2011年01月の記事一覧

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!

是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新予定(努力目標w)
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで7つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞2014
生活情報部門第9位入選

メルマ!ガオブザイヤー2015
【優秀賞】受賞
メルマ!ガオブザイヤー2016
【優秀賞】受賞

メルマ!ガオブザイヤー2017
【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


月別アーカイブ:2011年01月

2011年01月の記事一覧。3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!
No Image

2011-01-25上げ郎の友達ネタ
去年の話ですけど〜。昨年末、中学校時代の同級生、数人で集まって、プチ同窓会?みたいな飲み会やりまして。10人ちょっと集まったんですが、中には、中学校卒業以来、…

記事を読む

No Image

2011-01-21上げ郎個人ネタ
もぉー!!最悪・・・(TωT)昨日、近くのスーパーで、夕飯のおかずを買って帰る途中、スーパーで買った缶の、「つぶつぶみかんジュース」を、口を空けて、一口飲んで、…

記事を読む

No Image

2011-01-17家族ネタ
やっぱ、親子やなーと。上げ郎がパソコン、カチャカチャやってるとですね、「お父さ〜ん!見て見て!!」長女のさくらんぼ(小4)が、持って来るんですよー。こういうの…

記事を読む

No Image

2011-01-14芸能ネタ
まー、今頃なんですけど〜。大晦日、NHKの紅白を、久々に全部!見たんですけど、「トイレの神様」植村花菜さんの歌ですけど、上げ郎、聴きながら号泣しちゃってですね〜…

記事を読む

No Image

2011-01-11その他
皆様!新年、あけまして!おめでとうございますー☆ (⌒∇⌒)ノもう、上げ郎は、誘われた新年会、全部、出まくりで(笑)新年早々、元気!元気でございますよーっ!!ちょ…

記事を読む

上げ郎パパのエロさは普遍(爆)


去年の話ですけど〜。


昨年末、

中学校時代の同級生、数人で集まって、

プチ同窓会?

みたいな飲み会やりまして。


10人ちょっと集まったんですが、

中には、中学校卒業以来、

会ってなかった友達も来てまして、


頭がぱげちゃったやつ、

がり勉君だったのに、超カッコ良くなってるやつ、

毛深かったのに、その痕跡が消えてるやつ(笑)

可愛いかったのに、

妙に今、しゃべりがおばちゃんくさくなってるやつなど、


まぁー!

20年近く経てば、

みんな、結構、変わっててですね!

面白かったですわー♪



「上げ郎くん、相変わらず、エロいね!」



そこは不変なのよー。 (T∇T)ノあぁ。。



ま、モバゲーのCMのような、

ときめく再会はなかったですが(笑)

それぞれ、集まったみんな、

元気で頑張ってるようで、

上げ郎も、負けじと頑張らなきゃナ☆

思いました!
  


うーん、

そっかー。

上げ郎、昔から、


エロい、


思われてたか・・・(T_T)クッ。。
 カテゴリ
 タグ

つぶつぶみかんジュース?

もぉー!!最悪・・・(TωT)


昨日、近くのスーパーで、

夕飯のおかずを買って帰る途中、


スーパーで買った缶の、

「つぶつぶみかんジュース」を、

口を空けて、一口飲んで、

車内のドリンクホルダーに立ててたんですけど、


カーブで、勢いよく、

ジュースが転げ飛び!(TOT) ノォー!!

つぶつぶみかんジュースが、

車内に、上げ郎に、

もう〜っっ!! (TロT)ノ いやぁぁああ!!


運転中で、二進も三進もいかず、

そのまま、帰宅。


一応は、ティッシュで、車内と自分を、

ふきまくりましたが・・・



未だ、車内は、かなり!

みかん臭い。。。(T∇T) ウゥ。。



「お父さん!お漏らししたんっ!?」


「ジュースこぼしたの!ジュース!!」


「ほんとに、ジュース〜!?(嫌な笑い)」


「うわ!!お父さん!みかん臭い!!」



あだな、



「みかんマン」、付きました(苦笑)

(T△T)やべてぇー(涙)



 
ちくしょ!一口しか飲んでなかったのに(涙)

上げパパ漫画道場(笑)

やっぱ、親子やなーと。



上げ郎がパソコン、

カチャカチャやってるとですね、


「お父さ〜ん!見て見て!!」


長女のさくらんぼ(小4)が、

持って来るんですよー。



こういうの↓

⇒ http://tinyurl.com/487hq3v



なんか、最近、「バクマン」って、

⇒ http://tinyurl.com/4a848wu

学生2人が漫画家を目指すアニメがやってまして、


それに感化されて、

やたらとマンガ描いて持ってくるんですよー。



実は、

上げ郎も、小学生の頃、

ノートにマンガを書いて、

学校でみんなに見せてたりしたんですね(笑)


まー、

やっぱ、親子なんだーと(爆)



さくらんぼの描いたマンガを見ながら、

ああしたほうが、こうしたほうが、

アドバイスしてたら、


「お父さんの描いたやつ、見たーい!!」


( ; ̄∇ ̄)え!?


もう、描きましたよ〜。

さくらんぼのマンガの続きで、

1ページだけ。


これ↓(笑)

⇒ http://tinyurl.com/46eesm8

ちょっと、画質が悪いですね(涙)


「うぉー!!凄い!凄い!」


さくらんぼが、

あかねちん、みやびどんに見せまくり。



「ふぅー、これで一時、こっち来んやろ。」






「お父さん!あかねちゃんも描いたー!!」

「さくらちゃんの先に見てーっ!!」

「みやびちゃん、トマト描いた。」←なんでトマトやねん!!




(TロT)ノ た、助けてくれぇーっ!!(涙)
 カテゴリ
 タグ

紅白のトイレの神様で号泣

まー、今頃なんですけど〜。

大晦日、

NHKの紅白を、

久々に全部!見たんですけど、


「トイレの神様」


植村花菜さんの歌ですけど、

上げ郎、聴きながら号泣しちゃってですね〜。


「だ!大丈夫!?お父さん!!」

もう、子供達、びっくりしてましたけど(笑)


いやー、

上げ郎にも、大好きな、「おばあちゃん」がおりまして。


母方のじーちゃんのお姉さんになるんですが、

「サヨノばーちゃん」、言いまして。

もう、上げ郎が大学生のころ、

亡くなったんですけどね。


それはそれは、上げ郎、

かわいがられまして、

今でも、よく、

サヨノばーちゃんがいる納骨堂へ、

お話しに行ってたりするんですけど、


もう、「トイレの神様」の歌で、

サヨノばーちゃんとの記憶が、

溢れるように湧いてきてですね。


子供達の前で、

「強い父ちゃん」ぶってる上げ郎、

泣きじゃくってしまいました(笑)


赤組に投票したんですけどねー。

負けちゃいましたね。


紅白放送後、ドラマもありましたねー。

上げ郎、新年会があって見れなかったんですけど、

見たかったなー。


もし、「トイレの神様」、知らない方がいましたら、

聴いてみてくださいね♪

良い歌っスよー☆


⇒ http://age.deca.jp/agedouga/Z2VoEN1iooE.html


上げ郎も、紅白終わってすぐ、


トイレ掃除しました(笑)



上げ郎はべっぴんさんにはなれないけど♪

新年!あけおめですー☆

  •  投稿日:2011-01-11
  •  カテゴリ:その他
皆様!

新年、あけまして!

おめでとうございますー☆ (⌒∇⌒)ノ


もう、上げ郎は、

誘われた新年会、全部、出まくりで(笑)

新年早々、元気!元気でございますよーっ!!


ちょっと、体重が増えたのが、

ショックな最近なんですけど。 (T∇T) ウゥ。デブるぅ。。


ってか、昨日は、

全国的に、大雪だったようですけど、

読者の皆さん、大丈夫でした?


上げ郎、昨日の朝、

スリップして道をふさいじゃってる

大型トラックに出くわしまして!


どうにも動けずに、Uターンしましたけど、

ほんと、雪の日は怖いですよねー!


雪の日の運転、注意しましょ! ね☆


そうそう、子供たちも、

今日から学校!本日、始業式っス!


我々、大人も、

負けじと頑張らないとですね〜♪
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑メルマガ版だよ♪( ・∇・)ノ



人気記事
    熱意上げ郎があなたに最適なアドバイスを行います☆


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県飯塚市在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!飯塚市の父子家庭母子家庭支援福祉団体飯塚市母子寡婦福祉会母子父子部長を、福岡県母子寡婦福祉連合会では幹事副母子父子部長を務めております。趣味はブログ・メルマガ、ネット全般に強いです☆生活に役立つE-BOOKの販売も行っております。どうぞご訪問者の皆様、読者の皆様、宜しくお願い申し上げます♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (06/25)バリ島でお食事だと〜!?アマンディのレストラン”レッフェル”にて♪アジアンリゾートを満喫〜☆
    (06/20)日本最古の流通貨幣”和同開珎”をなんと!作ってみました!!wその他の古代体験も!?in九州歴史資料館
    (06/19)福岡ヤクルト工場に初見学!!まさかのヤクルト発祥の地が!?驚きと学びと楽しさ満載でしたぁ〜☆
    (06/15)上げ郎!遂にジムデビュー☆24時間営業のフィットネスジムで若さを取り戻す計画が始動ぉ〜♪(笑)マジイイね、ジムw
    (06/07)九州ブロック母子部長会議に参戦!活動テーマ作成に上げ郎の提案が!?そして剛腕のGばる部長(笑)
    (06/05)三女みやびどんが14歳に!ハッピバースデ〜☆をなぜか焼鳥屋で?(笑)みやびどんの将来の夢とは!?
    (05/29)さくらんぼと2人っきりデート〜♪ローソンひとり親奨学金の継続審査面接と鳥栖プレミアムアウトレットモールといきなりステーキ〜☆
    (05/28)美容専門学校に初潜入!!オープンキャンパスに上げ郎もさくらんぼも大興奮☆あかねちんもしれーっとw
    (05/23)加圧シャツ!マジでお薦め☆疲れ軽減!体感3歳は若返る!!足の疲れも加圧サポーターで☆
    (05/22)長女さくらんぼ(高3)が弓道で県大会へ出場!!引退か九州大会か!?その雄姿に上げパパ感動〜(涙)
    (05/21)三女みやびどん(中2)の体育会!!早朝の場所取り合戦で大慌てwwwしかもオカンに怒られて(涙)
    (05/17)母の日に何贈りました?お母さんが実際にもらったモノ&一番嬉しかったモノランキング〜☆何が一番喜ばれるんだ!?
    (05/15)飯塚市母子寡婦福祉会”平成30年度 総会”!無事、終了ー☆上げ郎引き続き母子父子部長に♪でもやっぱ●●大魔王(涙)
    (05/11)ゴチぷちコンサルでステーキに焼き鳥!GW最後はフミちゃんとカマンベールチーズフォンデュ〜♪
    (05/10)『Quick2.0+』アイコス互換品の電子タバコ機が超!快適・便利!タバコもここまで進化したか!!(驚)
    (05/08)飯塚市母子寡婦福祉会のBFCボウリング大会!!優勝したのは・・・!?さらに上げ郎、県連の●●長にっ!?
    (05/05)憲法記念日に憲法フォーラム行って来ました♪日本の誇り自衛隊をまずは憲法に明記しなきゃ☆チャンスは今でしょ!笑
    (05/04)ポキさん結婚式後編〜二次会であいのりハオロンさんとCatch the Webの石原さんと盛り上がる♪の巻〜
    (05/03)ポキさん結婚式中編〜ポキパパ大暴走で感動と大爆笑の巻〜アントニオ小猪木も!?
    (05/01)ポキさん結婚式前編〜上げ郎業界の有名人に紛れてみるwの巻〜ナイナイ矢部のお兄さんが!?
    カテゴリ
    家族ネタ(39)
    上げ郎個人ネタ(72)
    さくらんぼネタ(14)
    あかねちんネタ(12)
    みやびどんネタ(21)
    テレビ出演(4)
    学校行事ネタ(74)
    色恋ネタ(5)
    記念日(41)
    3人娘のお話(24)
    おすすめコンビニ商品(18)
    部活動(12)
    ポケモンGO奮闘記(6)
    元奥さんネタ(2)
    オフ会ネタ(16)
    上げ郎の友達ネタ(23)
    彼女ネタ(24)
    イベントネタ(53)
    飯塚市母子寡婦福祉会(64)
    福岡県母子寡婦福祉連合会(19)
    母子寡婦福祉会の大会(11)
    子供会ネタ(3)
    旅行記(13)
    お出掛け(13)
    家族行事ネタ(12)
    時事ネタ(9)
    社会ネタ(10)
    政治ネタ(11)
    料理ネタ(4)
    お得情報(7)
    家電ネタ(5)
    アンケート(5)
    映画ネタ(8)
    メルマガ大賞(15)
    芸能ネタ(6)
    便利ネタ(4)
    外食で美味い店(23)
    高校受験(29)
    上げ郎思考(4)
    お知らせ等(6)
    オススメな話(14)
    天災ネタ(12)
    テレビネタ(2)
    上げ郎の思い(3)
    おすすめ書籍(8)
    おすすめ商品(25)
    ブログネタ(3)
    じーちゃん家売却記(15)
    注意喚起(6)
    その他(11)
    上げ郎闘病記(6)
    季節ネタ(33)
    読者さんからのお便り(8)
    セミナー話(4)
    目指せ!美魔男ネタ(8)
    お薦めのレンタルサーバー(1)
    スカウター上げ郎(1)
    上げ郎コンサル(10)
    集客術(4)
    投資ネタ(2)
    NB潜入レポート(7)
    FM福岡モーニングジャム(9)
    親父殿の闘病記(10)
    ローソンひとり親家庭奨学金(6)
    携帯・スマホ情報(11)
    当選話(3)
    ばーばメシ(5)
    バレンタインデー(8)
    煙草ネタ(7)
    上げ郎一押し!使わなきゃマジ損のポイントサイト☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    今日のお薦めはこれ☆
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター
    過去ログ
    タグクラウド
    旅行に行こうー☆
    リンク集
    検索
     
    最近読まれた記事ランキング☆

    お得情報とお悩み解決アイテム☆
    QRコード
    オススメ情報☆
    地元飯塚市発祥の最強に美味しいお薦め洋菓子店☆さかえ屋♪
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    アイリストになるためには?