2013年08月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2013年08月

2013年08月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
上げ郎主催第4回ミクシー&フェイスブックオフ会ー☆

2013-08-22オフ会ネタ
 えっと、今日は、 お盆休刊中に、 上げ郎が主催で行った、 「地元SNS仲間オフ会」のお話しをば〜♪ 11日の日曜日ですね、 19時からだったんですけど、 ミ…

記事を読む

上げ郎、39歳の誕生日!!

2013-08-20記念日
いやいや、昨日ですね、8月19日で、わたくし、熱意上げ郎、39歳に、なっちゃいましたぁ〜!!(*`∇´*)v イエイ☆イエ〜イッ☆まぁー、昨日は、平日ってのもあり…

記事を読む

【地元飯塚市の納涼花火大会☆】

2013-08-05イベントネタ
いやいや〜♪金曜日に、地元、飯塚市の花火大会がありまして、さくらんぼ(中1)は友達と、上げ郎は、あかねちん(小6)とみやびどん(小5)と、行って来まして〜。な…

記事を読む

【読者の方が本を発売!!】

2013-08-01おすすめ書籍
もー、上げ郎の書いてる”子育てマガジン”の前身の、”漢字マガジン”書いてるころからの、お付き合いの長〜い読者さん、野宗邦臣(のそうくにおみ)さん、通称、のんち…

記事を読む

上げ郎主催第4回ミクシー&フェイスブックオフ会ー☆


 えっと、今日は、

 お盆休刊中に、

 上げ郎が主催で行った、

 「地元SNS仲間オフ会」のお話しをば〜♪



 11日の日曜日ですね、

 19時からだったんですけど、


 ミクシーフェイスブックで呼びかけて、

 地元の仲間、大人14人と、子ども7人の、

 合計21人が集まりまして♪



 集合写真↓

 kzqrw67.jpg

 面白そうな↑メンバーでしょ?(笑)



 また、前回同様、

 彼女のフミちゃんのお母さんのお店、

 貸し切りまして、

 どんちゃん騒ぎー☆

 ((((ノ^◇^)ノあひょー!!




 仮装で盛り上がり

 msufa8n.jpg

 さくらんぼ(中1)、↑婦人警官になってます(笑)

 みやびどん(小3)は、ガチャピンっス。



 お話しで盛り上がり

 m76k3ht.jpg

 l2ohxnh.jpg


 カラオケで盛り上がり

 mz93kvy.jpg


 子どもたちと風船で盛り上がり

 myqbyud.jpg



 最後は、


 上げ郎とフミちゃんも・・・


 koyxgud.jpg


 盛り上がりましたー☆(照) にゃはは!


 いやいや、みんなにのせられて、

 無理やりに・・・


 あ、いや、

 上げ郎は、したかったんですよ(爆)

 (* ̄(エ) ̄*) ポポッ



 まぁー、ほんと、

 2月以来のオフ会で、

 ハメはずして、

 バカやって、

 楽しかったですわ〜♪( ・∇・)ノあはは。




 ってか、

 場所、借りてるだけなんで、

 いつも主催者の上げ郎が、

 食べ物、飲み物、買出しに行って、

 フミちゃんや子どもたちが皿に盛り付けして、

 準備して・・みたいな、

 手作り感満載のオフ会で、


 結構、やると疲れるんですけどね(苦笑)(^◇^;)



 ま、みんなの参加費を、

 低く抑えるために、

 毎回、頑張ってるんですけど♪



 結局ですね、

 最後には、その苦労も吹っ飛ぶくらい、

 楽しめて☆



 今度は、年末の忘年会かな。

 またバカやるぞ〜♪"ヽ(´▽`)ノ"アヘアへ〜


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

上げ郎、39歳の誕生日!!

  •  投稿日:2013-08-20
  •  カテゴリ:記念日


いやいや、

昨日ですね、8月19日で、


わたくし、熱意上げ郎

39歳に、なっちゃいましたぁ〜!!

(*`∇´*)v イエイ☆イエ〜イッ☆



まぁー、昨日は、

平日ってのもありまして、

質素におうちで、子どもたちとパピバスデ

やったんですけど、



「みんなで写真撮ろうやぁー!!」

って、みんなでケーキと一緒に、

写真撮影〜♪((((ノ^◇^)ノイェーイ!!


meru3.jpg

ほんと、↑いいの撮れましたわぁ〜♪(笑)


また、この写ってるケーキが、

ブルーベリーの綺麗な紫で、

インパクトあって買ったんですが、


めちゃめちゃ!美味かったっ!!(*`∇´*)v


全然、甘すぎず、大人の味で、

しかも、ふんわりと、めっちゃ、や〜らかい♪

ブルーベリーのケーキなんて、

初めて食べましたが、かなり!衝撃の美味さでした!!


(*´∇`*)おいちかった〜♪



あ、あと、子どもたちから、

バースデーカード↓もらいまして、

meru5.jpg

手前のがさくらんぼ(中1)ので、

さすがに上手に飛び出すカード、作ってまして♪


左のカードが見てすぐわかる、

あかねちん(小6)、なんせ、写真付きですから(笑)


そして、出ました!


右のドでかいカードみやびどん(小3)の・・



芸術家か!お前はっ!!\(-O-;)
なんか、すごい!(爆)




まぁ〜、本当に、

最高に幸せな、

39歳のお誕生日でございました〜♪


読者の皆さん!


39(サンキュー)ですっっ!! (;-_-)=○)`□°)・;'.、うごぉ!!


今後とも宜しくお願い致しますー☆m(_”_)m


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

【地元飯塚市の納涼花火大会☆】


いやいや〜♪

金曜日に、

地元、飯塚市の花火大会がありまして、


さくらんぼ(中1)は友達と、

上げ郎は、あかねちん(小6)みやびどん(小5)と、

行って来まして〜。


なかなか、夜空に咲き誇る花火の数々!

堪能できました〜♪


ドーン☆

iiduka134.jpeg


もう、飯塚市の花火大会は、

ものすごく間近で花火が上がりまして、

iiduka135.jpeg

iiduka136.jpeg

危ない!危ない!(笑)


でも、最高に迫力があって、

上げ郎は他のところの花火じゃ、

満足できないのでございます(爆)



花火大会に行く前にですね、

あかねちんに”おにぎり”を作らせたんですが、


まー!!


裸の大将の山下清が食べるおにぎりくらいの、

特大サイズを
にぎってやがりまして(笑)


おまけに、塩気も少なく具もちょぼちょぼ。。。

無駄にご飯ばっかりの巨大おにぎりに、

上げ郎もみやびもブーブー言ってました(爆)


でも、帰りにやっぱり、みんな大好きな

”イカ焼き”を買って食べまして♪


いかにも体に悪そうなあの黒々としたドロドロのタレ

たっぷりつけてもらって、食べましたよ〜♪


体に悪そうなものほど美味しいもんです。まったく。。(苦笑)

 
来年の花火大会は、

あかねちんも友達と行くだろうし、

みやびどんと2人で行くことになるのかなー。



着々と、子の親離れ

進行中であります。(T∇T)ウゥ。。


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

【読者の方が本を発売!!】


もー、

上げ郎の書いてる”子育てマガジン”の前身の、

”漢字マガジン”書いてるころからの、

お付き合いの長〜い読者さん



野宗邦臣(のそうくにおみ)さん

通称、のんちゃんさん!



のんちゃんさんのブログは、

数回ですが、メルマガでも紹介したことがあり、

『ビジネスマン育成塾』

上げ郎の書いたメルマガの記事も、

何度か引用して頂いて、

「祝日に国旗掲揚を!…これが日本再生の第一歩」2010年4月23日
 
「異様!「安倍新総裁」にネガキャンのオンパレード」2012年10月5日
 
すんごく、嬉しかったの覚えてますわ〜♪
 


で、その、のんちゃんさんなんですが、

なんと、上記の『ビジネスマン育成塾』の

ブログ記事をもとに作った書籍を、


先日、発売されましたぁー!!


【君の働き方はサラリーマンか、ビジネスマンか。】
  

  野宗邦臣(著) いろは出版


発売日前日、のんちゃんさんのご好意で、

書籍を手にし、中身を拝見しまして、



まだ、全部は読破できてないんですが、


たとえば、


サラリーマンで終わる人は、上司の指示を「Max」と捉える。
ビジネスマンに近づく人は、上司の指示を「Minimum」と捉える。

サラリーマンで終わる人は、上司を立てて時が流れる。
ビジネスマンに近づく人は、後輩を立てて昇進する。

サラリーマンで終わる人は、一生懸命を最良とする。
ビジネスマンに近づく人は、オモシロイを最良とする。

サラリーマンで終わる人は、「おべっか」という普通のゴマスリ。
ビジネスマンに近づく人は、「情報提供」という高度なゴマスリ。



などなど、

思わず、「そうそう!!」とか「なるほどーっ!!」って、

声を出して言っちゃうんですよ(笑)



相当な”気づき””ひらめき”が得られます!

会社勤めの方には絶対にオススメですよ♪

明日からの自分の行動がコロっと変わっちゃうかもです。



のんちゃんさんのプロフィールは↓、

http://businessman-ikusei.air-nifty.com/about.html

もう、こんな↑スゴイ方なのに、

上げ郎のことを「大兄」とか(笑)呼んじゃダメですよー!

上げ郎より32も上なんですからー(爆)

上げ郎が畏まっちゃいますよー。(^◇^;)あはは。



まぁー、上げ郎も一応、

物書きなわけで、

本を出版するって、すんごく憧れますし、

なんですけど、


のんちゃんさん、スゴイ!ほんと、スゴイっスよ〜。



のんちゃんさんの鋭くユーモアのある、

サクッとした切り口のこの書籍


 ◆【君の働き方はサラリーマンか、ビジネスマンか。】
  sarabijihon1.gif

  野宗邦臣(著) いろは出版


すでに、全国の書店で発売開始されております!

上記の画像リンクからアマゾンでも購入できます!


是非!読者の皆さん、

手にとって読まれることをオススメします!!


なんか、自分のことのように嬉しくて(笑)

今回は、宣伝色強くて、ごめんちゃいでした♪m(_"_)mえへ。


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (10/20)金の青汁☆大麦若葉でホットケーキだと!?(笑)意外と美味かったしwww
    (10/19)最高!原尻の滝!!さすが東洋のナイアガラじゃ〜☆in大分県豊後大野市緒方町♪
    (10/18) 2日目!「九州地区母子寡婦福祉研修大会」ジオパークに和太鼓〜☆
    (10/17)最高に美味い寿司屋「寿し好」のその秘密とは!?in大分県佐伯市☆
    (10/16)1日目!「九州地区母子寡婦福祉研修大会」in大分県豊後大野市☆
    (10/13)土日は「九州地区母子寡婦福祉研修大会」!!in大分県豊後大野市だぁ〜☆
    (10/12)爆笑必至!?「おもろい家族」!!FM福岡モーニングジャムの名物コーナー☆
    (10/11)上げ郎人生初のハードルじゃんけんに挑戦!!勝ったのか?負けたのか!?w
    (10/10)「FM福岡 モーニングジャム」の公開生放送に突撃ー☆inイオンモール福岡
    (10/06)さぁ!明日から三連休☆上げ郎の三連休の予定は!?
    (10/05)アンポンタンみやびどんと激安野菜!!上げ郎の怒りもバナナ90円でおさまる(笑)
    (10/04)お寺が落ち着くお年頃(笑)上げ郎、思わず・・・w
    (10/03)上げ郎お薦めの福岡土産はこれだ!!十二堂えとやさんの「梅の実ひじき」〜♪
    (10/02)太宰府天満宮へさくらんぼとデートぉ〜♪2度目の武将館へ突撃ー☆w
    (09/29)遂に!2次審査の面接!!ローソンのひとり親家庭支援奨学金!緊張した〜(汗)
    (09/28)ナカジー餃子!最高☆FM福岡モーニングジャムで告知中”キーマカレーギョウザ”in筑豊ラーメン山小屋♪
    (09/27)また寝坊しました〜(+_;)でも、娘達は・・・
    (09/26)やらかしました(涙)最大級の落ち込み(泣)ローソン奨学金2次審査の悲劇!!
    (09/25)上げ郎、総合司会者に抜擢!?11月開催の福岡県母子寡婦福祉大会で☆
    (09/22)ローソンのひとり親家庭奨学金で一次審査を突破!!明後日、二次審査の・・・☆
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?