10分=1200円。



上げ郎は、子供のころ、

親父殿の肩もみで、

10分=100円でしたけどー(^◇^;)12倍かよ〜。



まぁー、

若いメイド服を着ただけの女の子で、

こうも、付加価値が上がる商売と、

それに、惹きつけられる若い男性たち。



いやー、

39歳のおっさんの上げ郎には、

見えない世界でしたねー。


なんぼ、若いメイドがマッサージしてくれても、

3800円も出すなら、

実利とって、

確かなマッサージ師のところに行きますわ(笑)



で、

メイドにプレゼント預けたカレパン君、

上機嫌で、


「上げ郎さん!

次は、”アニソンカフェ”行きましょッ!!」




(; ̄□ ̄)”アニソン?カフェ”っっ!?
 



続きは、次回の、

「上げ郎のメイド放浪記 最終章」にて〜♪

引っ張るどぉ〜!(笑)にゃははは!!


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o




【上げ郎のメイド放浪記−第1章】

medokahule3.jpeg


いや〜、

この前ですね、


フェイスブック友達の、

24歳の専門学校生(♂)、


ニックネームは、”カレーパンマン”。

通称、”カレパン君”とともに、


彼の行きつけの


「メイド喫茶」に!


一緒に付いて行きまして!


前から、一度は行ってみたいなーと、

思ってはいたのですが、


39のおっさんが、

そりゃー、行き辛いべよ〜(ー’`ー;)



誘われても、なかなか、

躊躇してたんですけどね。


8月のオフ会で、

改めて、カレパン君に誘われまして、

思い切って、行って来たわけでありんす。


電車に乗って、福岡市の天神まで出て、

4店舗くらい、カレパン君の行きつけがあり、


最初、オーソードックスな「メイドカフェ」に、

連れて行ってもらいまして。


店に入るなり、



「お帰りなさいませ!ご主人様ぁ〜☆」



おおぉぉお!!("▽"*)初めて来たのにー!!



その日は、”フリーコスプレ”の日だったらしく、

メイド服ではなく、アニメコスプレ服で、

若い女の子が4人、お店におりまして♪



もう、おっさんの上げ郎は、

若くて、はちきれんばかりの、

ミニスカートから出てる御御足(おみあし)に、




静かに興奮。(爆)(゜゜;)フヌー!!



「何になさいますか、ご主人様♪」


メニューを持って来てくれた女の子も、

カードキャプターさくら”って

アニメのコスプレしてまして、



ブログのネタ的に、

メイドさんが手書きケチャップで何か書いてくれる、

”お絵かきオムライス”
とか頼めばよかったのに、


妙に緊張して(笑)

普通に食べたいと思った、

何のネタにもならない、


「ハンバーグセット、ご飯で。」


注文しちゃいまして(爆)


あとで、後悔しましたけどねー。


あ、でも、意外と料理は美味しかったですよ♪



一昔前の「メイド喫茶」全盛期のように、

「萌え萌え〜♪」な、

雰囲気は抑え目になってましたし、


普通のコスプレした若い女の子と、

アニメ系のおしゃべりしたり、

”チェキ”ってインスタントカメラで写真を撮ったり、

そんな感じでしたねー。


上げ郎は、チェキる勇気がなかったです(爆)



そうそう、

入会金を払って、VIP会員になると、

メイドさんたちを間近で見れてお話しが出来る、

カウンター席に座れて、

他のお客さんは一般席っていう、

そんなシステムもあって、

ほぉ〜って思いましたねー。



いろいろと、常連のカレパン君に、

システムやマナーを教わりながら、

横目で、女の子をチラチラ見ながら(笑)


も、もう!

女の子が後ろ向きで、

前かがみになった瞬間なんて、


 
”あー!!見えそうで見えなーい!!”(*”▽”*)


楽しいひと時でございました〜♪




(フミ-_-)=○)`□°)・;'.、うごぉ!!




で、えー、

お店を出るときもですね、


「行ってらっしゃいませぇ〜☆」


もう、ほんと、

また、ここに帰って来なくちゃ!!

思っちゃいましたよ(爆) (*´∇`*)ハァ〜



それから、


あ、


長くなりそうなんで、

続きは、また後日やりますね!

 

「上げ郎のメイド放浪記 第2章」

お楽しみに〜♪ \(*´∇`*)/にゃはは。


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (04/28)ゴールデンウィーク休刊☆9日間ブログの更新お休みしまーす♪
    (04/27)寝坊したウォーズマン(笑)
    (04/26)読者さん限定”上げ郎の食事ゴチコンサル”☆ 欲しいものを手に入れる方法とは!?
    (04/25)神社でのマナーとは!?「氏神様」と「産土神様」!?
    (04/24)皇祖神社のちょうちん祭りと娘らの部活動!?
    (04/21)衝撃の安くて品質の良いサプリメント屋さんを発見☆買い過ぎちゃった(笑)
    (04/20)”パイの実”に新味「プレミアムチーズケーキ」☆マジで美味いんですけどー!!www
    (04/19)地元飯塚市の海鮮料理屋”ふる川”の海鮮丼サイコー☆上げ郎のコンサルも炸裂!!(笑)
    (04/18)ジェラートアイスのみるく畑で抹茶とまさかのクロ●●のコラボ!?意外と美味かったしw
    (04/17)親父殿の四十九日法要、無事終了〜☆知ってます?四十九日法要の意味!?
    (04/14)”はぐくみオリゴ”で健康・快腸生活〜☆お腹の中から美しく、ね♪
    (04/13)中学校への提出書類完成〜☆4月はいろいろ忙しいわー(涙)
    (04/12)お仏壇の購入の際には気を付けて!親父殿の仏壇、設置完了ー☆どんと来い!四十九日法要〜♪
    (04/11)飯塚市母子寡婦福祉会の母子父子部でボウリング交流会ー☆大人の部でまさかの優勝者!?
    (04/10)中学・高校のダブル入学式、無事終了〜♪あかねちんの担任の先生はまさかの・・・!?
    (04/07)みやびどん中学校入学式!あかねちん高校入学式の本日ダブル入学式!!(*○*;)ひょえー
    (04/06)娘達と夜桜で花見して来ましたぁ〜☆in飯塚市勝盛公園♪
    (04/05)我が家の2人の新入学娘の制服姿ー☆いいわぁ〜♪(* ̄▽ ̄*)あは。
    (04/04)我が愛娘達の日替わり弁当〜♪もう、父、幸せ☆(*´∇`*)あは。
    (04/03)コメダ珈琲店(飯塚川津店)の味噌カツサンドとつけてみそかけてみそ〜!?
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?