シングル,パパ,熱意上げ郎,子育て,奮闘記,一人親,ファーザー

3人の娘と一緒に暮らすシングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記!


↓シングルパパブログランキングで1位を獲得しました☆↓


どもども!ご訪問ありがとうございます!
シングルパパの九州男児!熱意上げ郎です!
purohugazou2.jpg
是非、当ブログでゆっくり御寛ぎください♪

当ブログは月〜金曜の毎朝7時に更新します。
土日祝日、年末年始、GW、お盆期間はお休み。
コメントは大歓迎ですが一応承認制です。

読者の皆さんのおかげで、5つの勲章も頂きましたー☆
2011meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2011
【優秀賞】受賞
2012meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2012
【優秀賞】受賞
2013meru.gif
メルマ!ガオブザイヤー2013
【優秀賞】受賞

まぐまぐ大賞
生活情報部門第9位入選
メルマ!ガオブザイヤー2015【優秀賞】受賞

当ブログの読者様、本当にいつも、
応援ありがとうございます!<(_ _)>
 

【シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記】
>>メルマガ版の無料登録はこちらから♪<<


記事一覧

イギリスのロンドン在住の読者さんからのお便り〜♪

2016-12-09読者さんからのお便り
 今日は、読者さんのお便りをご紹介〜♪ なんと!現在、 イギリスのロンドンに在住の evergreenyさんからー☆ > 上げ郎さん、 >  > 初めまして、こんにちは…

記事を読む

Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ☆うんまいよ〜♪

2016-12-08おすすめコンビニ商品
 あいやー!! また、イスに座ったまま、 寝てましたぁ〜!! (;*▽*)ノ 背中、イテーw い、いつ寝ちゃったんだ・・(笑) まったくもーwww ヤバいな、 時間…

記事を読む

受験生中学3年生の次女あかねちんの三者面談で志望校●判定!?

2016-12-07高校受験
  いやー、 一昨日、中学3年生の 次女のあかねちんの ”三者面談”に、 行って来たんですけどねー。 あかねちんが第一志望校にしてる、 家から歩いて5分で着く…

記事を読む

検索エンジン広告(PPC)セミナーを受けにまた博多へ(笑)+福岡国際マラソン+昭和ラーメンw

2016-12-06セミナー話
 この前の日曜日ですね、 ”検索エンジン広告”についての セミナーを受けに、 また博多まで行きまして〜(笑) 土曜は忘年会で博多に行ったんですがw 日曜はセミ…

記事を読む

博多駅イルミネーション☆キラキラ☆ニュースで超話題になったあの場所にも!?

2016-12-05お出掛け
 いやいやー、 土曜日、博多で忘年会があり、  夜の博多駅に! 行って参りました〜☆  綺麗でしたー☆ (ノ^◇^)ノ ウヒョ〜♪ 博多駅の博多口、  正面玄関の…

記事を読む

自信がない!自信が欲しい!自信を持ちたい!自信の足りない方へ♪

2016-12-02オススメな話
 いやいや〜♪ 昨日、お知らせ致しました、 「まぐまぐ大賞」への投票! してくれた読者の皆さん、 本当にありがとうございますー☆ (*^ ^*) てへ♪ メールやメッ…

記事を読む

ご協力お願い致します!!m(_

2016-12-01メルマガ大賞
 さぁー!! 本日から12月ですねー!! とうとう、2016年も あと1カ月を切りました☆ もぉー、ほんと、 1年間、あっちゅー間でございます(笑) んで、年…

記事を読む

あすばる男女共同参画フォーラム2016に参加して来ましたー☆

2016-11-30母子寡婦福祉会
 さてさて、 26日の土曜日、 上げ郎の所属する、 福岡県母子寡婦福祉会の関係で、 福岡県春日市クローバープラザで行われた、 『あすばる男女共同参画フォーラム…

記事を読む

艶めかしくセクシーな美女たちの演舞に大興奮!!inベリーダンスのオリエンタルな宴XII

2016-11-29彼女ネタ
 えー、 昨日の彼女のフミちゃんの ベリーダンス発表会の お話の続きなんですけどね♪  なんと、フミちゃん、 発表会までの3カ月間で 【体重】−6.7キロ 【…

記事を読む

絶対!地味じゃないですお母様ぁ!!(笑)inベリーダンスのオリエンタルな宴XII

2016-11-28彼女ネタ
 いやいやー、 昨日は、彼女のフミちゃんが 趣味でやってる”ベリーダンス”の 発表会に行って参りまして〜♪ 福岡市の中央市民センター  言うところで、 あった…

記事を読む

JAふくおか嘉穂 第20回 ふれあいまつりのモチ投げに上げ郎20倍界王拳!!(笑)

2016-11-25イベントネタ
 さぁー!! 今週は、 飯塚オートdeマルシェの話、 九州工業大学「工大祭」の話と、 ”お祭り話”が続きましたが、 今日も”お祭り話”イキますっ!!(笑) まぁ…

記事を読む

「工大祭」行って来ましたー☆in九州工業大学情報工学部飯塚キャンパス

2016-11-24イベントネタ
 20日の日曜日はですねー、 飯塚オートでマルシェを見学後、 地元飯塚市に2つある大学の1つ、 ”九州工業大学 情報工学部”の大学祭、 『 工大祭 』にも、 …

記事を読む

飯塚オートdeマルシェ!?上げ郎、初車券購入で初当たり!!

2016-11-22イベントネタ
 えー、 上げ郎の住んでる、 福岡県飯塚市には、 全国で5つしかない、 ”オートレース場”  がございまして♪ 結構、バイクの爆音が迫力あって、  子供のころ…

記事を読む

昔懐かしいオフ会仲間と久しぶりの飲み会〜☆(=´∇`=)にゃー

2016-11-21オフ会ネタ
 いやいやー! 土曜の夜、 久々にアルコール飲みましたぁ〜♪  酎ハイ、 7、8杯、飲んだかなw 巨峰酎ハイ、 マジ、美味しかったですわぁ〜♪ (=´∇`=)な…

記事を読む

マジで!?抹茶モンブランだとっ!?あのブラックモンブランが!激レアな地域限定アイス!!

2016-11-18おすすめコンビニ商品
 先日、たまたま、 近くのローソンに 立ち寄ったんですが、 なんじゃこりゃ!!(°口°;)  目を疑いましたね〜!! これ↓  もう、↑買っちゃってるんですけど(…

記事を読む

とにかく明るい安村さんとなかやまきんに君☆in福岡県立大学・秋興祭♪

2016-11-17イベントネタ
 先週の土曜日ですね、 隣町の田川市の 福岡県立大学ってとこの大学祭に、 ”とにかく明るい安村さん”と、 ”なかやまきんに君”が来るってことでw 次女のあかね…

記事を読む

長女さくらんぼが16歳に☆お誕生日!おめでとぉおお〜♪

2016-11-16記念日
 はぁー! うちの長女、 さくらんぼ(高1)、 昨日で、なんと! 16歳にっ!!  なっちまいましたよ〜っ!! (; ̄∇ ̄) ほげぇ〜w もう、あと、2年で、 …

記事を読む

『はなちゃんのみそ汁』知ってます?福岡県母子寡婦福祉大会後編☆

2016-11-15母子寡婦福祉会
  えーと、 昨日の福岡県母子寡婦福祉大会の お話の続きなんですけど、 昼食後に、 西日本新聞社の編集委員、 安武さんって方の、 『あなたは子供に何を遺(のこ…

記事を読む

福岡県母子寡婦福祉大会に上げ郎初参戦!!in春日市クローバープラザ

2016-11-14母子寡婦福祉会
 いやいやー、 昨日は、朝から、 福岡県母子寡婦福祉連合会が主催の 『 福岡県母子寡婦福祉大会 』  に、県の母子部の幹事として、 お手伝いに行って来たんです…

記事を読む

福岡県母子寡婦福祉大会開催!!in春日市クローバープラザ

2016-11-11母子寡婦福祉会
  いやいや〜、 もう、テレビやニュースでは、 トランプ、トランプw やっておりますが(笑) 上げ郎の頭ん中は、 日曜日の、 『 福岡県母子寡婦福祉大会 』 …

記事を読む

マジで!?トランプさんが大統領かよっ!!( ̄∇ ̄;)驚き!!

2016-11-10政治ネタ
  いや〜、 昨日は、驚きましたね!! まさかの、 アメリカ大統領選での ドナルド・トランプ氏の勝利!! (; ̄∇ ̄) マジかい、おい。。 なんだかんだ言っても、…

記事を読む

選手はか●し!?24時間ソフトボール大会開催中ー☆

2016-11-09イベントネタ
  さぁ! 今年も始まりました!! 地元飯塚市のJR浦田駅、 北側の線路脇、 セブンイレブン鯰田店横の 田んぼで開催中の!! ”24時間ソフトボール大会201…

記事を読む

TAGAWAコールマイン・フェスティバル〜炭坑節まつり〜で、どすこーい☆

2016-11-08イベントネタ
  ほんと、 ”お祭り”って、 いいですよねー♪ 主催してる側も、 出店の人たちも、 来てるお客さんも、 みんな、テンション高くてw 活気とヤル気に満ちてて、…

記事を読む

地元飯塚市頴田町の”かいた産業まつり”でモチじじいとフリマ!?(笑)

2016-11-07イベントネタ
  いやいやー! こちら福岡は、 週末、気持ちのいい 秋晴れなお天気で〜♪ 土曜日は、 隣町の秋祭り、 『 かいた産業まつり 』  に、 次女のあかねちん(中…

記事を読む

抜歯の痛みと秋祭り☆

2016-11-04上げ郎個人ネタ
  もぉー、 奥歯のかぶせてる銀歯がとれて、 歯医者さんに行ったら、 「根元の歯が割れちゃってますねー。」 言われて、 「こりゃ、 抜くしかないですねw」 (;…

記事を読む

イギリスのロンドン在住の読者さんからのお便り〜♪

rondon1.jpg


 今日は、読者さんのお便りをご紹介〜♪


 なんと!現在、

 イギリスのロンドンに在住

 evergreenyさんからー☆


 > 上げ郎さん、
 > 
 > 初めまして、こんにちは。
 > ロンドン在住29年
 > evergreenyです。
 >
 > 毎年日本には2、3週間行っていますが、
 > 住んでいないので、
 > 上げ郎さんの情報がとても貴重
 > 毎回楽しみにしています。
 >
 > 特に夏にもう日本に戻ることがないので、
 > 花火の写真を見たときは、
 > 懐かしくて涙が出そうになりました。
 >
 > 美味しそうな食べ物がでるたびに、
 > 上げ郎さんがとても
 > 羨ましくなってしまいます。
 >
 > これからも、
 > お身体をご自愛して頑張って下さいね!
 > ご機嫌よう


 evergreenyさん!

