2011年10月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2011年10月

2011年10月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
No Image

2011-10-29学校行事ネタ
風邪引きました〜(T▽T;)上げパパです!もう、せっかくの週末、風邪引いて寝込んでました〜( iдi )ぅぅ読者の皆さんも気を付けてくださいね〜♪さて、前の記事で紹…

記事を読む

【遠足のお弁当♪】

2011-10-28学校行事ネタ
頑張りました〜♪(T▽T;)今日は、小学校の遠足!でありますっ!!子供たちは、遠足=楽しい行事〜♪ですが、親にとっては、遠足=弁当作り・・・(;´Д`)はぁ。。「…

記事を読む

No Image

2011-10-19上げ郎思考
最近、ミクシーのほうで、シングルのパパやママとよく絡んでるんですが、子供についての悩みや、パートナーのいない親本人の寂しさ、将来の不安、などなど、結構、世のシ…

記事を読む

【飯塚灯明フェスタ2011】

2011-10-18イベントネタ
めっちゃ綺麗♪(=´∇`=)わが町、福岡県飯塚市のイベント、「飯塚灯明フェスタ2011」いうもんがありまして♪ま、わが筑豊に流れる遠賀川の川土手に、文字や絵など…

記事を読む

【トリアス久山のコストコ♪】

2011-10-17お出掛け
昨日ですね!隣町の福岡県糟屋郡久山町にある、ショッピングモール「トリアス」→ http://tinyurl.com/3fdgoc4言うところに行って来まして♪そのモール内に「コストコ」…

記事を読む

【親ってこれだから最高♪】



風邪引きました〜(T▽T;)

上げパパです!



もう、せっかくの週末、

風邪引いて寝込んでました〜( iдi )ぅぅ


読者の皆さんも気を付けてくださいね〜♪



さて、前の記事で紹介しましたお弁当

思いのほか、子供たち、

大喜びしてくれてですね〜(笑)



ま、残念ながら、遠足は、

雨で中止になってしまい、

校内でお弁当を食べたようで、



でも、子供たち学校から帰って来るなり、


「お父さん!お弁当、サイコーやったーっ!!」

って、

飛びつかれまして

交代交代に、ほっぺにキスされまくりまして〜(笑)



「もうね!

先生とか友達にお弁当、見せて回ったばい!


「私も!」

「私も〜!」




「先生がね、

それ、本当にお父さんが作ったと!?”ち、

びっくりしちょったばい!!」

「私も!」

「私も〜!」





お。そうか。(* ̄(エ) ̄*)


と、照れを隠して、平然を装ってみたり(爆)






も〜、

これだから、親って、

やめられませんわ〜♪ヽ(´▽`)/〜♪







「あの・・お父さん。」





げっ、あかねのその顔は・・・





「箸箱、落として割りました。

ごめんなさい。(;_;)」




もぉーっ!!

新品の箸箱、

買ったばっかりのやつやんけーっ!!

(#`□´)ノ ゴラァーッ!




もう!腕立て、30回っっ!!


「はい!(>_<;)いーち、にー、さーん。。。」




よく物を壊す、クラッシャーあかね






別れた奥さんに

そっくり
であります。。。(ー’`ー;)ナハハ。。(苦笑)




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪↑ 
o(*^▽^*)oよろしくです♪


 カテゴリ
 タグ

【遠足のお弁当♪】



頑張りました〜♪(T▽T;)



今日は、小学校の遠足

でありますっ!!


子供たちは、遠足=楽しい行事〜♪

ですが、

親にとっては、遠足=弁当作り・・・(;´Д`)はぁ。。



「お父さん!明日、お弁当、よろしくね!!」

「よろしくね!」

「よろぴく〜♪」







3人分・・・(━┳━__━┳━)










頑張って、作りましたっ!!


3jzahdf.jpeg



まぁー・・・

なんとか、子供たちが、

喜んでくれるレベルかな。。。(苦笑)



まだ、子供たちには、

中身、見せてないので、

今日、遠足から帰って来ての、

あいつらの反応が楽しみっス♪(^▽^)ノ




っていうか、






つまみ食いしすぎて、

おなか、パンパンっス!! (#T-T)くるじー




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪↑ 
o(*^▽^*)oよろしくです♪

 カテゴリ
 タグ

【シングルオヤーについて】


最近、ミクシーのほうで、

シングルのパパやママ

よく絡んでるんですが、


子供についての悩みや、

パートナーのいない親本人の寂しさ、

将来の不安、などなど、

結構、世のシングルオヤーの悩みってやつは、

深いもんやーと実感しております。


上げ郎も、別れる前は、


シングルオヤーになる奴なんか、

単なる自分たちのわがままで離婚して、

子供のことも考えないで、

そんなことする奴らは、絶対、許せんっ!!



とか、アンポンタンなこと

考えていたんですけど(笑)



実際、自分自身が、

あらゆる努力と、

あらゆる知恵と知識

あらゆる周りの協力を結集させても、


「離婚」は回避できず


結局、自分が、

シングルオヤーとなってしまい、

シングルオヤーたちと話すようになり、



シングルオヤーの気持ちが、

痛いほど、理解できる自分になっている現状。




離婚前の自分は、

まだまだ、青かったんやなー。。。

つくづく、思いますわ。



子供たちにも言ってることですが、


「失敗は沢山しろ!

そしたら、失敗した人の気持ちがわかるようになって、

どんどん、人に優しくできる人間になれるから。」



まさか、自分にかぶってくるとは・・・(苦笑)



37歳、熱意上げ郎、

いまだ、優しさ成長中でございます♪



ま、でも、

ほんと、

離婚前の自分と比べると、

かなり、自分が成長できてる実感はありますね。


気持ち的にも

人間としても

主夫としても

親としても

いち男としても



ピンチはチャンス

よく言いますけど、

ほんと、その通りやなーと。



上げ郎が一皮むけるチャンスをくれた、


元奥さんに、






感謝!



















できねぇー!!(笑) 

(#`Д´)ノ 彼氏作ってパチンコばっか行きやがってー!!





(;`_´)ドウドウ。。





まぁ。


そんな、もんかな。。。(~ヘ~;)(苦笑)




これからも、

シングルパパ、上げ郎!頑張りますっ!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪↑ 
o(*^▽^*)oよろしくです♪


 カテゴリ
 タグ

【飯塚灯明フェスタ2011】



めっちゃ綺麗♪(=´∇`=)



わが町、福岡県飯塚市のイベント、


「飯塚灯明フェスタ2011」


いうもんがありまして♪



ま、わが筑豊に流れる遠賀川の川土手に、

文字や絵などを、

ろうそくの火で描くイベントなんですけど、



夕方17時半に、点火されはじめ、

DSC_0310.JPG



日が暮れて暗くなると・・・



DSC_0311.JPG

DSC_0312.JPG

お、ピカチュウ♪↑

DSC_0314.JPG



どうっスか?

幻想的で綺麗っしょぉ〜♪



最後は、ハリボテの一夜城の前で、

上げ家三姉妹(笑)

DSC_0315.JPG



子供たちも、

感激しちゃってましたね〜♪



あいつらの感性

ちょっとは磨かれたかな?(笑)





ってか、焼き鳥ラーメンたこ焼き抹茶アイス・・・


お金、使いすぎますた・・・( iдi )ウゥ。。。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪↑ 
o(*^▽^*)oよろしくです♪



 カテゴリ
 タグ

【トリアス久山のコストコ♪】

昨日ですね!


隣町の福岡県糟屋郡久山町にある、

ショッピングモール「トリアス」

→ http://tinyurl.com/3fdgoc4

言うところに行って来まして♪



そのモール内に「コストコ」言う、

アメリカが本拠地のウェアハウス・クラブ、

会員制倉庫型卸売小売チェーンのお店があり、

→ http://www.costco.co.jp/


ま、簡単に言うと、

会員制の業務用・まとめ売りの大型スーパー、かな?



もう、店内、馬鹿でかいカートを押して、

なんでも、商品が大量、馬鹿でかく(笑)


22241855_1368499778_212large.jpg


んでもって、

日曜だったこともあり、

店内は、でかいカートと人人人で、


超!大混雑!!



もー!

こんなに混雑するなら、

近所のスーパーで買い物したほうが、

よっぽど、落ち着いて

買い物できるよぉー!
(;>_<;) エーン



ま、それでも、やっぱ、1万円分くらい、

お買いものしちゃいましたね(笑)



子供たちも、

巨大なポテトチップスや、

精肉なんかの特大パックに、

目ん玉、まんまるくして、驚いてました(爆)



「コストコ」出て、

同じ敷地内にある、

ふれあい動物園」って、

ちっちゃい動物コーナーがありまして、



カピパラとか、フラミンゴ陸ガメ

イグアナうさぎモルモットなどが、

放し飼いで、抱けたり、触ったり、

エサも間近でやることができて、

相当、楽しかったし、面白かったですわ〜♪



DSC_0318.JPG

DSC_0319.JPG

DSC_0332.JPG

DSC_0320.JPG

DSC_0323.JPG

DSC_0333.JPG


なかでも、

プレリードッグ!

DSC_0334.JPG

あいつらには、その可愛い動きに癒されました〜♪ヽ(´∇`)ノ

 

小動物は、めちゃめちゃ可愛いです、ほんと♪
 


子供たちも、大喜びでしたし、

また、遊びに行こうかな、思いましたー☆



と、


コストコで買った、

縦40センチ×横25センチ

巨大「スコーン バーベキュー味」←お菓子

食べながら、書いてました♪ (* ̄(エ) ̄*)でへ。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪↑ 
o(*^▽^*)oよろしくです♪

インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (10/20)金の青汁☆大麦若葉でホットケーキだと!?(笑)意外と美味かったしwww
    (10/19)最高!原尻の滝!!さすが東洋のナイアガラじゃ〜☆in大分県豊後大野市緒方町♪
    (10/18) 2日目!「九州地区母子寡婦福祉研修大会」ジオパークに和太鼓〜☆
    (10/17)最高に美味い寿司屋「寿し好」のその秘密とは!?in大分県佐伯市☆
    (10/16)1日目!「九州地区母子寡婦福祉研修大会」in大分県豊後大野市☆
    (10/13)土日は「九州地区母子寡婦福祉研修大会」!!in大分県豊後大野市だぁ〜☆
    (10/12)爆笑必至!?「おもろい家族」!!FM福岡モーニングジャムの名物コーナー☆
    (10/11)上げ郎人生初のハードルじゃんけんに挑戦!!勝ったのか?負けたのか!?w
    (10/10)「FM福岡 モーニングジャム」の公開生放送に突撃ー☆inイオンモール福岡
    (10/06)さぁ!明日から三連休☆上げ郎の三連休の予定は!?
    (10/05)アンポンタンみやびどんと激安野菜!!上げ郎の怒りもバナナ90円でおさまる(笑)
    (10/04)お寺が落ち着くお年頃(笑)上げ郎、思わず・・・w
    (10/03)上げ郎お薦めの福岡土産はこれだ!!十二堂えとやさんの「梅の実ひじき」〜♪
    (10/02)太宰府天満宮へさくらんぼとデートぉ〜♪2度目の武将館へ突撃ー☆w
    (09/29)遂に!2次審査の面接!!ローソンのひとり親家庭支援奨学金!緊張した〜(汗)
    (09/28)ナカジー餃子!最高☆FM福岡モーニングジャムで告知中”キーマカレーギョウザ”in筑豊ラーメン山小屋♪
    (09/27)また寝坊しました〜(+_;)でも、娘達は・・・
    (09/26)やらかしました(涙)最大級の落ち込み(泣)ローソン奨学金2次審査の悲劇!!
    (09/25)上げ郎、総合司会者に抜擢!?11月開催の福岡県母子寡婦福祉大会で☆
    (09/22)ローソンのひとり親家庭奨学金で一次審査を突破!!明後日、二次審査の・・・☆
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?