2011年04月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2011年04月

2011年04月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
No Image

2011-04-253人娘のお話
もう、なんでやねん!! 「お父さん!じーじが髪、伸びちょーけん、切って来なさい、言うてたよ。」「おー、じゃ床屋行くか?」「お父さん!切ってよ♪」「また〜!?」…

記事を読む

No Image

2011-04-19あかねちんネタ
大噴水・・・でちた。。。(涙) 昨日の夜、「お父さぁぁああああぁぁあ〜んっ!!」(;゜▽゜) な!何事!?さくらんぼ?素っ裸で(笑)「あ!あかねちゃんが、お風呂…

記事を読む

No Image

2011-04-15上げ郎個人ネタ
夜桜見物の話の続き。。。 4日(月)に書きました、夜桜見物のお話。⇒ http://agepapahunntouki.seesaa.net/article/203125094.html実は、続きがございましてー。。。…

記事を読む

No Image

2011-04-12学校行事ネタ
今日は入学式でございます♪みやびどん、今日から、ピカピカの小学一年生で、ございますぅ〜♪今日、10時から、入学式っス!別れた奥さんも駆けつける予定。もう、みや…

記事を読む

No Image

2011-04-04お出掛け
いやいやー、昨晩、行ってきました!夜桜見物〜♪もう、福岡では7分咲き、くらいですかね。結構、見応えありましたよ〜♪夜桜見ながら、ベンチで子供たちと、ほか弁、食…

記事を読む

娘3人分の4時間散髪!?



もう、なんでやねん!!


「お父さん!じーじが髪、伸びちょーけん、

切って来なさい、言うてたよ。」


「おー、じゃ床屋行くか?」


「お父さん!切ってよ♪」


「また〜!?」


「だって、お父さんが切ってくれたほうが、

かわいくなるも〜ん♪」


「んも〜。」



娘3人、

4時間かかって散髪。


しますたよーだっ!! (TロT)ノ ギョエー!!



「さすが!お父さん!!」

「ありがと!お父さん!!」

「やっぱ、すごいね!お父さん!!」






もう。 (* ̄(エ) ̄*)♪






誰かに似て甘え上手〜♪


 カテゴリ
 タグ

あかね、蛇口を圧し折る



大噴水・・・でちた。。。(涙)



昨日の夜、


「お父さぁぁああああぁぁあ〜んっ!!」


(;゜▽゜) な!何事!?

さくらんぼ?素っ裸で(笑)


「あ!あかねちゃんが、

お風呂の蛇口を折って!た、大変っ!!」




 (;° ロ°) ハァ!?




急いで、お風呂に行くと、

圧し折れた蛇口から、

大量のお水が、


ブシューッ!ブシューッ!!


大噴水状態っっ!!



く(;゜0゜;)> な、なんじゃこりゃーっっ!!



あかねちん、お風呂場でこけそうになり、

ちょうどよくそばにあった長めの蛇口をつかみ、

全体重をかけて、


圧し折ったそうな。。。(苦笑)



うぎゃっーっ!!

(*○*;)ノ 冷てぇーっ!!



すぐさま、外の元栓を締めに行き、

沈静化・・・。。。


近くの水道工事屋さんに来てもらい、

なんとか、1時間くらいで修復。




修理代、21.000円っ!!




(;TДT)ノ ゆ、夢よね、夢よ、きっと。。。(涙)





( ´△`) ハァ。。子供ってやつは。。。(涙涙)


 


蛇口、圧し折る?普通??


 カテゴリ

花見で財布を落とす(涙)



夜桜見物の話の続き。。。


4日(月)に書きました、

夜桜見物のお話。

⇒ http://agepapahunntouki.seesaa.net/article/203125094.html


実は、続きがございましてー。。。(涙)


夜桜を見て、近くの公園の遊具で、

思いっきり子供たちと遊んで、

ヘトヘト〜になって家に帰り着いたのですが、



あれ?




財布がない。 (;-o-)マジ?




あーっ!!どっかで落としてきちゃったーっ!!

マジかーっ!! (TロT)ノ


お花見場、公園、

夜、懐中電灯を持って、

1時間くらい探し回りました。





ない・・・。。。( iдi )。絶望。。。





あーあ、花見客も多かったし、

絶対、誰が持って行ってるよなー・・・。

くっそー!最悪やぁ〜!! (T◇T)ノ
 

もう、ほんと、

体も心も、疲れ果てて帰宅。



「お父さん、財布、見つかった?」

「見つからんかったよぉー!エーン!!」


「お父さん!さっき電話が鳴りよったばい。」

「電話?」


留守電ランプが点灯しちょる。

まさか・・・

留守電ボタン、ポチッ。



「こちらは、○○警察署ですけども、

熱意上げ郎さんのお財布をお預かりしております。」




あったーっ!! (T∇T)ノ よかったーっ!!




マジで冷や冷やもんでしたよぉ〜(泣)

財布に入れてた数万円も、全額無事!


拾って下さった方、本当に本当に、

ありがとうございました!!m(j◇j)m


免許証も保険証も入ってましたから、

相当に慌てましたー。



世の中、捨てたもんじゃない!

お財布を落としてもそのまま戻ってくる、

素敵な国!日本!!



本当に! 良かったですぅ〜

(TωT)ウゥ。。。


 カテゴリ
 タグ

番長ピカピカの入学式



今日は入学式でございます♪


みやびどん、

今日から、ピカピカの小学一年生で、

ございますぅ〜♪


今日、10時から、入学式っス!

別れた奥さんも駆けつける予定。


もう、みやびどんは、

昨日から、ソワソワしてましてねー(笑)


上のねーちゃん2人と、

やっと、一緒の小学校に行けるのが、

ほんと、嬉しいみたいですよ。



「あかねね−ちゃんがイジメられたりしたら、

みやびちゃんが助けに行くきね!」



おいおい、立場、逆!逆!(笑)

まぁー、頼もしいというか、逞しいというか・・・。



保育園でのみやびどんの渾名が、



「 番 長 」。(笑)



女の子なのに〜。 ( iдi ) のぉ〜。


上げ郎に似て、背ぇ高いからな〜。


ま、頑張れよ!




『番長』! (;^▽^)ナハハ。
 

 
 カテゴリ

夜桜見物2011☆



いやいやー、

昨晩、行ってきました!


夜桜見物〜♪


もう、福岡では7分咲き、くらいですかね。

結構、見応えありましたよ〜♪


夜桜見ながら、ベンチで子供たちと、

ほか弁、食べまして(笑)


長女のさくら(新5年生)もご満悦でした♪ あは。



若い連中が、ところどころですが、

宴会もやってましたね。


やはり、年配の層に、自粛モード、

広がってるのかな〜とか思いました。



あとは、公園の遊具で、子供たちと、

桜の木の下で、腹いっぱい遊んで帰って来ました。


車の中で、さくらんぼが、

「お父さん、来年は、お母さんも一緒に、

夜桜、見に来ようね♪」


うん!上げ郎パパも、そうなるよう、

頑張るからね!!


そう、誓った、

今年の夜桜見物でしたー☆ (^○^)/


 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (12/13)第6回まちなかイルミネーション大作戦☆見て来ました〜♪in飯塚市緑道公園
    (12/12)長女次女が売店の売り子に初挑戦☆ライジングゼファーフクオカの試合でin飯塚市体育館♪
    (12/11)『1年を振り返るお鍋会☆』今年楽しかったイベントBEST3を発表!!by飯塚市母子寡婦福祉会 母子父子部ぅ〜♪
    (12/08)遂に上げ郎、名古屋城へ!!バリでっけぇ〜w名古屋名物きしめんもマジうまっ!!
    (12/07)イケメン揃い!名古屋山三郎一座の超パフォーマンスと西川流家元の講演で大盛り上がり☆in全国母子寡婦福祉研修大会♪
    (12/06)この一瞬がたまんない!!w上げ郎の至福のコーヒータイム〜♪
    (12/05)勝利の胴上げじゃぁ〜!!マネキンかかしソフトボール大会☆新聞にも載ってました(笑)
    (12/04)ローソンの給付型奨学金に最終合格しましたぁ〜!!『夢を応援基金☆ひとり親家庭支援奨学金制度』♪
    (12/01)上げ郎の野望!?娘ら家族4人で麻雀を(笑)叶うかな?w
    (11/30)悪質な無断駐車との戦い!!警察も呼んでちょっとした騒ぎに!?その犯人とは!?
    (11/29)深海ブルーのパワーストーンブレスレット☆超!カッコイイ〜♪in大宰府天満宮参道「石ころ館」
    (11/28)”ほめ達”講演会!大成功〜☆中村早岐子先生にまさかのトラブル発生!?inあすばるフォーラム2017♪
    (11/27)イルミの季節キタァ〜☆温泉もよかねwin日本最大級の道の駅!おおとう桜街道〜♪
    (11/24)白熱!24時間ソフトボール大会!!あまりの熱戦に気絶者続出!!+「ほめ達」講演会のお知らせ〜☆
    (11/22)寝坊したのでwさくらんぼが作ったお弁当をご紹介!!(笑)
    (11/21)次女あかねちんが賞状!?”税についての作文”で「税務連絡協議会会長賞」受賞〜☆ほほー!!
    (11/20)長女さくらんぼのお誕生日会で”ばーばメシ”が炸裂!!(笑)マジ半端ねぇ〜!!
    (11/17)名古屋で合コン!?(笑)手羽先にひつまぶし最高〜☆貴重な名古屋ナイト♪
    (11/16)長女さくらんぼ17歳のお誕生日!!上げ郎パパのあげたプレゼントは・・・!?
    (11/15)ヒラメのエンガワが山盛り!?(笑)肉じゃがの肉が!?エスカレートするばーばメシ!!w
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?