 ありがとうございますー☆

 \(*´∇`*)/ うれすぃ〜♪




 ですよねー。

 以前も結構、海外の読者さんから

 メールを頂いたことがあるのですが、


 日本を離れて暮らしていると、

 日本のことが、

 日本の情報が、

 日本に住んでいた時よりも、

 断然、気になってしまうw



 また、より一層、

 日本が恋しくなっちゃう!

 言われてましたもんねー。


 もぉー、

 日本を出たことのない上げ郎も(笑)

 なんとなくですが、

 わかるような感じします!



 花火大会って、

 海外じゃやってないんですかね?

 日本じゃ、当たり前に、

 夏の風物詩ですもんねー。


 ま、今後も毎年、

 花火大会の写真とその模様は、

 evergreenyさんのために!

 お伝えしていきますよ〜♪

 来年は、動画も撮りますかねー。



 日本の美味しい食べ物たちも、

 どんどん紹介して行きますからね☆


 もう、基本、上げ郎、

 食いしん坊なもんでーwww



 美味しいもの食べるために!

 生きてるようなおのこなので(笑)


 (>▽<)にゃはは!!



 ま、でも、


 海外の読者さんから、

 メール頂くって素敵ですわー☆



 まだ、他のいろんな国に、

 いらっしゃいますかね?

 読者さん♪



 自分の書いた、

 メルマガ、ブログが、

 国内だけじゃなく、

 世界中の誰かに読まれてる!

 楽しんでもらえてる!


 思うと、

 \(@▽@)/ふぉー

 興奮しちゃいますわ!!(爆)




 早く、我が子達、

 巣立たないかな〜www



 上げ郎、一人になったら、

 ガンガン!

 海外旅行しまくりますねーん♪



 ロンドンにも必ず!

 行きますからねー!!




 金髪のチアガールの衣装の似合うw

 ナイスバデーのオネェちゃんと!

 チチクリあうねーん!!

 \(^O^)/ チチクリマンボ―♪





 (フミ-_-)=○)`ν°)・;'.、ふごー!!



 (サクラ-_-)=○)`□°)・;'.、んごー!!



 (アカネ-_-)=○)`◇°)・;'.、がごー!!



 (ミヤビ-_-)=○)`3°)・;'.、べごー!!

 



 か、

 観光目的で参りますので。。

 (#'3'#)下心ないでありましゅw




 ってか、ま、

 これからも、

 海外にいる日本人読者さんも

 楽しめる、懐かしめる、

 そんな記事、書いて行きますねー☆



 上げ郎、頑張りまーす!!

 (*`∇´*)v ヴイッ



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ☆うんまいよ〜♪



 あいやー!!


 また、イスに座ったまま、

 寝てましたぁ〜!!

 (;*▽*)ノ 背中、イテーw



 い、いつ寝ちゃったんだ・・(笑)

 まったくもーwww



 ヤバいな、

 時間がないわー(^o^;



 よし!


 Bigプッチンプリン☆

 冬の苺ショコラ!!


 amapuri1.jpg

 食べましたー!!(爆)


 この前ですけどねw


 まぁー!

 とにかく!


 ふた、開けたときの、

 イチゴの香りが半端ない!!


 amapuri3.jpg


 上げ郎、数分、

 この香りだけを楽しみ、

 ニヤついてましたねーwww


 (* ̄▽ ̄*)ハァハァ



 国産のとちおとめを使用☆

 amapuri2.jpg

 果汁は1%よ〜♪ww



 お皿に出すと、

 こんな感じ↓


 amapuri4.jpg

 うーん!プルプル〜☆


 イチゴの香りと、

 この見た目のプルプル感と、

 ほんのりピンクな色合いが、


 amapuri5.jpg

 素敵ぃ〜☆



 パクッ。



 うんめぇ〜♪

 \(*´∇`*)/ ひゃー



 なんと、上の黒いソースが、

 生チョコソースなんすよ!



 ピンクのイチゴと、

 黒いソース!!



 昔、子供のころ良く食べた

 「アポロ」ってチョコ菓子!!

 思い出しましたねー♪

 ( ̄∇ ̄) なつけー



 いやいや、

 Big プッチンプリン☆

 ”冬の苺ショコラ”


 期間限定商品なので、

 食べたい方は、

 早めにコンビニへ♪



 おーしまい!!(笑)


 
 仕事!行って来まーす!!

 急げ―!!www



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 タグ

受験生中学3年生の次女あかねちんの三者面談で志望校●判定!?

 akanesanmen1.jpg


 いやー、


 一昨日中学3年生

 次女のあかねちん


 ”三者面談”に、


 行って来たんですけどねー。



 あかねちんが第一志望校にしてる、

 家から歩いて5分で着くw

 姉のさくらんぼ(高1)も通っている

 上げ郎の母校でもある、


 某公立高校が・・・



 B判定!!


 (;ー’`ー)Bかぁー。



 まぁー、

 ほんと、勉強しないやつでw

 長女の時より、

 早めに塾に通わせてるんですが、


 成績は、

 上がったり下がったりな感じでーw


 (;-_-) もぉー、性格丸出しww



 最近の模試の結果とか見ると、

 いいところまでは

 来てる感じなんですけどね〜。



 長女ほどの集中力もなく、

 根性もなく、

 危機感がないというw



 そのくせ、

 口だけはいっちょまえというねー。




 相変わらず、

 英文法なしゃべり方なんですけど(爆)

 (; ̄∇ ̄) イラつくわーwww



 まぁーでも、

 あかねちんも自分なりに、

 一生懸命やってるのは

 なんとなくわかりますし、



 一言言いたい思いは封印して、

 小言言わないようにw

 上げ郎も見守ってますけどね♪



 (;ーー)ほんと、

 言いたいですけどねーww




 この大事な受験期に、

 年下の彼氏までこさえて来るw


 勉強より恋愛な、

 小生意気な野郎ですけど、


 あ〜、高校受験

 どうなりますかねー(苦笑)



 本人の人生だから、

 好きにやって欲しい思い
と、

 勝手な親の期待感とのはざまで、



 上げ郎パパも複雑な心境ですわw

 (;*_*) ふぅー。




 来月1月には私立高校の受験!

 3月には本命の公立高校の受験!!




 また、太宰府天満宮に、

 お守り買いに行きますかね〜w


 あー、梅が枝餅

 食べたくなってきたわ〜。

 (@_@) グ〜。。。



 まーですね!


 まずは来月の私立高校の受験!

 やるしかないぜよ!

 あかねてぃんこっ!!



 マジ!背水の陣で!

 頑張ってくれよ―!!


 \(^O^)/ ファイトぉー☆

 

 2年連続の我が子の受験、

 
 胃が痛いわぁー。

 (T∇T)ノ 胃薬くれー



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

検索エンジン広告(PPC)セミナーを受けにまた博多へ(笑)+福岡国際マラソン+昭和ラーメンw


 この前の日曜日ですね、


 ”検索エンジン広告”についての

 セミナーを受けに、

 また博多まで行きまして〜(笑)



 土曜は忘年会で博多に行ったんですがw

 日曜はセミナーでまた博多に〜♪

 (;'▽') 2日連荘で博多〜。



 ってか、前日のその忘年会で、

 帰りが遅くなって、

 寝たのが3時でw


 案の定、

 朝、寝坊しまして〜(爆)




 車、ぶっ飛ばして、

 15分くらい遅刻してw

 目的のセミナー会場のある

 ビルの前の横断歩道まで到着!!


 ppc3.jpg



 この日、博多駅前付近は、

 なんと!福岡国際マラソンが!!

 ppc4.jpg

 あっておりましてねーwww



 待てど暮らせど、

 信号が青に変わらない!!


 (`Д´)ノ いつまで待たせんねん!!


 すると、交通整備の警官さんが、


 「当分、信号変わらないので、

 地下を渡って行かれてくださーい!!」



 そっか!


 都会は、”地下”も行けるんだった!!w

 (*゜∇゜) なるほどねー☆



 んで、結局、30分も遅刻して(笑)

 ”検索エンジン広告”セミナー

 受けて来たんですけどねー♪



 ヤフーとかで、

 検索かけると、

 検索結果が出て来るでしょ。


 あの検索結果のページって、

 ppc7.jpg

 上の部分がまるまる、

 広告なんですよ。




 広告主さんが、

 ヤフーに広告料を払って、

 検索されたキーワードに合わせて、

 その広告が表示されるというですねー。


 ヤフーニュースの記事なんかの

 左側のディスプレイ広告(YDN)とかも

 ppc8.jpg

 最近、人気なんですけどねー♪



 ま、その検索エンジン広告

 お勉強最新情報の収集目的で、

 セミナーを受けに

 行って来たんですけどね♪



 でも、読者の皆さん、

 気を付けてくださいよー。



 最近、大体、

 無料とか安い参加料のセミナー行くと、

 セミナーの終わりに、

 何十万ってする高額塾とか、

 売りつけられますからねー(笑)



 上げ郎が知ってる範囲で、

 200万のコンサルタント塾とかw

 売りつけるとこもありましたからーww



 ネットでも、リアルでも同じです。


 情報収集のためのリスクは、

 自分でかいくぐって、

 必要な情報だけを取って行く!




 虎穴に入らずんば虎子を得ず!!

 言うやつですねー。




 寅年の上げ郎でございます♪

 ガオーwww




 まぁー、無事に4時間ほど

 セミナーでお勉強して、

 お腹がグ〜ww


 帰り道のラーメン屋で、

 ppc5.jpg

 昭和(むかし)ラーメン♪

 ppc6.jpg

 食べて帰りました〜☆



 博多行くと、

 必ず、ラーメンが

 食べたくなるんですよね〜(笑)




 やっぱ、何事も、



 締めはラーメンですにゃ♪

 (*^▽^*) にゃはは。




 あ! 『まぐまぐ大賞』が、

 本日、投票締め切りなので!!

 投票がまだの方は、是非とも!!

 ご協力の程!宜しくお願いいたしますー☆

 http://tinyurl.com/z2b5qct


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o


日本一の”メルマガ”はあなたが決める!”まぐまぐ大賞2016”
magumagu2016-1.jpg
是非!あなたの清き一票をお願いします!m(_"_)m
投票締め切りは本日まで!→ 
http://tinyurl.com/z2b5qct

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


博多駅イルミネーション☆キラキラ☆ニュースで超話題になったあの場所にも!?


 いやいやー、


 土曜日博多で忘年会があり、
 
 夜の博多駅に!

 行って参りました〜☆

 hakatairumi1.jpg

 綺麗でしたー☆

 (ノ^◇^)ノ ウヒョ〜♪




 博多駅の博多口

 hakatairumi4.jpg

 正面玄関の広場なんですけど、


 もぉ〜!

 人!人!ひと!ヒト!!


 hakatairumi3.jpg


 お店のおねぇーちゃんも、

 サンタのコスプレで〜♪

 hakatairumi2.jpg

 萌えましたねーwww


 ツリーがなんか、

 ”塔”みたいで(笑)

 hakatairumi5.jpg

 クリスマスの塔〜www


 まぁー、ほんと、

 駅前全体が、

 キラッキラしてまして☆

 hakatairumi8.jpg



 こういうの↓は、必ず、

 hakatairumi9.jpg

 くぐっちゃいますよね!w



 んで!んで!


 博多駅前と言えば!

 わかります?↓ここ!!

 hakatairumi11.jpg

 そう!

 あの、道路が突然、陥没して、

 テレビや新聞で大ニュースになり、


 連日、埋め立て工事が行われ、

 スピード復活したあの道路っス!!


 何度もテレビに映ってた、

 セブンイレブンは・・


 hakatairumi12.jpg

 開いてなかったですねー。


 ま、でも、

 この道路、行く人、行く人、

 立ち止まって、


 写真撮ってましたねー(笑)


 いっそのこと、

 立て看板でも立てて、

 観光スポットにすればいいのにー、

 思ったりですね♪


 ま、そこは賛否両論あるかなw



 ってか、まー、


 博多駅イルミネーションに、

 テンション上がりまくって、

 忘年会でもハメをはずし、


 帰りの電車で、

 反対方向の電車に

 乗ってしまい(爆)




 (;゜0゜) うそーん!!



 一気に酔いがさめて、

 慌てふためいた、

 42歳、上げ郎でございました(涙)



 ( iдi ) とほほ。


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o


日本一の”メルマガ”はあなたが決める!”まぐまぐ大賞2016”
magumagu2016-1.jpg
是非!あなたの清き一票をお願いします!m(_"_)m
投票締め切りは明日まで!→ 
http://tinyurl.com/z2b5qct

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


自信がない!自信が欲しい!自信を持ちたい!自信の足りない方へ♪


 いやいや〜♪


 昨日、お知らせ致しました、

 「まぐまぐ大賞」への投票!

 してくれた読者の皆さん

 本当にありがとうございますー☆

 (*^ ^*) てへ♪




 メールやメッセージで、

 「投票しましたよー!!」

 言われると、

 やっぱ、嬉しいもんスぅ〜(照)



 なかなかですね、

 「まぐまぐ大賞」では、

 過去に2回、

 2006年2014年しか、

 入賞したことなくてですねw


 結構、厳しい・・・言うか、

 相性があまり・・・と言うかですね(笑)


 いやいや!


 何卒!読者の皆様!

 引き続き、ご協力の程!

 宜しく↓お願い致します!!


 http://tinyurl.com/z2b5qct

 12月の6日(火)まで↑

 投票できますのでー☆




 ってかですねー、



 まぁ、

 今でこそ、

 この、「子育て奮闘記」では、

 メルマ!ガ オブザイヤー 2011【優秀賞】受賞
 メルマ!ガ オブザイヤー 2012【優秀賞】受賞
 メルマ!ガ オブザイヤー 2013【優秀賞】受賞
 まぐまぐ大賞 2014【生活情報部門第9位】入賞
 メルマ!ガ オブザイヤー 2015【優秀賞】受賞



 その前に書いてた、

 「漢字マガジン」では、
 

 メルマ!ガ オブザイヤー2006 新人賞受賞 
 まぐまぐ大賞2006 キャリアビジネス部門3位入賞
 メルマ!ガ オブザイヤー2007 学校教育部門1位入賞
 メルマ!ガ オブザイヤー2008 学校教育部門1位入賞
 メルマ!ガ オブザイヤー2009 優秀賞受賞 
 メルマ!ガ オブザイヤー2010 優秀賞受賞



 ほぼ、毎年、

 何かしら賞を頂けるようになった

 執筆活動10年目

 上げ郎なんですが、


 最初は、もちろん、

 1人も読者さんの居ないw

 メールマガジンの発行から

 始めたわけで。



 まずは、読者さんを、

 10人集めるまで頑張ろう!

 次は20人を目標に!

 次は30人を・・と、



 コツコツ、毎日、

 何時間もかかって、

 コンテンツを作って書いて、



 漢字マガジンの時は、

 最高で読者さんが、

 9000人まで増えましたからねー♪


 自然増でですよ!!

 (; ̄∇ ̄) おぉー



 やっぱり、その時の達成感や、

 読者さんたちとのやりとりとか、

 皆さんに頂いた各賞の受賞などが、

 自信につながって、

 10年間も、執筆活動

 続けられているわけです。



 本当に、読者の皆さんの

 支えのおかげです♪




 読んでくれる人が

 いてくれてこその

 メルマガであり、

 ブログですからね♪




 読者の皆さん、

 いつも、本当に、

 ありがとうございます!!

 m(_"_)m




 うちの次女のあかねちん(中3)が、

 受験生なんですけど、

 まぁー、なんといいますか、

 昔からなんですが、


 口癖が、



 「自信ない。」



 自信なんて、

 誰しも最初から

 持ってるもんじゃないよ、

 努力して積み上げてくもんだろ、



 お父さんも、

 毎日、メルマガ、ブログ書いて、

 頑張ってるやん、


 あかねちんも、今、

 塾にも通って勉強してるし、

 毎日、積み上げてってるやん、



 自信持ってええんやで♪


 言うてあげるんですけどねー。



 まぁー、

 あかねちんに限らず、

 上げ郎の周りにも、

 自分に自信を持てない人って、

 結構、いたりします。


 読者さんの中にも、

 いらっしゃいますかねー?



 あかねちんにも読ませたんですが、

 特効薬☆があるんスよw

 これ↓(* ̄▽ ̄*)ノ


 http://tinyurl.com/glpudff


 ”自信が足りない人のための

 自信の育て方講座”☆


 jisin3.jpg

 行政書士の横山さん

 無料講座なんですけど、

 かなり、ためになりますよ♪


 最近は、上げ郎も、

 立場上、人の背を押す、

 そんな役回りが多く、

 「人に自信を付けさせる」

 方の立場の人にも、

 実にためになる講座です。



 
 自信が足りない、

 日ごろ、そう思ってる読者さんは、

 是非↓受講してみてくださいね♪


 http://tinyurl.com/glpudff


 無料↑ですからね☆




 さぁー!

 師走ですよ、師走〜!!


 上げ郎も、明日は、会社の忘年会☆

 明後日は、博多にセミナー受けに☆

 今週末も忙しかばーい♪


 皆さんも、今年残り1カ月!

 やり残したこと、

 少しでも片付けて行きましょうねー☆


 (/・0・) ファイトぉ〜!!
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

ご協力お願い致します!!m(_"_)mまぐまぐ大賞2016☆に推薦投票をー☆


 さぁー!!

 本日から12月ですねー!!

 とうとう、2016年も

 あと1カ月を切りました☆



 もぉー、ほんと、

 1年間、あっちゅー間でございます(笑)



 んで、年末と言えば!

 当奮闘記の毎年の恒例イベント!


 日本の2大メルマガスタンドの

 2つの「メルマガ大賞」のうち、



 ”まぐまぐ大賞2016”が!!

 magumagu2016-1.jpg
http://tinyurl.com/goabpe3



 もう!推薦受付がすでに!

 始まっちゃってましたぁ〜!!

 (T∇T)ノ 忘れてたぁ〜(涙)




 もう、推薦締め切りが、

 今月12月の6日(火)ということで、

 あと、6日間しかなく!w


 完全に出遅れた感、

 満載なんですけども〜(爆)




 まぁーですね、

 当奮闘記の「まくまぐ大賞」での成績は、

 2014年に、

 生活情報部門で、第9位に入選☆

 させて頂いたんですけど、

 結構、厳しい狭き門でございます!



 何卒、読者の皆様のご協力を!

 お願いしたいと思います!!




 特に、まぐまぐから配信のメルマガを

 読んでない方も推薦投票できますので、


 melma!のメルマガ読者さんも、

 ブログの読者さんも、

 SNSでの読者さんも、



 どなたでも投票できますので、

 お気軽にご協力お願いします!!




 「まぐまぐ大賞」とは、

 magumagu2016-2.jpg

 ”まぐまぐ”というメルマガ配信サイトから

 発行されている全メルマガの中から

 優秀なメルマガをみんなの投票で決めよう!

 言う毎年年末の恒例イベントで、


 当奮闘記も、もちろん、

 まぐまぐから、メルマガの方、

 配信させて頂いてます!


 http://www.mag2.com/m/0001562490.html

 発行部数、少ないですけどね(笑)


 まぐまぐでの発行部数拡大のためにも、

 是非!読者の皆様のご協力を!!



 「まぐまぐ大賞2016」の

 推薦投票受付フォーム↓


 magumagu2016-3.jpg
http://tinyurl.com/goabpe3



 記入個所は5つだけ☆


 (1)ご自身の名前(ニックネーム)

 (2)推薦するメールマガジンのタイトル

   → シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記

 (3)推薦するメールマガジンのマガジンID

   → 0001562490

 (4)購読理由

   → プルダウンでの選択制

 (5)推薦する理由を教えてください

   → 当奮闘記の感想などお書きください♪


 で、「推薦する」ボタンクリック

 投票完了ー☆でございます!!


 メールアドレスの記入もなく、

 結構、簡単な投票方法になってます♪



 ”熱意上げ郎の子育て奮闘記”の

 すべての読者様!!

 何卒!!ご協力の程!

 宜しくお願い致します!!




 「まぐまぐ大賞2016」

 推薦投票受付フォーム↓↓


 http://tinyurl.com/goabpe3

 推薦投票受付12月6日(火)まで!!

 是非とも、ご協力をー☆ m(_"_)m


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

あすばる男女共同参画フォーラム2016に参加して来ましたー☆


 さてさて、


 26日の土曜日


 上げ郎の所属する、

 福岡県母子寡婦福祉会の関係で、


 福岡県春日市クローバープラザで行われた、

 『あすばる男女共同参画フォーラム』

 baruasu15.jpg

 言うイベントに、参加して来まして。


 
 ”あすばる”?

 ”男女共同参画”?

 (;ー’`ー) なにそれ?

 思ったんですけど(笑)



 ”あすばる”のホームページ

 ありまして↓

 http://tinyurl.com/htl7dqm


 > 福岡県男女共同参画センター
 > 「あすばる」は、福岡県に住むすべての人々が、
 > 性別にとらわれずのびのびと個性と能力を発揮し、
 > かつ、男女が共に責任を担う
 > 男女共同参画社会の実現をめざす活動拠点として、
 > 平成8年11月に開館しました。
 > 
 > 様々な事業をとおして
 > 男女共同参画社会づくりに向けた
 > 行動のきっかけづくりや
 > バックアップしていくのが「あすばる」です。


 男女共同参画社会の

 実現をめざす活動拠点が、

 ”あすばる”
言うらしいですわ。



 んで、

 ”男女共同参画社会”?


 これ、検索したら、

 「内閣府男女共同参画局」

 のホームページが出て来まして!

 http://tinyurl.com/hg7gqun


 > 男女共同参画社会とは、
 >
 > 「男女が、社会の対等な構成員として、
 > 自らの意思によって
 > 社会のあらゆる分野における活動に
 > 参画する機会が確保され、
 >
 > もって男女が均等
 > 政治的、経済的、社会的及び
 > 文化的利益を享受することができ、
 > かつ、共に責任を担うべき社会」です。
 > (男女共同参画社会基本法第2条)


 ”男女共同参画社会基本法”!?

 そんな法律があんの〜!?

 (; ̄Д ̄)へぇー




 要するに、

 女性もバリバリ社会に出て働き、

 男性は積極的に家庭活動・育児をし、

 男性・女性が協力して生きて行こう!

 みたいな趣旨の法律ですねー。


 国の方針として、

 法律化されてるんですねー。

 知らなかったわー(°∇°;)




 ま、その、

 『あすばる男女共同参画フォーラム』

 baruasu1.jpg

 初めて参加して来たんですけど、


 県内の女性部の皆さん方の出店ブースが、

 baruasu3.jpg


 たっくさん!

 baruasu4.jpg


 いろいろ!

 baruasu7.jpg

 ありましたよー♪


 お客さんも多かったですわー。

 baruasu5.jpg



 そ、そ、


 この「あすばるフォーラム」

 うちの福岡県母子寡婦福祉会は、


 『母子家庭の支え合いが

 ひとり親の制度になった!』



 言う講演会を企画しまして、

 baruasu8.jpg

 福岡県母子寡婦福祉会

 幹事になってる上げ郎も、

 その企画の準備のお手伝いで、

 参加してしてきたんですけどねー。


 館内にポスター貼ったり

 建物の入口付近でチラシを配ったり

 講演会中の写真撮影とかですね♪


 講演会の方も、

 じっくり聞いて

 お勉強できました☆

 baruasu10.jpg



 帰りに、

 館内の出店ブースを、

 ブラブラ見て回ってましたら、


 『血管年齢&骨密度チェック』

 baruasu14.jpg

 のブースがあったんで、

 チェックしてもらったんですが・・・




 血管年齢、


 69歳!!


 (*〇o〇*)ゞ ガーン



 まぁー、

 喫煙運動不足かなーw

 骨密度は大丈夫でしたけどねー。


 濃いもの好きな食生活も、

 改善して行かなきゃなー。




 お祭りの最後の最後に、

 69歳の烙印を押されw

 落ち込んで帰った、

 ”あすばるフォーラム”でございました(涙)
 

 (;T∇T) 69歳かぁ。。。

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

艶めかしくセクシーな美女たちの演舞に大興奮!!inベリーダンスのオリエンタルな宴XII


 えー、


 昨日の彼女のフミちゃん

 ベリーダンス発表会

 お話の続きなんですけどね♪

 

 なんと、フミちゃん

 発表会までの3カ月間


 【体重】−6.7キロ

 【体脂肪率】−8.9%

 【ウエスト】−10.5cm

 【下腹】−9cm



 という、

 驚異的な”しぼり”の成果

 叩き出してましてw

 (; ̄∇ ̄) ほほ〜



 かなり、引き締まったボデーに!

 berihumi13.jpg

 なってましたねー♪



 もう、上げ郎の顔は、

 逆に弛みまくって

 ましたけどぉ〜www




 ま、ほんと、

 その引き締まったボデーで、

 ステージでのダンスも

 バッチリ☆

 キマッておりましたよ〜♪

 ((((ノ^◇^)ノ フミぃ〜



 ステージ中の撮影は禁止なんで、

 写真はありませんけどねーw



 まぁー、本当に、フミちゃん、

 かなり、練習

 頑張ったんだろうなー


 ベリーダンス始めた頃とは、

 全く比べものにならないくらい!

 上手くなってましたねー♪



 そ、そ、ステージの最後に、

 出演者全員が揃った写真は、

 許可がおりまして☆

 berihumi8.jpg

 華やかでしょ〜♪


 もう、色鮮やかで、

 berihumi10.jpg


 艶めかしくセクシーで、

 berihumi9.jpg


 ほんと、皆さん、楽しそうで☆
 berihumi11.jpg



 連れて行った

 長女のさくらんぼ(高1)も、


 「も!も!

 踊り切らんけど!

 踊りたくてたまらんくなったっ!!」



 かなり、興奮気味でしたねー(笑)

 

 「腰振りながら、

 弓引いたらええやんw」



 「できるかっ!!(^▽^;)」



 ま、ほんと、

 フミちゃん

 お疲れ様でした!!


 100倍くらい、

 惚れ直したぜぇー♪


 (* ̄∇ ̄*)ウンウン。


 ってか、


 発表会、終わったんで、

 そろそろ、

 上げ郎の相手も、

 してやってくださいませ〜(笑)



 デートしてぇ〜!!www




 (T∇T)ノ ご主人様ぁ〜!!
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

絶対!地味じゃないですお母様ぁ!!(笑)inベリーダンスのオリエンタルな宴XII


 いやいやー、


 昨日は、彼女のフミちゃん

 趣味でやってる”ベリーダンス”

 発表会に行って参りまして〜♪


 福岡市中央市民センター

 berihumi1.jpg

 言うところで、

 あったんですけどねー。



 予定じゃ、

 次女のあかねちん(中3)

 一緒に行くはずだったんですが、


 土壇場で体調崩しましてw


 急遽、長女のさくらんぼ(高1)と♪

 berihumi5.jpg


 「あたし、ほんとは、

 すんごい、

 見に行きたかったんよね〜♪」



 さくらんぼ、超、ご機嫌(笑)


 多分、あかねちんは、

 ベッドの中で、

 かなり悔しがってたことでしょwww


 大体、あかねちんは、

 楽しみにしてた遠足とかの

 当日朝に熱出してw

 お休みとかするタイプなんでー(爆)

 (・∇・)あはは。


 
 ってことで、

 さくらんぼと2人で

 行って来たんですけど、


 まぁー、市民センターの中

 階段のところから

 行列が出来てまして!!

 berihumi2.jpg


 まだかな、まだかなー♪

 berihumi3.jpg


 お、やっと、受付!!

 berihumi4.jpg


 チケット切ってもらって、

 会場の中に入り、

 前列部の左の方に陣取って

 プログラム見てたんですけどねー。

 berihumi6.jpg



 「熱意さん!!」



 (; ̄□ ̄)あっ!!



 上げ郎を呼んだのは

 なんと、

 フミちゃんのお母様っ!!


 「いつも、娘が

 お世話になっております♪」



 「いえいえ!!

 自分のほうこそ!

 いつも、お世話になって

 ばっかりなんスよ!w」




 「もー、いつもは、

 髪の毛、七色に染めてるんですけど、

 孫が”おばあちゃん、恥ずかしい”

 言うもんで、

 今日は、地味目、なんですよー。



 髪染めて

 どこが地味目なんだよー!!(笑)

 (; ̄▽ ̄)ノ ブルーハワイか!ww



 「い、いや〜、

 よ、よく、

 似合ってる思いますわー( ̄▽ ̄;)」




 ってか、普段で

 ”髪がレインボー”ってさw

 もう、お母様

 突き抜けすぎっスよ〜!!(爆)



 まぁー、

 フミちゃんのお母様と、

 フミちゃんの子供と、

 フミちゃんの弟嫁その子供たち

 見に来てましてねー。


 いやー、

 緊張しましたわーwww

 (; ̄▽ ̄) あはは。




 フミも定年退職したら、

 髪、

 七色に染めんのかなー

 ( ̄ω ̄) 期待しとこw



 あー、もう、

 続きは、明日の記事でー☆


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


JAふくおか嘉穂 第20回 ふれあいまつりのモチ投げに上げ郎20倍界王拳!!(笑)



 さぁー!!


 今週は、

 飯塚オートdeマルシェの話

 九州工業大学「工大祭」の話と、


 ”お祭り話”が続きましたが、


 今日も”お祭り話”イキますっ!!(笑)


 まぁー、10月、11月は、

 どこも秋祭りが盛んに

 行われますからねー♪


 気温的には、

 もう、冬な感じもしますけどねw




 さて、今日、お話しますのが、


 『 JAふくおか嘉穂

 第20回 ふれあいまつり 』〜☆


 jamaturi9.jpg


 ま、このお祭りも、

 20日の日曜日

 行って来たんですけどねーw


 飯塚オートマルシェ行って、

 工大祭行って、

 この”ふれあいまつり”!!(笑)


 1日で3つのイベント、

 はしごするというねーwww



 イベントキチガイかよっ!!

 みたいなですねー。

 (≧∇≦)/ にゃはは!!




 ま、その地元飯塚市

 JAふくおか嘉穂のお祭り

 もう、行ったのが、

 イベント最終日の最後のほうで、

 jamaturi2.jpg

 お客さんは多かったですよ〜♪



 ちょうど、メインステージでは、


 「おおぉおお!!

 ミニスカートのおねぇーちゃんたちが、

 踊ってるやーん!!」


 jamaturi3.jpg

 ヾ(☆▽☆) うひょー♪



 「皆様!

 福岡県警察音楽隊の皆様に

 盛大な拍手を〜♪」



 警察の人たちかよー!!(笑)

 (; ̄▽ ̄) ヤバい、ヤバいwww





 「続きまして、

 ”モチ投げ”を行います〜♪」



 お!マジで!?( ̄0 ̄)


 よしよし!

 オモチ、いっぱい取ったるどー!!


 ステージ前の

 前列が子供達のスペースで、

 後列に大人たちの布陣!


 後列の一番、真ん前の列に

 陣取った上げ郎!!



 20倍、界王拳でスタンバイ!!


 \(`0´)/ばっちこーい!!


 モチ投げスタートぉぉお!!

 jamaturi5.jpg


 子供達の真後ろに、

 身長178センチの上げ郎、


 もう、投げられたモチが


 バチバチ体中に当たりまくりw


 「痛っ!!痛い痛い!!

 イタタタ!!」



 顔面に3発も!!

 (;>0<;) あいたー!!


 上げ郎に当たって

 落ちたモチを、

 おばちゃん達が拾う!拾う!!




 JAの人!!

 もっと優しく投げろよっ!!w

 誰がソフトボールの

 ピッチャー並みに投げてんねん!!



 おれはオモチの

 人柱かっ!!(笑)




 まー、

 痛い思いをしたw

 オモチ投げられ人柱ゲームww


 みやびどん(小6)は、

 オモチ2個、GET☆

 jamaturi6.jpg


 上げ郎は、

 jamaturi7.jpg

 7個!GETぉぉおお!!

 うーん!!頑張った!!(笑)



 帰りは、

 みやびどんと2人で、

 ジャンボ焼き鳥↓

 jamaturi8.jpg

 食べながら帰りましたけどねー♪



 今度、モチ投げに参加するときは、

 キャッチャーミット

 かぶって行こうと思います(爆)

  ↑ウソこけ!!w
 
 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

「工大祭」行って来ましたー☆in九州工業大学情報工学部飯塚キャンパス



 20日の日曜日はですねー、


 飯塚オートでマルシェを見学後、


 地元飯塚市に2つある大学の1つ

 ”九州工業大学 情報工学部”大学祭

 『 工大祭 』にも、

 みやびどん(小6)と行って参りまして〜♪


 kyukoudaidakusai1.jpg

 美味そうな↑

 たこ焼き回転焼きっしょ♪



 飯塚市母子寡婦福祉会

 無料学習塾ボランティア先生

 やって頂いてる、

 金髪のw九工大生くん
 
 バッタリ会いましてねー。


 「たこ焼きと回転焼き、

 買ってくださ〜い♪」



 言われてw

 (°∇°;) お、おう!


 その金髪くんのサークルの模擬店

 買った、たこ焼きと回転焼きでした♪



 ってか、

 この前の安村さんきんに君を見に行った、

 福岡県立大の学祭でも、

 この金髪くんバッタリ会いまして(笑)


 どんだけ上げ郎は、

 学祭マニアなんだ!?w



 思われてんとちゃうかなーと(爆)

 40過ぎのおっちゃんなんにwww

 (;^◇^) あはは。。




 ま、そのあと、

 他の模擬店を見て回って、

 kyukoudaidakusai3.jpg

 kyukoudaidakusai2.jpg


 キャンパス内

 みやびどんとブラブラ歩いて、

 kyukoudaidakusai9.jpg

 kyukoudaidakusai5.jpg

 kyukoudaidakusai6.jpg


 ジャグリングやってましたねー。

 kyukoudaidakusai7.jpg


 フリマも数件、見て回って、

 kyukoudaidakusai8.jpg



 バンド演奏が聞こえて来たんで、


 「行ってみようや!!」


 みやびどんと2人で、

 軽音楽部へGO−☆

 kyukoudaidakusai4.jpg

 絶賛!ライブ中〜!!


 (ノ^◇^)ノ”うぉぉおおお!!


 42歳のおっさん

 小6のガキンチョ


 若者に紛れて、

 超!盛り上がりましたぁ〜!!

 \(*´∇`*)/ イエィ〜♪


 

 挙げてた右腕が、

 次の日、筋肉痛でw


   ↑やっぱジジいじゃん(笑)
 


 でも、ま、

 気分的に若返りまっせ!!

 学祭ってやつは〜♪



 読者の皆さんも、

 地元の大学の学祭などに、

 是非、足を運んでみてくださいね〜☆


 若返りまっせ!!www

 (*`∇´*)v ヴイッ

 
 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

飯塚オートdeマルシェ!?上げ郎、初車券購入で初当たり!!


 えー、


 上げ郎の住んでる、

 福岡県飯塚市には、


 全国で5つしかない


 ”オートレース場”

 otoremaru1.jpg

 がございまして♪


 結構、バイクの爆音が迫力あって、

 otoremaru2.jpg


 子供のころから、

 よく親父に連れられてw

 行ってたんですけどねー。

 otoremaru3.jpg


 まー、うちの親父は、


 上げ郎が産まれた時も、

 オートレースに行ってたほどw



 当時はレース大好き人間

 だったんですけどねー(笑)



 その”飯塚オート”の会場で、

 お友達の”はるともゆい”さんが、

 「マルシェ」を開く言うんで、


 日曜日、三女のみやびどん(小6)

 見学に行って参りました〜☆



 otoremaru5.jpg

 「オートdeマルシェ」!!

 実に斬新ー☆

 (*`▽´*)ウンウン。



 レース場建屋の入り口通路に、

 お店ブースが並んでましたねー♪

 otoremaru6.jpg

 otoremaru7.jpg

 otoremaru8.jpg



 「上げ郎さん!上げ郎さん!!」


 主催者のはるともゆいさん

 ばったり会いまして、


 「レース掛けましょうよ!レース!!」


 (; ̄Д ̄)え?やってんの?


 「いや、おれ、

 レース掛けたことないとよー!」



 「大丈夫!簡単やけん♪」


 言われるままにw

 予想屋のおっちゃんの予想

 はるともゆいさんの指導でw

 投票カードに記入↓

 otoremaru9.jpg


 生まれて初めて、

 オートレースの車券を


 otoremaru10.jpg

 購入いたしました〜!!

 (; ̄ー ̄A 100円ね、100円w



 んで、ま、

 お腹空いてたんで、

 食堂に行きまして、

 otoremaru11.jpg


 だーいすきな

 ホルモン丼ー☆

 otoremaru12.jpg

 地元じゃ↑結構、評判高いんですよ。

 ホルモンがめちゃ柔らかくて、

 マジ、極ウマですから〜♪


 みやびどんは、

 きつねうどんw食べてましたけどね。

 otoremaru13.jpg



 まぁー、日曜日というのもあって、

 結構、賑わってましたよー。

 otoremaru15.jpg

 otoremaru17.jpg



 あ、そうそう、

 買った車券

 どうせ、当たらないだろうって、

 レースも見ないで帰ったんですがw



 当たってたんですよ!!

 初車券で、初当たり☆

 (ノ^◇^)ノ ウヒョ〜♪




 でも、ま、

 100円で掛けたやつなんでw

 もう、そのまま、車券を、

 お守りとして財布に入れておきます♪

 (* ̄▽ ̄*) あは。




 あんまり、賭け事、

 興味ないんでw




 ま、そこは、

 親父に似ないで良かったかな(爆)

 (o^∇^o) にゃはは♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

昔懐かしいオフ会仲間と久しぶりの飲み会〜☆(=´∇`=)にゃー



 いやいやー!


 土曜の夜

 久々にアルコール飲みましたぁ〜♪

 motu1.jpg

 酎ハイ、

 7、8杯、飲んだかなw



 巨峰酎ハイ、

 マジ、美味しかったですわぁ〜♪

 (=´∇`=)なはぁ〜




 あ、えっとですね、

 何の集まりか〜言いますと、


 6年前くらいに、

 ミクシーのオフ会開いて、

 一緒に遊んでた仲間でして♪



 2か月前かな、

 ひょんなことで、

 みんなが再会致しまして。



 その後、特に、

 集まろう☆

 みたいな話はなかったんですが、

 
 先週末、急にw

 マッチョアマギンくん言う

 その時の仲間が、

 ラインのグループに誘って来まして(笑)


 「牡蠣があるから、

 みんなで外で焼いて食べましょう!!」



 言い出しましてw



 ラインじゃ、もう、

 みんな冗談ばっか言って

 話がまとまらなかったんで、


 その打ち合わせのための飲み会。


 だったんですけどねw



 まぁー、結局、

 11月、12月は、

 みんな忙しい
言うことで、


 1月の中旬から、

 2月の中旬までの間で、


 ”牡蠣焼きパーティー”やろう☆


 って、アバウトな結果

 終わったんですけども(爆)



 なにより、もー、

 昔、みんなで遊んでた頃の

 思い出話で盛り上がってw

 楽しかったですわー♪




 今、スマホのアプリで、

 こんな↓写真

 motu2.jpg

 撮れたりするんですねー。


 胡散臭いおっさんたちも

 こんなに↓

 motu3.jpg

 可愛い感じに(笑)


 こんな↓やつも!

 motu4.jpg

 上げ郎の目がヤバい!ww

 目がヤバい!!www

 (≧∇≦)ノ にゃはは!!




 いやいや、

 ほんと、楽しかったですわ〜♪



 もー、

 6年前のオフ会仲間って、


 上げ郎が離婚して、

 1年目くらい
の時で、


 ほんと家事も全部、

 夜中遅くまで一人で
やってて、


 仕事と家事だけの毎日で、

 自分の時間とかなくて、

 精神的にまいってる時に、


 助けになってくれた、

 大事な仲間達なんですね。




 まー、でも、

 その後に、いろいろ問題等もあり、

 みんなバラバラになってまして。


 よくあるグループ交際の末路的なねーw

 ( ̄∇ ̄) あるある〜




 でも、時間もだいぶ経ちましたし!

 また、みんなで集まって、

 楽しく遊べたらいいなー思います!!



 やっぱ、人間、生きてくうえで、

 心許せる仲間って、

 ほんと大事なもんでっせ☆ (*`∇´*)v ネッ♪



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

マジで!?抹茶モンブランだとっ!?あのブラックモンブランが!激レアな地域限定アイス!!


 先日、たまたま、

 近くのローソン

 立ち寄ったんですが、



 なんじゃこりゃ!!(°口°;)



 目を疑いましたね〜!!



 これ↓

 monburan1.jpg

 もう、↑買っちゃってるんですけど(笑)



 『 抹茶モンブラン 』!!


 ま!マジかっ!?(°∇°;)



 あのですねー、

 これ、九州地方

 ローカルネタなんですけどw


 九州でしか販売されてない

 今年で47周年を迎える!

 佐賀県発”伝説のアイス”

 がありまして〜♪



 『 ブラックモンブラン 』

 monburan6.jpg
 http://tinyurl.com/jd28755


 言うんですけどね。


 もう、地元のどこのお店に行っても、

 必ずアイスコーナーには、

 置いてあるんですよ。


 このブラックモンブランw



 しかも、発売から47年

 バニラ+チョコ&クランチコーティング

 この鉄板仕様から離れたことのない

 「ブラックモンブラン」アイスに、


 ”抹茶味”を採用し、

 大胆にもアイスの名前に、


 抹茶モンブラン」と!!(笑)



 ってか、

 中身は抹茶アイスでも、

 外側はやはり

 チョココーティングして、

 クランチも
ついてるんだから、

 monburan3.jpg


 抹茶ブラックモンブラン」


 これが正しいのでは・・・

 と思ってしまうんですけど(爆)



 あ、食べてるのは、

 上げ郎じゃなくて、


 さくらんぼ(高1)でございますww

 monburan2.jpg



 ま、この「抹茶モンブラン」

 現在は、地域限定で、

 九州エリアのコンビニ「ローソン」の

 約9割の店舗
と、

 首都圏で展開するスーパーマーケット

 「サミット」
入手可能とのこと。



 抹茶好きの読者さんで、

 入手可能なエリアの方は、

 是非、食べてみてくださいね♪



 ま、上げ郎の竹下製菓さんでの

 ナンバーワンアイスは、


 『 おごりまっせ 』

 monburan4.jpg
 http://tinyurl.com/jk8tp5h



 だったりするですけどね(爆)

 にゃはは♪(*^▽^*)

 
 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


とにかく明るい安村さんとなかやまきんに君☆in福岡県立大学・秋興祭♪


 先週の土曜日ですね、


 隣町の田川市

 福岡県立大学ってとこの大学祭に、


 とにかく明るい安村さんと、

 なかやまきんに君が来るってことでw


 次女のあかねちん(中3)と2人で

 見に行って来たんですけどね♪

 kengaku1.jpg



 まぁー、

 手作り感満載な感じの学祭で、

 kengaku2.jpg


 出店も結構、並んでましたね〜♪

 kengaku3.jpg


 ちょうど、メインステージでは、

 カップル対抗のゲームがあってまして、

 kengaku5.jpg


 なんかこー、

 気分的に、


 若返っちゃった感じでした(笑)

 (*^ ^*) ええわぁ〜♪



 んで、そのあと、

 安村さんときんに君のステージで、

 一気に観客が増えましてw



 最初に安村さんが登場して、

 いつもの”全裸に見えるポーズ”

 やるのかなー思ったら、


 「ヘルニアで、

 ドクターストップがかかりまして、

 いつものネタがやれないんですよ〜。」



 「ええーっ!!!?」

 観客の残念声(笑)


 とりあえず、腰に負担のかからない

 ”告白する時に全裸に見えるポーズ”w

 1つだけやってましたけどねーw


 あとは、マニアックネタで、

 ”高校球児の独特な声の出し方のネタ”

 これは、イマイチだったですな(笑)


 まぁー、不倫騒動もあって、

 めっきりテレビで見なくなった

 安村さんですが、

 ネタを磨いて、今後も、

 頑張って欲しいもんです♪



 続いて、

 なかやまきんに君が登場!!


 全然期待してなかったんですがw


 結構!おもろかったです!!(笑)


 ギャグ自体はいつも通り、

 面白くないんですけどw

 その後のシラケムード

 笑いに変える言い回し技術が、

 かなり向上しておりまして(爆)


 んで、やはり、

 かなり場数を踏んで

 経験を積んできたようで、


 観客の雰囲気の取り込み、

 観客を使ったネタとギャグもあり



 きんに君、


 成長したなー(;゜0゜)

 思いましたねww



 ま、でも、それでも、


 テレビ向きじゃ

 ないんだろうなーとは

 思ったりもしますけど(笑)




 安村さんの今後を憂いw


 きんに君には、

 「パワー!!」

 もらってw


 帰りに花火も見て、

 kengaku6.jpg


 久々に大学祭の雰囲気に

 若返った上げ郎パパでちた☆


 (*`∇´*)v ヴイッ


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


長女さくらんぼが16歳に☆お誕生日!おめでとぉおお〜♪

  •  投稿日:2016-11-16
  •  カテゴリ:記念日


 はぁー!


 うちの長女

 さくらんぼ(高1)

 昨日で、なんと!


 16歳にっ!!

 saku20161.jpg

 なっちまいましたよ〜っ!!

 (; ̄∇ ̄) ほげぇ〜w



 もう、あと、2年で、

 選挙権持つようになりまっせ!!



 くぅー、

 16歳の娘を持つ父親・・

 なんだなー、

 自分は・・・(滝汗)

 (;~▽~)信じらんねwww



 まぁー、


 所属する弓道部で、

 みんなに祝ってもらって


 帰りは彼氏君と一緒に帰って、

 プレゼントもらってですねー。


 テンションMAXで、

 帰って来ましたからねー(笑)



 上げ郎の買って来たケーキにも、

 saku20162.jpg

 「うわぁー!!

 うわぁー!!

 すんごぉーっ!!(*"▽")ノ 」



 うるさいくらいでーwww



 別れた奥さんからも、

 電話で祝ってもらって


 じーじとばーばからは、

 お小遣いもらって


 まぁー、


 傍から見ても

 うらやましいw

 お誕生日だったですわ(爆)



 日ごろ、いろいろと、

 頑張ってること、

 みんな知ってるからね♪



 部活勉強恋愛に、

 大いに励めよ!!


 大切なさくらんぼ!!


 16歳のお誕生日☆

 ほんと、心から♪

 おめでとぉぉおおおっ!!

 (^▽^)ノ こんにゃろめ☆
 

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

『はなちゃんのみそ汁』知ってます?福岡県母子寡婦福祉大会後編☆


 
 えーと、


 昨日の福岡県母子寡婦福祉大会

 お話の続きなんですけど、


 昼食後に、

 西日本新聞社の編集委員

 安武さんって方の、


 『あなたは子供に何を遺(のこ)せますか』


 という演題で講演がございまして。

 keboka11.jpg



 この安武さんは、

 『はなちゃんのみそ汁』

 という本の著者の方で、


 上げ郎、全然、知らなくてですね(笑)

 (;^◇^) なはは。


 

 2014年に、

 24時間テレビで、

 はな役を芦田愛菜ちゃんが演じた、

 スペシャルドラマとして放映されたり、


 2015年には、

 広末涼子が妻役の主演で

 映画化されたりしたお話で、


 あらすじは、

 ウィキペディアによると、


 新聞記者の信吾は、

 音大生の千恵と出会い、恋人同士となる。


 幸せな生活が続き、結婚も考え始めた矢先、

 千恵の乳がんが発覚


 それでも信吾は千恵を支えようと誓い、

 二人は結婚


 左乳房が摘出され、

 抗がん剤を用いた治療が始まり、

 苦しみぬきながらも治療は成功する。


 しかし、医師から再発のリスクを説明され、

 子どもを産むとがんが再発する可能性が

 高くなることを告げられる。


 それでも千恵は、あきらめかけたものの、

 妊娠し、長女・はなを出産する。


 だが、幸せな生活が訪れた矢先、

 左肺にがんの転移が見つかる。


 抗がん剤で辛い思いをした千恵は

 抗がん剤での治療を拒否し、

 規則正しい生活食事療法を実践する。


 ・・・


 ウィキペディアには、

 ここまでしか載ってなかったんですが、


 奥さんの千恵さんが、

 子供のはなちゃんに

 お味噌汁の作り方を


 教えててですね、


 千恵さんが亡くなった後も、

 ふさぎ込んだ信吾さんに、

 毎朝、はなちゃんが、

 お味噌汁を
作って、

 信吾さんを勇気づけて行くってお話で。



 もともと、

 千恵さんが生前、

 綴っていたブログが元になってまして、

 まだ、↑残ってるんですね。


 このブログをまとめたものが、

 書籍の『はなちゃんのみそ汁』


 書評は、まぁ、

 賛否両論、あるようですけど、


 残り少ない時間を

 精一杯、生きぬいた千恵さん
と、


 お母さんの気持ちを

 小さい体と心で、

 受け取ったはなちゃん
と、


 迷いながらも、

 それも支え抜いた信吾さん



 温かなお話に、

 上げ郎は感動いたしました。



 講演を聞きながら、

 かなり、泣いてましたねーwww

 ( iдi ) くぅ〜。




 個人的に、広末涼子さんが好きなんでw

 映画のDVD

 近所にレンタルでないか、

 探してみたいと思います♪



 いやいや、

 よい講演でありました☆


 安武さん、本当に、

 ありがとうございました!!

 m(_"_)m




 あ、



 話は戻ってw


 福岡県母子寡婦福祉大会

 なんですけど、


 その後、

 大会決議を採択して、

 keboka12.jpg

 無事!終了〜♪


 
 大会を支えたスタッフ一同で、

 最後に記念撮影!!

 keboka15.jpg

 もぉー、男は、

 上げ郎と左端の事務局長しか

 いないというねー(苦笑)

 (;・∇・)ははは。

 
 

 今回も、大変、

 勉強になった、


 福岡県母子寡婦福祉大会☆

 でございましたー☆

 (*`∇´*)v ヴイッ



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

福岡県母子寡婦福祉大会に上げ郎初参戦!!in春日市クローバープラザ


 いやいやー、


 昨日は、朝から

 福岡県母子寡婦福祉連合会が主催の


 『 福岡県母子寡婦福祉大会 』

 keboka7.jpg


 に、県の母子部の幹事として、

 お手伝いに行って来たんですけどね〜♪



 まぁー、朝の8時半から

 ”駐車場の案内役”の仕事ってことで、

 日曜なのに6時起床!!(笑)


 眠かったぁ〜o( _ _ )o...zzz



 車で高速使って、

 1時間くらいですかね、

 福岡県春日市

 クローバープラザってとこに

 着きまして。



 福岡県内の各地から来られる、

 母子寡婦福祉会のマイクロバスの誘導


 keboka1.jpg


 来賓の福岡県や春日市などの

 議員さんたちの車の誘導


 keboka2.jpg



 やっぱ、中でも

 県知事さんの車が、

 一番、高級車でございました(爆)


 (; ̄Д ̄)さすが県知事w



 ま、県知事の小川さんは欠席で、

 代理で副知事の方が来られて、

 挨拶されてましたねー。

 keboka3.jpg


 他に県議会の議長代理、

 県議会議員さん数名、

 近隣の市長さん町長さんなど、



 おいおい、

 すげぇ影響力持ってるじゃん!

 我が母子寡婦福祉団体は!!


 (; ̄▽ ̄) すんげ。。


 なんて、

 改めて思いながらですねーw




 んで、次に、

 福岡県

 福祉労働部児童家庭課課長補佐

   ↑役職名、長すぎじゃね?w(^_^;)

 の方が、

 『 ひとり親家庭への支援について 』

 というテーマで、ひとり親世帯の現状や、

 今後の行政による支援策など話されて、

 keboka4.jpg

 実に勉強になりましたねー♪うんうん。


 で、



 昼食ー☆

 \(*´∇`*)/ キタ〜



 お弁当↓↓↓

 keboka5.jpg

 うんまそぉぉおおお〜♪


 ん?

 これ↓はっ!?


 keboka6.jpg


 抹茶わらびもちぃ〜☆

 \(>▽<)/バンザーイ!!


 神様、本日も、

 上げ郎のためだけに、

 抹茶関係の食べ物

 わざわざ用意して頂いて、

 本当にありがとうございます!!


 (-∧-)なーむー。



 拝みながら、

 お弁当を食べてましたらw



 先月末に熱意家も参加しました、

 夜須高原少年の家での

 学習支援キャンプの写真スライド


 ステージど真ん中の壁に

 映し出されまして!!




 出て来ました!!

 上げ郎が!!


 ↓↓↓↓↓

 keboka9.jpg

 もぉー、若いシンママ達に

 鼻の下が伸びきってる顔w

 顔、ゆるみまくってましたねー(笑)




 お恥ずかしいww(; ̄(エ) ̄)



 ので、続きはまた明日〜♪

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


福岡県母子寡婦福祉大会開催!!in春日市クローバープラザ


 
 いやいや〜、


 もう、テレビやニュースでは、

 トランプ、トランプw

 やっておりますが(笑)


 上げ郎の頭ん中は、


 日曜日の、

 『 福岡県母子寡婦福祉大会 』

 tirasi-1.jpg

 のことで、

 いっぱい、いっぱいwww



 この間、

 全国大会があったばかりなのにw

 今度は”県大会”でございますよ〜!


 県のお偉いさん、

 県議会議員さんとかも

 来られるようで、


 ま、


 上げ郎は下っ端の、

 駐車場係(笑)なもんで、

 気は楽なんですけどね〜www




 場所は、福岡県の春日市

 クローバープラザってとこなんですけど、

 詳しくは、↓春日市のHPで♪

 http://tinyurl.com/jj7jlgm



 一般の方も参加できますし、

 テレビドラマや映画にもなった

 「はなちゃんのみそ汁」著者による講演会

 「あなたは子どもに何を遺(のこ)せますか」

 等、ございますんで、


 お近くの読者さんは、

 是非、お越しくださいね♪



 多分、上げ郎、

 スーツ姿でいると思いますんでw

 見つけたら声でも掛けてやってください♪


 また、沢山、

 いろんなことを

 お勉強してこようと思います☆

 


 あ、そうそう!

 我が飯塚市母子寡婦福祉会

 フェイスブックページ!!

 作り始めちゃいました〜☆

 https://www.facebook.com/iizukabosikahu/

 まだまだ未完成ですけどねw

 よかったら、「いいね♪」ボタンを

 押してやってくださいねー☆




 週末も上げ郎パパ、

 頑張りま〜す!!

 ヽ(`□´)ノ フンガー!!



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


 

マジで!?トランプさんが大統領かよっ!!( ̄∇ ̄;)驚き!!

 toranpudaitouryou.jpg


 いや〜、


 昨日は、驚きましたね!!


 まさかの、

 アメリカ大統領選での

 ドナルド・トランプ氏の勝利!!



 (; ̄∇ ̄) マジかい、おい。。


 なんだかんだ言っても、

 結局、クリントンのほうだろー

 って、思ってましたからね〜w



 うちの子供らも、

 「うそやろっ!?」

 かなり驚いてましたよ〜。



 まぁー、



 今後、アメリカは、より一層、

 国益重視の路線は確実
になり、

 周りの国々は、

 冷や冷やもんでしょうね〜。



 特に一番近い所にいて、

 アメリカの恩恵を受けまくっている

 我が国、日本は、かなりの衝撃、

 影響が出るんじゃないかと・・



 日本の軍事的な独立化

 より推し進められるかもしれないですねー。


 自分のことは自分でやれ!

 いつまで日本は

 アメリカに甘え腐っとるんじゃ!

 みたいなねー。



 特に尖閣問題なんか、

 アメリカの後ろ盾が期待できなくなれば、

 中国との衝突も

 かなり現実的に・・・


 世界的にアメリカの介入が減り、

 紛争、戦争が増えて、

 アメリカの軍需産業が儲かるような、



 うーん、


 その方向での国益重視策は、

 避けて欲しいところですよねー。




 なんにせよ、


 トランプさんは、

 ほとんどの政策が、

 いまだ未知数!!



 期待より、不安の方が大きいですが、

 見守るしかなさそうです。




 上げ郎の大好きな、

 テキサス親父さんが、

 今後の日本への影響について、

 質問形式で答えてくれてます。

 http://tinyurl.com/odb9qeq

 意外と現実路線みたいw


 今後は、日本政府の交渉力にかかっている!

 言うことですねー。



 トランプさんだけに、

 日本がババを引かないよう、

 祈りたいもんです♪




 頼むぜ!安倍ちゃん!!


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


選手はか●し!?24時間ソフトボール大会開催中ー☆


 
 さぁ!

 今年も始まりました!!



 地元飯塚市JR浦田駅

 北側の線路脇、

 セブンイレブン鯰田店横

 田んぼで開催中の!!


 ”24時間ソフトボール大会2016”

 kakasisohuto1.jpg


 バッターボックスの選手!

 大胆にもホームラン予告であります!!

 kakasisohuto2.jpg


 相変わらず、

 不自然な立ち方でw

 面白い選手たちですね〜!!

 kakasisohuto3.jpg


 おーっと!!


 我が家の次女あかねちん(中3)

 三女のみやびどん(小6)!!

 超イケメンの選手と

 記念撮影であります!!(笑)

 kakasisohuto4.jpg


 観客の応援も、

 ボンボン持って熱烈でありますね〜!!

 kakasisohuto5.jpg


 伝わらねー(笑)


 (*^▽^*)あはは!!




 はい、


 選手たち全部が、


 ”マネキンとかかし”!!


 のソフトボール大会であります(爆)



 地元建設会社のおじいちゃんが、

 5年前から始めた企画で、

 日を追うごとに、

 かかしさんたちの位置や動きを変え、

 試合が展開されていきますw



 地元のほんと小さい企画なんですが、

 意外と東京・大阪から、

 見に来てる人とかいるようでw

 (;゜0゜)マジか!?ww


 新聞の地元記事なんかにも

 よく取り上げられてたりですね〜。

 

 地元の人たちも、毎年、

 楽しみにしてる企画であります〜♪

 


 今年はどちらのチームの

 胴上げが見られるのか!

 楽しみじゃ〜!!

 kakasisohuto6.jpg



 おじいちゃん、今年も頑張ってね☆

 \(>▽<)/ ファイト〜♪

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.


TAGAWAコールマイン・フェスティバル〜炭坑節まつり〜で、どすこーい☆


 
 ほんと、

 ”お祭り”って、

 いいですよねー♪


 主催してる側も、

 出店の人たちも、

 来てるお客さんも、



 みんな、テンション高くてw

 活気とヤル気に満ちてて、

 そんな空気を味わいに行くのが

 上げ郎、大好き☆


 なんですけどねー♪



 実は、土曜に、

 もう1コ、

 地元のお祭りに行ってまして(笑)


 上げ郎の住んでる飯塚市の

 お隣の田川市で開催された、


 TAGAWAコールマイン・

 フェスティバル〜炭坑節まつり〜


 なんですけどね♪



 田川市石炭記念公園って、

 ひろ〜い場所で、

 こんな感じ↓の、

 otankou2.jpg


 出店もいっぱい出てて〜♪

 otankou3.jpg


 メイン会場では、

 コーラス隊が歌ってましたw

 otankou1.jpg



 んで、この田川市には、

 あの有名な、

 ”貴乃花”部屋

 九州場所用の宿舎がありまして、

 お祭りにも専用ブースが↓

 otankou4.jpg

 
 お相撲さん、よく見かけましたねー♪

 otankou9.jpg



 で、お腹空いてたんで、

 豚バラ串を☆

 otankou6.jpg


 ドデカソーセージもw

 otankou7.jpg


 ついでに、ラーメンも(笑)

 otankou14.jpg


 全部!ウマウマでしたわぁ〜♪

 (*^▽^*) あは。




 メイン会場の「○×クイズ」

 参戦したものの、

 otankou11.jpg

 3問目で敗退。。。

 (iдi) ハウゥ




 キャンドルナイトの会場は、

 点灯前に訪問〜w

 otankou13.jpg


 あかねちん(中3)が、

 19時から塾だったんで、

 仕方なく、途中で、

 退散したんですけどねー。



 夜は、このキャンドルナイトと、

 花火とレーザーショーとかも、

 あったんですけどね〜。

 見たかったなー。。。(#T-T)



 来年は、受験生はいないし、

 もっと、ゆっくり、

 お祭り、楽しめるかな♪



 ま、いつか、

 いろんなお祭りの企画とか、

 出店側で出店するのも面白いかな♪

 娘達と一緒にとかw

 やってみたいわー

 思う上げ郎パパでございました☆


 (*^m^*) あは♪


 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

地元飯塚市頴田町の”かいた産業まつり”でモチじじいとフリマ!?(笑)


 
 いやいやー!


 こちら福岡は、

 週末、気持ちのいい

 秋晴れなお天気で〜♪


 土曜日は、

 隣町の秋祭り

 『 かいた産業まつり 』

 kaita1.jpg

 に、

 次女のあかねちん(中3)

 三女のみやびどん(小6)

 行って参りましたぁー☆


 まぁー!

 朝から地元の人たち

 沢山、来ておりまして、

 kaita2.jpg


 出店も結構、出てましたね〜♪

 kaita3.jpg


 綺麗なお花とか、

 kaita4.jpg

 見て回ってましたら、



 「今から餅まき始めますよー!!」



 急いでメインステージへ!


 頴田町のお偉いさんたちが、

 紅白餅をポーイ!ポイ☆


 ってか、

 かなり、

 殺気立って紅白餅に

 飛びつくじーちゃんがw



 地面に落ちた紅白餅に、

 そのじーちゃん、

 飛びつきまして!!



 かなり、他の人達の足に

 蹴られまくって〜ww



 (; ̄∇ ̄) 大丈夫かぁ・・



 ま、

 上げ郎は、背が高いのもあって、

 紅白餅、4袋GET☆

 (*`∇´*)v ヴイッ



 子供達は、

 ゼロ個でした。。


 (*`ε´*)ノ ヤル気あんのか!?



 そのあと、

 体育館でやってた、

 フリーマーケットへ♪

 kaita5.jpg


 なんと、売り手が、

 ぱっぴを着た子供達で〜(笑)


 「おにーさん!

 全部、100円でいいよぉー♪」




 (* ̄▽ ̄*) おにーさん?



 「よし、じゃ、

 これとそれとあれ、

 ちょーだい。」



 「300円になるけど、

 50円まけとくよ☆」



 「あ・・そうw

 ありがとう〜♪」



 そんな調子でw

 ぬいぐるみと服をGET〜♪

 kaita6.jpg
 
 意外とフリマって、

 お得すぎるわーとw

 今頃、気が付いたりですね(笑)



 今度から、積極的に

 フリマ巡り、やろうかな♪



 部活から帰って来た

 長女のさくらんぼ(高1)

 kaita7.jpg


 「かわいい〜っ!!」


 喜んでおりました☆



 あの、

 緑色の河童とゴジラは、



 お父さんのね(爆)

 (`ε´)やらんぞ。フン!



 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

抜歯の痛みと秋祭り☆

 basibai1.jpg


 もぉー、


 奥歯のかぶせてる銀歯がとれて

 歯医者さんに行ったら、


 「根元の歯が割れちゃってますねー。」


 言われて、


 「こりゃ、

 抜くしかないですねw」



 (; ̄▽ ̄) えぇー!?



 のんきな音楽の出る、

 小型の麻酔銃みたいなやつでw


 抜く歯の周辺に

 麻酔を打たれ、


 その後、ゴリゴリっと、

 左上の一番奥の歯を

 抜かれてしまいました〜

 ( iдi ) うぅー




 家に帰って、

 数時間で麻酔が切れて、

 ズ〜ンと痛み出して、


 痛み止め飲んで、

 痛みは治まりましたが、


 痛み止め飲んでないと

 ま〜だ、ズ〜ンと痛む


 憂鬱な気分のここ2、3日でございます〜

 (#+_+) くうッ。。。




 ま、でも、

 今週末は、結構、

 地元で秋祭りが、

 いろんなとこで開催されるんで、

 楽しみなんですけどね〜♪



 明日、5日の土曜日は、

 午前中は、近所の頴田町の産業祭

 maturi20164.jpg

 午後は、隣の市の田川炭坑節祭り

 maturi20162.jpg
http://tinyurl.com/jyya2qg


 行こうかなー思っております♪
 


 6日の日曜日は、

 うちの長女さくらんぼ

 部活で出場する予定の

 弓道大会↓

 http://tinyurl.com/h2p7wdr

 ありますんでねー♪

 楽しみであります!!



 もぉー、


 早く、抜歯の痛み、

 収まってくれ〜(T◇T)ノ



 こういうとこの

 回復力の低下も

 年を感じるw

 切ない秋の今日この頃であります(涙)



 (TωT)ぶひー。

 人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪o(*^▽^*)o

papabana3.gif

papabana2.gif

papabana1.gif

上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪
Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.

 カテゴリ
 タグ
インフォメーション☆


メルマガ登録・解除
シングルパパ熱意上げ郎の子育て泣き笑い奮闘記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

上げ郎のリアル子育て奮闘記、↑平日日刊で配信中♪( ・∇・)ノ



人気記事


    ご訪問ありがとうございます!!(´ゝ∀・`)ノシ
    熱意上げ郎
    福岡県在住の1974年生まれ、3人娘を持つシングルパパ、上げパパこと、熱意上げ郎です!皆様、よろしくです♪


    上げ家、テレビに出たよ♪
    テレビ出演関連記事

    上げ郎の大切なリア友達ー☆
    最近の記事
    (12/09)イギリスのロンドン在住の読者さんからのお便り〜♪
    (12/08)Bigプッチンプリン冬の苺ショコラ☆うんまいよ〜♪
    (12/07)受験生中学3年生の次女あかねちんの三者面談で志望校●判定!?
    (12/06)検索エンジン広告(PPC)セミナーを受けにまた博多へ(笑)+福岡国際マラソン+昭和ラーメンw
    (12/05)博多駅イルミネーション☆キラキラ☆ニュースで超話題になったあの場所にも!?
    (12/02)自信がない!自信が欲しい!自信を持ちたい!自信の足りない方へ♪
    (12/01)ご協力お願い致します!!m(_"_)mまぐまぐ大賞2016☆に推薦投票をー☆
    (11/30)あすばる男女共同参画フォーラム2016に参加して来ましたー☆
    (11/29)艶めかしくセクシーな美女たちの演舞に大興奮!!inベリーダンスのオリエンタルな宴XII
    (11/28)絶対!地味じゃないですお母様ぁ!!(笑)inベリーダンスのオリエンタルな宴XII
    (11/25)JAふくおか嘉穂 第20回 ふれあいまつりのモチ投げに上げ郎20倍界王拳!!(笑)
    (11/24)「工大祭」行って来ましたー☆in九州工業大学情報工学部飯塚キャンパス
    (11/22)飯塚オートdeマルシェ!?上げ郎、初車券購入で初当たり!!
    (11/21)昔懐かしいオフ会仲間と久しぶりの飲み会〜☆(=´∇`=)にゃー
    (11/18)マジで!?抹茶モンブランだとっ!?あのブラックモンブランが!激レアな地域限定アイス!!
    (11/17)とにかく明るい安村さんとなかやまきんに君☆in福岡県立大学・秋興祭♪
    (11/16)長女さくらんぼが16歳に☆お誕生日!おめでとぉおお〜♪
    (11/15)『はなちゃんのみそ汁』知ってます?福岡県母子寡婦福祉大会後編☆
    (11/14)福岡県母子寡婦福祉大会に上げ郎初参戦!!in春日市クローバープラザ
    (11/11)福岡県母子寡婦福祉大会開催!!in春日市クローバープラザ
    カテゴリ
    人気記事ランキング☆
    ひとり親家庭のバイブル!!最強の子育て法とは!?
    人気ブログランキング☆ポチッと応援お願いします!!

    訪問ついでにポチっと投票お願いしま〜す♪
    上げパパアクセスランキング

    2011/05/29/設置

    最近読まれた記事ランキング☆

    最近のコメント
    本日!未来人が南海トラフ大地震を予言だとっ!?
     ⇒ みんみん (05/24)
    長女さくらんぼ、本日!公立高校受験日〜っ!!
     ⇒ ハムハム (03/08)
    熱意上げ郎に待望の彼女誕生!!(笑)
     ⇒ 城間正吉 (10/14)
    フミちゃんが巻物を!?
     ⇒ かかし (02/20)
    親が子に望む職業の1位は!?
     ⇒ かかし (11/19)
    さくらんぼ14歳のバースデー☆
     ⇒ ハムハム (11/17)
    俳句大会で入選!ミラクルみやびどん!!
     ⇒ 矢田@医療職兼業トレーダー (10/18)
     ⇒ かかし (10/17)
    100均ショップにハマってます(笑)
     ⇒ 無料情報で、お小遣い稼げる.com (10/08)
    高校時代のブリーフ同盟!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (08/29)
    携帯やる子は成績が悪い!?
     ⇒ 熱意上げ郎 (09/03)
     ⇒ かかし (09/03)
    上げ郎のツイッター


    旅行に行こうー☆
    過去ログ
    タグクラウド
    リンク集
    検索
     
    QRコード
    オススメ情報☆
    子供の”かゆい!かゆい!”に是非「プルミー」を☆
    当ブログで実際に使ってる最強ブログテンプレート☆
    Copyright © 【シングルパパ熱意上げ郎の泣き笑い子育て奮闘記】 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます