いやー!

 昨日は、地元のmixi(ミクシー)仲間との

 2回目の上げ郎主催のオフ会

 だったんですけど、


 まー、無事に楽しく終えることができまして〜♪

 1ohukai3.jpg

 大人が16人(♂7人・♀9人)に、

 子供が11人の合計、27人

 結構、集まりまして〜♪



 前々からのマイミクさんや、

 初対面のマイミクさんも結構いまして、


 もう、幹事の上げ郎は、

 あっちこっち動き回って、

 盛り上げ役に徹しましたよ〜(^◇^;)



 ま、彼女のフミちゃんも前回のオフ会同様、

 一緒に参加しておりまして、

 フミちゃんのお母さんのお店、

 スナックバーを貸し切って

 結構、広いお店なので、

 子供たちも、ギャーギャー言って、

 元気に走り回っておりましたよ〜(笑)

 

 うちの子供たちは、

 フミちゃんが持って来てた、

 任天堂のWiiのゲーム機で、

 マリオカートばかりやって遊んでましたけどね〜(爆)


 ってか、上げ郎も時々、

 子供たちと

 マリカートやりましたけども〜♪



 まー、お店にあるカラオケも、

 子供と大人、入り乱れて歌いまくりで、

 うまいこと、子供と大人が、

 一緒に楽しめたオフ会
でありました〜(*`∇´*)v ヴイッ



 お昼14時から、23時近くまで(笑)

 オフ会、やってましたから、


 9時間っ!!!( ̄∇ ̄ ;)ワオっ!


 長丁場だったですわ〜!!



 まぁー、

 不束な幹事でしたけど、

 参加してくれた仲間、

 みんな結構、楽しんでくれたみたいで、

 ひとまず、



 (+o+)=3 ふう〜


 って、感じですかね〜♪


 自分に、お疲れっ!!ですわ(笑) (*^▽^*)にゃはは!
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.