2013年06月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2013年06月

2013年06月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
【父の日の話☆】

2013-06-18記念日
いやいや〜、”父の日”のお話なんですけど。上げ郎は、親父殿に、親父の大好物、”焼きそばUFO”あげたんですけどね(笑)ケースのダンボールに、マジック&絵の具で、…

記事を読む

【彼女のフミちゃんハピバァ♪】

2013-06-11彼女ネタ
6月6日は、上げ郎の愛しのハニー、フミちゃんのお誕生日でしたぁ〜☆フミちゃん!お誕生日!(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)いやいや、なんとか、無事に、知り…

記事を読む

No Image

2013-06-11記念日
うちの三女、みやびどん(小3)の9回目のバースデーの話の続き。まぁ〜、もう、当日は、みやびどん、終始、ニッコニコでご機嫌でしたよ〜♪上げ郎から、さくらんぼ、あ…

記事を読む

ネットビジネス仲間でイカ食べオフ会!!in福岡市天神☆

2013-06-10オフ会ネタ
あいやぁ〜!昨夜は福岡市天神で、ネット仲間飲み会に参加して来ました〜♪幹事はいつもの、(株)ホーネット・システム管理部長まいこ総長(福岡県)、県外から、セント…

記事を読む

【みやびどんの誕生日♪】

2013-06-08記念日
うちの三女、みやびどん(小3)、6月4日で、「9歳」!に、なりましたぁ〜!!(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)ってか、まだ、9歳なの?(笑)見た目、もう、…

記事を読む

【父の日の話☆】

  •  投稿日:2013-06-18
  •  カテゴリ:記念日

いやいや〜、

”父の日”のお話なんですけど。


上げ郎は、親父殿に、

親父の大好物


”焼きそばUFO”

titinohi25.jpeg

あげたんですけどね(笑)

ケースのダンボールに、

マジック&絵の具で、

気持ちを込めてみました〜♪


まぁー、ほんと、


「おぉー!UFO!!

上げ郎、ありがとぉぉおお!!」



親父殿・・・


おのれは、子どもか!!\(-O-;)

UFOで喜んでからにー。


んーで、

どこが痛い、ここが痛い、

あちこちの体の悪いって話、

ずーっと、聞かされまして(笑)


「じゃ、そろそろ帰るね!」


帰ろうとしたら、

今度は、家の外で、

オカンが親父殿の悪口を、

ここぞとばかりに〜(滝汗)


ま、

親の話をちゃんと聞いてあげることも、

子の務め♪

親孝行ですよね。


なんとも、上げ郎が帰るときは、

親父殿もオカンも、


すっきり!した顔してましてね〜(笑)


車の中で、上げ郎、

大笑いしてたんですけど(爆)



んで、家に帰り着きましたら、

今度は、娘たちが

上げ郎にお手紙や絵をくれまして♪

titinohi15.jpeg

やっぱり、

素直に、嬉しいですよね〜♪

お父ちゃんやってて、

ほんと、良かったぁ〜って思いますもん。


子どもたちにとって、

世界で一番の誇れる好かれる頼れる父親に、

1歩ずつでも頑張って、

努力して行かないとな、

改めて、そう思いました。



上げ郎も、

じーちゃんになったら、


あいつらに、




UFO、もらうのかなー(爆) (T∇T;) あはは。。


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
 カテゴリ

【彼女のフミちゃんハピバァ♪】


6月6日は、

上げ郎の愛しのハニー

フミちゃんのお誕生日でしたぁ〜☆


フミちゃん!お誕生日!

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)



いやいや、


なんとか、無事に、

知り合って2回目のフミちゃんのバースデー、

祝えてます(笑)


付き合い始めて、

1年と半年

いろいろありましたが、

なんと!1回も喧嘩もなく

平穏無事にお付き合いが続いております〜♪


フミちゃんと交際スタートした記事は、

→ http://melma.com/backnumber_157100_5367652/
→ http://melma.com/backnumber_157100_5368530/

この↑あたりですね(笑)懐かしー♪


ま、お互いに以前の相手が、

型破りで破天荒な相手でしたので(笑)

平穏なのが一番、落ち着きますわぁー。うんうん♪



お互いにシングルオヤーで、

仕事も頑張ってて、

子育ても頑張ってて、

自分のやりたいことも頑張ってて、

お互いに励まし合って、

毎日、頑張っております!



離婚したての頃の上げ郎は、

何も出来ずに、芯が弱く、

へなちょこパパだったのですが、

フミちゃんと出会えて、

何でもできる!(と思い込み:笑)

芯も強い、スーパーパパになれたように思います!



ほんと、

大切な上げ郎の愛しきパートナーです♪



これから、いろいろと、

乗り越えるべき壁はあると思いますが、

 

一緒に乗り越えて行こうね、フミちん♪



このブログの読者さんが見てる、

この場で言うよ。





ずっと、大切にするからね〜♪





(* ̄▽ ̄*)テヘッ



愛するフミちゃん!

お誕生日、おめでとぉぉおお!!(*`∇´*)v イエイッ



フミちゃん↓本物です。

7yewo2o.jpeg

こう↑いうことするの好きな人なんですわ〜(苦笑)

人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
 カテゴリ
 タグ

【続!みやびどんの誕生日♪】

  •  投稿日:2013-06-11
  •  カテゴリ:記念日

うちの三女

みやびどん(小3)

9回目のバースデーの話の続き。


まぁ〜、もう、当日は、みやびどん、

終始、ニッコニコでご機嫌でしたよ〜♪


上げ郎から、さくらんぼ、あかねちんから、

プレゼントをもらい、

元奥さんも駆け付けてくれてですね、


元奥さんは、自分の服から、

筆箱、ティッシュ入れを作って、


持って来てくれてましたねー。


器用なもんだーって、

感心しましたね〜。


ってか、元奥さん、

髪、ショートにして、

パーマかかっててですね!



「珍しいやん!

パーマかけたと?」



って聞いたら、



「いやねー、

家で自分で、

縮毛矯正
しよったら、

なんでか、髪がチリチリになってしもてさ〜、

こんなん、なってしもたんよー(苦笑)



髪の毛、

真っ直ぐにしようとして、

結果、パーマを編み出す!(笑)




相変わらず、

面白いやっちゃな〜と。(^▽^)ハハハ



ま、最近は、

テレビ出演した後からかな?

元奥さんとも、普通の友達のように

おしゃべりできる良い関係になれまして。


どーせ、子どもたちがいる限り、

ずっと、子どもらの母親として

付き合っていかないといけない相手ですし、


ぎくしゃくしたままより、

ねー。



まぁ、

大きいあかねだと思って(笑)

今後も付き合って行きますわ。



ってか、その4日後に、

今度は、じーじん家で、

みやびどんの2回目のお誕生日会


やりまして。(^◇^;)あはは。


もう、子ども1人の誕生日に、

お誕生日ケーキを2回も!


買わないといけないという・・・(滝汗)



(TωT)なんとも・・・(涙)



でも、ま!

ばーばの作る、豪勢な料理が、

美味しかった
ですわぁ〜(*´∇`*)ハァ〜


ばーば、大好き♪


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
 カテゴリ
 タグ

ネットビジネス仲間でイカ食べオフ会!!in福岡市天神☆


あいやぁ〜!

昨夜は福岡市天神で、

ネット仲間飲み会

参加して来ました〜♪

400tenjinkai3.jpg

幹事はいつもの、

(株)ホーネット・システム管理部長

まいこ総長(福岡県)、


県外から、

セントラル産業(株)代表の

原さん(千葉県)、

マッシュワークス代表

添田さん(茨城県)、まっしゅー♪

エムズデザイン代表

志谷さん(東京都)、みっちぃー♪

Tomorrow Never Knows Inc. 代表

山屋さん(東京都)、

アトリエWIZ代表

大久保さん(熊本県)、ののりーん♪


福岡から、

(株)WEDGE代表:山本さん

アトリエ・デュウデザイナー

神谷さん、←こうや豆腐。

(株)LEGから:井上さんと巽さん



そして、



チャらいシングルパパ代表

熱意上げ郎さん!!
←そんな代表ねーよ!

400tenjinkai2.jpg



まぁー!今回も、


超!濃いメンバー(笑)


上げ郎は1次会で引き上げて来ましたけど、

盛り上がりましたね〜♪


んで、もう、どんだけ、

テレビ出た件にツッコむねん!!みたいな(爆)

400tenjinkai4.jpg

ま、確かに、

ツッコみどころ満載でしたけども(笑)


「夜、石黒さんを襲わなかったの?」

「石黒さんのお風呂、のぞいたやろ?」

「石黒さんの入った後のお風呂の水、飲んだやろ?」




どんだけ、

上げ郎をエロく見てんねんって!(爆)




 もう、普通に変態扱いしよってからにー。



 まー、


 石黒さんの入った後の

 お風呂のお湯に、

 もぐりはしましたけど(笑)


  ↑もぐったんかい!!\(-O-;)




ま、今回の飲み会は、

個人的に、井上さんと巽さんと山本さんから、

WEB作成関係のこぼれ話等

聞けまして、とても勉強になりやした♪



うーん、基本、いつも時間が足りない・・。

もっともっと、

みんなと深い話、したかったなー。



でも、「さかな市場」のイカ、

ばり美味かったぁ〜♪

400tenjinkai1.jpg

美味いもの食って、

ネットでのビジネス話で盛り上がる!!

最高でした!ほんと♪





えー、あの、




タバコ、やめませんので(笑)



ピン子さん、ごめんなさい。(T∇T)ノ


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

【みやびどんの誕生日♪】

  •  投稿日:2013-06-08
  •  カテゴリ:記念日

うちの三女

みやびどん(小3)


6月4日で、「9歳」!

に、なりましたぁ〜!!

miyabitan1.jpg

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)



ってか、

まだ、9歳なの?(笑)

見た目、もう、

11か12くらいの貫禄あるんですけどー。(^◇^;)はは。


まぁー、

みやびどん、

一番、上げ郎の濃い遺伝子

受け継いでるようで〜(爆)


似すぎて怖いとこあるんですけどー。

身長もでかいですしね〜。


ってか、

徳川家康と同じ手相を持ってますしねー(笑)

どんだけ、大物になるきやねんって。


末っ子で、甘えん坊なところがあるくせに、

昔、保育園では「番長」の異名を取り、

手下に年少の男の子を従え、

同級の女の子とは群れもせず、

常に男の子と戦い、全戦全勝。 ←どんだけ勇ましいねん!!


ま、最近は、お年頃ですかね、

女の子、女の子してますけどね〜♪



「お前に、おチンチンは付いてないんぞっ!!」


言い聞かせたあたりから、

女の子のお友達も作るようになりましたしー(爆)



この前、夕方、

家に帰ったら、

夕食前にもかかわらず、



納豆ご飯

食べてましたからからねー(笑)


「お前、晩飯、食べられんごとなろーもー!」

「大丈夫!晩御飯もちゃんと食べるき〜♪」

「ほんとかぁ〜?」

「腹が減っては戦ができんやん♪」




だから、お前は、
戦国武将かっ!!\(-O-;)家康め!

 


まー、ほんと、

一番、3姉妹の中で、未知数なワクワク感のある、

みやびどんですけど、


お誕生日、おめでとぉぉおお〜☆

 (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (03/24)長女さくらんぼ弓道部引退射会でまさかの優勝!?
    (03/23)春のバスツアー後編☆in正助ふるさと村の旬菜バイキング〜♪
    (03/22)苺狩りバスツアー☆前編in玄海いちご狩り農園♪
    (03/21)三女みやびどんの小学校卒業式☆もう涙が止まらなくて・・・( iдi ) うぅー。
    (03/17)上げ郎も合格!?(笑)転職したい人集まれ〜☆by幸せ転職案内人:熱意上げ郎誕生!!
    (03/16)次女あかねちん第一志望の公立高校に無事合格しましたぁあー☆(*`∇´*)v イエイッ♪
    (03/15)文具の玉置本店とカフェクルールと時々オカン(笑)
    (03/14)ホワイトデーと美魔男(笑)ロクシタンヴァーベナハンドクリームジェルwとキン肉マン!?
    (03/13)次女あかねちんの中学校卒業式&お誕生日〜♪ で、まさかの・・・www
    (03/10)暗号通貨(仮想通貨)の勉強会に行って来ました〜☆(o^∇^o)ノはーいー♪
    (03/09)上げ郎の大大大好物のさかえ屋さんの南蛮往来〜♪今、博多あまおうジャムなんやで☆
    (03/08)次女あかねちん!本日、第一志望の公立高校の受験日〜!!(;-人-)頼むぜー☆
    (03/07)これくらいはきちんとお金を遺して旅立とう!w
    (03/06)親父殿の葬儀、無事終了☆良い葬儀になりました♪
    (03/03)親父殿、無事にお迎えが来て旅立って行きました。
    (03/02)「常時SSL」がWebサイト運営の重要なトレンドとなる!?
    (03/02)ステラの贅沢青汁で中からも美魔男に!日本一の高品質だと!?
    (03/01)生まれて初めての美容マスク!フラビアマスク♪超!気持ちいいんですけどー☆
    (02/28)A8フェスの戦利品大公開☆上げ郎、美しいおっさんを目指します!!(笑)
    (02/27)A8フェスティバルin福岡☆に上げ郎初参戦〜♪すごい盛り上がりでした☆
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます