2011年03月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで6つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2011年03月

2011年03月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
No Image

2011-03-31記念日
昨日、3月30日、うちのばーば、(上げ郎のオカン)の、64歳のバースデーでございました♪子供たちとプレゼントを持って行ったんですけど、とくに、みやびどん(6歳…

記事を読む

No Image

2011-03-22学校行事ネタ
行ってきました卒園式〜♪ 20日の日曜日に、うちの3女、末っ子のみやびどん(6歳:♀)の、保育園の卒園式!ございまして〜♪泣いた。。。(T∇T)ノ ァ〜もう、卒園証…

記事を読む

No Image

2011-03-15天災ネタ
「お父さん、これ。」うちの3姉妹が、3人揃って、上げ郎に渡そうとしたのは、1つのお年玉のポチ袋。( ̄Д ̄;)ハァ?「なんや、これ?」「お父さん、地震にあった人…

記事を読む

No Image

2011-03-14天災ネタ
本当に驚きました。 まさかの、観測史上初のマグニチュード9.0、最悪の大規模地震となってしまった、東北地方太平洋沖地震。被災された皆様、心から、お見舞いとお悔…

記事を読む

No Image

2011-03-07芸能ネタ
昨日、届いた〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 待ちに待った!これ↓♪⇒ http://tinyurl.com/49rao28も〜!中の抹茶クリームがとろ〜って (×o×(☆◯=(-"-#)。チガウ!!えー、も…

記事を読む

ばーばのお誕生日♪

  •  投稿日:2011-03-31
  •  カテゴリ:記念日


昨日、3月30日、

うちのばーば、(上げ郎のオカン)の、

64歳のバースデーでございました♪


子供たちとプレゼントを持って行ったんですけど、


とくに、みやびどん(6歳)が、

お姉ちゃんたちに怒られまくりながら(笑)

ばーば宛てに書いたお手紙、

これに涙しておりましたね〜!


「よう、こんなに字をいっぱい書いたね〜。。。」


まだ、みやびどんは、

小学校入学前なんですけど、



「ばーばへ、

おたんじょうび、おめでとう。

いつも、みやびちゃんは、

ばーばのことがだいすきだよ。

ずっと、げんきでいてください。

みやびより。(ばーばの似顔絵付)」



上げ郎も、そのとき初めて、

その手紙を見たんですが、

まぁー、よく書けてましたね!

びっくりしました(笑)



ま、

上げ郎があげた、

足の下に置いてブルブル振動する、

ひよこの顔のマッサージクッションには、



「なんね、これは?」 (;-o-)ノ



ハイハイ、

どうせ、孫にはかないませんよーだ(涙) 



フーンだ。。。 ( ; ̄3 ̄) ちぇっ。




ばーば、長生きしてね〜♪


 カテゴリ
 タグ

みやびどんの卒園式♪



行ってきました卒園式〜♪


20日の日曜日に、

うちの3女、末っ子のみやびどん(6歳:♀)の、

保育園の卒園式!ございまして〜♪



泣いた。。。(T∇T)ノ ァ〜



もう、卒園証書をみやびどんが園長先生から手渡され、

そのちょっと後ろで上げ郎が待機してて、

上げ郎に持ってくるんですよ、その証書を。



んで、みやびどんが上げ郎に一言、




「お父さん、ずっと大好きだよ♪」




(T口T)ノ おぉぉぉおおおおおぉおおっ!!



お父さんも、ずっと、ずっと、

大好きだおぉぉおおっ!!(T◇T)ノ”






「今だけちゃ。」 by 元奥さん。



(#`Д´)ノ もう!縒り戻さんどっ!

このスットコドッコイがぁーっ!! 
 



ま、なにより、

ニッコニコのみやびどんで、

良かった、良かった〜♪



みやびどん!卒園!おめでとうー☆ (^○^)/



って、まだ、3月いっぱい、

保育園に行くんですけどね(笑) なはは。




今度は入学式がある・・・。


 カテゴリ

小さく大きな義援金♪



「お父さん、これ。」


うちの3姉妹が、

3人揃って、

上げ郎に渡そうとしたのは、


1つのお年玉のポチ袋。


( ̄Д ̄;)ハァ?


「なんや、これ?」


「お父さん、地震にあった人にお金送った言いよったやん。」


「うん。」


「さくらちゃんたちもね、

それ、したい、思ったんよ。」



ポチ袋の中には、

500円玉 ←さくらんぼ。

300円 ←あかねちん。

10円 ←みやびどん。


810円、入ってました。



「マジでっ!?

ちょっと、お前ら、




マジで、えらいよぉ〜!!」


( iдi )ノ 上げチチ、感動。。。(涙)



ちょっと、あいつら、

抱きしめちゃいました(笑)



う〜ん、


ほんとに、お前達、おれの子なのか?(爆) なはは。


ちょっと、涙ぐんだ出来事でちた〜♪

 (T∇T)ノ ヨイヨイ。


 カテゴリ
 タグ

東北地方太平洋沖地震



本当に驚きました。


まさかの、

観測史上初のマグニチュード9.0、

最悪の大規模地震となってしまった、


東北地方太平洋沖地震。


被災された皆様、

心から、お見舞いとお悔やみ、申し上げます。


もう、ほんと、

何を書いてよいのか、わからないくらいなんですが、

とにかく、

心を強く持って、

目の前の立ちはだかる壁へ挑む勇気を奮い起こし、

頑張ってください!



上げ郎も、個人の力では、

今の時点で何も出来ないのですが、

微力ながら、「義捐金」の協力を行いました。


ネット銀行の「ジャパンネット銀行」や「楽天銀行」から、

「義捐金」の協力が行えます。

⇒ http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html
⇒ http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/


とにかく、


被災された方は、

生命の維持に、復旧・復興に、


被災していない方も、

なんらかの自身の協力を、


日本人の『 大和魂 』にかけて!


この苦難をみんなで乗り越えて行きましょう!


 カテゴリ

MUSICMAN桑田佳祐さん☆



昨日、届いた〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


待ちに待った!

これ↓♪

⇒ http://tinyurl.com/49rao28

も〜!

中の抹茶クリームがとろ〜って

 (×o×(☆◯=(-"-#)。チガウ!!



えー、もとい!



こっちっス↓♪

⇒ http://tinyurl.com/4oyuwz7


そう!上げ郎の「ネ申」〜♪

桑田佳祐さんの復帰後、初のソロアルバム!

『 MUSICMAN 』

の初回生産限定版、パーフェクトBOX!


キャーッ!!\(*T▽T*)/


もう、昨日は、一日、

DVD見て、歌いまくり、

CDを携帯に落として、いつでも聴きまくり♪


もう、子供たちも、

一緒になって、歌うほど(笑)


もう!ほんと、サイコーっ!!

今も、ノリノリっス〜♪ にゃはは!



読者の皆さん!

桑田さんの快気祝いに、是非!

ご購入を〜♪

⇒ http://tinyurl.com/4c4vt5v

とか、勧めてみたりして(笑) でへ♪


佳祐、LOVE、注入☆(爆)



「本当は怖い愛とロマンス」最高♪


 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事
    今、大注目の結果にコミットするライザップ☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (08/21)熱意上げ郎43歳の誕生日に人生初の”肉ケーキ”だとぉ!?(笑)
    (08/11)明日からお盆&夏休みに入りまーす♪
    (08/10)新☆給付型奨学金制度!あのローソンが!ひとり親家庭には強い味方☆
    (08/08)筑後川花火大会〜番外編♪南福岡で1泊したそのお宿とは!?
    (08/07)筑後川花火大会で熱意家大興奮!!さすが西日本最大級の約2万発花火ー☆
    (08/04)昨日は飯塚花火大会で明日は筑後川花火大会(笑)夏はやっぱ花火ですよねー♪
    (08/03)3日間でカブト虫とクワガタ5匹GET〜☆夏ですなー♪
    (08/02)3200円のうな重を5人前!!マジで美味かった☆inうなぎ専門店「大浦屋」♪
    (08/01)世界一アフロの似合う女性が登場!?(笑)魅惑のベリーダンス教室発表会☆
    (07/31)直方花火大会2017☆迫力とその綺麗さにうっとり♪でも最後やらかしました(笑)
    (07/28)目の前に超☆美味そうな桃があるのに〜っ!!うぉー!!(;T∇T)ノ
    (07/27)上げ郎ひらめく☆「1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方」と「ビジネスが加速する!すごい名刺」2冊を読んで♪
    (07/26)毎週土曜はオカンとのお買い物デート〜♪スーパー川食にセブンミート食品☆
    (07/25)ジョイフルのフワフワかき氷と三女みやびどんの家庭訪問♪
    (07/24)初めての陶芸体験教室にワックワク〜☆上げ郎の作った超ダサい●●●とは!?w
    (07/21)長女・次女のW三者面談☆それぞれの目指す進路とは!?
    (07/20)野菜が鬼安っ!!(笑)in嘉麻市のカッホー馬古屏(まごへい)☆
    (07/19)抹茶練乳氷〜☆京都宇治抹茶使用だぜ!inセブンイレブンー☆
    (07/18)上げ郎の週末コンサル☆春日市へinそうりの食卓〜♪
    (07/14)しゃぶしゃぶ食べながら大好きな話で盛り上がる♪最高ねこういう時間☆w
    カテゴリ
    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    プレゼント選びはここ!123ギフト☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?